• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ おはようございます(*゚ー゚)v


本日から大阪では年に1度の

「車好きの車好きによる車好きの為のイベント」

『大阪オートメッセ2012』 が開幕されました☆



一般道でも朝から他県ナンバーのカスタムカーをチラチラ見ます♪

10(金) 11(土) 12(日)  の3日間の開催。

初日の金曜が一番人が少なくて見やすいです! 

今回も各SHOP気合いが入ってますね♪


『NEW 千里』  WALDとコラボした W212 のエアロを組んで出展するらしいです☆




『WALD』 どれもこれも見たいですが、特に現行CLSが見たい!!




今年は1月開催の東京オートサロンは過去最高の入場者数を記録したようなので

大阪も混み混みかも( ̄Д ̄;;


私は11(土)に行く予定です(*゚∇゚)ノ

見かけたら声かけてくださいね♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/10 08:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:26:37
かっこいいメルセデス&綺麗な尾根遺産の写真、楽しみにしてますね!

ちなみに僕のブログの尾根遺産写真は強制削除されたようです(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 09:06:10
今回はあまり写真撮れないかもです;m;

一人で出動なら撮れるんですが・・・(汗

でも! おねーさんのきわどいショット、少しは挑戦してみます(笑
2012/02/10 09:09:32
僕も11日です☆
車はニュー千里でオイル交換に預けて、代車で突撃です(笑)

出会ったら宜しくです(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 09:29:48
遠い所からお疲れ様です☆

せっかくの遠征なのに代車なのはもったいないですね;m;

こちらこそ出会ったら宜しくです♪
2012/02/10 09:38:51
土日行きます☆

3号館の自分とこのショップに入り浸りです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 11:05:20
2日間ですか♪

3号館、覗きにいきますね^^v
2012/02/10 10:35:36
しまった今週末だったんですね・・・

大阪出張、来週にしちゃいました(汗)

オートサロンに行けなかったので、行きたかったな・・・orz

カッコ良い写真お待ちしております♪
コメントへの返答
2012/02/10 11:06:53
毎年、10 11 12 の③日間ですよ♪

あとは3月に名古屋もありますよ^^v

写真、厳選して撮ってきます!
2012/02/10 14:08:47
あーぁ急な仕事で残念バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
日曜に行こうと思ったのに…
コメントへの返答
2012/02/10 16:29:45
オートメッセ見れないのは残念ですね;m;

ですが、来月は「名古屋オートトレンド」がありますね☆

2012/02/10 17:29:47
また綺麗な画像、期待してますよ(^▽^)/

それとチャンネーも♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:38:30
今回はなかなか撮れないかもです;m;

ですが、雰囲気伝わるような写真撮ってきますね!^^
2012/02/10 22:12:46
仕事で行けなくてごめんね(^^ゞ
お土産の写真待ってます~♪

P・S Nちゃんによろしく~\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:26:26
いえいえ^^ 大丈夫ですよ♪

今週は集まれないのが残念ですね;m;

その分、全国楽しみましょう!!


了解しました^^v 伝えておきます♪ いつもお気づかいありがとうございます☆
2012/02/10 23:50:28
WALD仕様のw212きになりますね~
w211に比べて四角くなったから
きっと厳ついんでしょうね!

画像UP期待してます♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:03:43
WALDからもエアロは出てるのですが、今回はまた別にコラボしたものらしいです☆

また画像あげますね☆
2012/02/11 17:54:20
うんうん。CLSもいいけど
PANAMERAも見てみたいです。 (^_^)

木曜からノドが痛くなって、この土日は
自宅療養&自宅仕事です。(涙)

オネーサンは10番でお願いします。
(意味不明)
コメントへの返答
2012/02/11 22:05:12
パナ見てきました☆

さすが、いいセンスしてました(^-^)/

お姉ちゃんはなかなかとれずです(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メルセデスからのお手紙 http://cvw.jp/b/821649/31875914/
何シテル?   12/15 08:59
はじめまして(。・ω・)ノ゙ 【愛車】 MINI クロスオーバー F60 長らくメルセデスに乗っておりましたが車高の低さなどの不便を理由にMIN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして(*^-^)
色々な方とお友達募集なので気軽に絡んでください♪
143 人のお友達がいます
シキ チャンシキ チャン * sassa63sassa63 *
7013WORKS7013WORKS リッジリッジ
トゴトゴ ベンツちゃんベンツちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
6月末に納車予定
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
【外観】 ☆フロント:WALD BLACK BISON(ワンオフ) ☆サイド:WALD ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
【外装】 エアロ:WALD ホイール:BEO resolution 18インチ マフラー ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.