車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
暇?なので、急遽マフラー交換をしに^^;
柿本GTbox 06&S


リフトっていいですね~



あっ、という間に交換です。


車高は落としてないので、輪止めは全く問題無し。
ちょっとぶら下がり感はありますが、構造上上げる事はできなそうです(><)
まぁ、インパクトは大ですね♪

皆さん気になるのは音量だと思いますが、
ぶっちゃけ、静かです。

過去色々なマフラーを着けてきた自分には、ビックリする位ノーマルか?的な。
純正+α、住宅街、早朝でも問題無い音量。
5000回転まで回しても、エンジン音の方がデカいです^^;

因みにうちのモコターボ、スズキスポーツの方がうるさいです。

これで、近接89dB
HKSで、76dBだったかな?純正で、73dB

柿本さんだから、インナーサイレンサーも用意したのに無駄でした^^;

低速トルクも無くなる事をイメージしてましたが、全く皆無。
逆にアクセル開けなくて済むので、瞬間燃費計は上がってるみたいです♪

見栄えが良くて、音も静かで、燃費も下がらなければ、着けて正解ですね(*^^*)

Posted at 2017/01/10 17:09:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます皆様本年も宜しくお願い致します。

今日は家でのんびりのはずが、天気が良かったので急遽初詣に行って来ました。

が、帰り際、雨にやられてびしょ濡れに(><)

と言う事で、🍺飲み初めますか♪
Posted at 2017/01/01 18:27:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
折角の日曜休みなのに、朝から天候は怪しく
晴れ間を見ながら作業開始^^;


シルクブレイズ アイライン✩
両面テープで貼るだけなので、10分程で作業終了。






凛々しくなりました。
ボディ同色は正解でした、満足満足❤

このまま1日が終わってしまうのは寂しいので、夜は風邪をひいた下の娘を引き連れ
新潟名物ケヤキ通りのイルミネーション✨


Posted at 2016/12/18 21:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!
忘れた頃に…やっと届きました、
シルクブレイズ アイライン。

ポイントがかなりあったので決めました。
ブラックと迷いましたが、この色にはボディ同色が似合うのではないかと?

早く着けたいのですが、しばらく天気が悪いようで(><)

次はマフラーにエアクリ、フロントリップ、サブコン…
これから雪なのに妄想ばかりが先走りしてます^^;
Posted at 2016/12/13 16:52:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
今年は…昨年、ホンダ純正アルミホイールナットが特殊だとは気付かず、そのままスタッドレスに着けてしまったので、今年はスタッドレスホイール用に新調しました。
ホンダの初純正アルミホイールだったので全く気が付きませんでした(T_T)
トヨタだけかと思えば、ホンダもだったなんて(^_^;)
みんカラ様様ですね。
Posted at 2016/11/11 19:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@リョウタのとと さん、お疲れ様です。
エロトーク絶好調ですね(*^^*)

確かにエロED、この間は凍りついてました(><)
寒冷地には向きませんね^^;

ミーティング頑張って下さい♪」
何シテル?   01/23 17:43
konamizukinです。 日産セレナ ハイウェイスターVエアロセレクション プラスナビHDD(H22.8)、2回目の車検を目前に乗り換えを決意。 次は少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
いろんな角度から(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:08:58
回復しましょ~ (´・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 17:18:03
お友達
セレナ、モコ、バイク、家族ネタ、旅行、新潟ネタなど、楽しく情報交換できる方、

お友達、お願いしますσ(^◇^;)
45 人のお友達がいます
nkーnkー * ユメヒカリユメヒカリ *
マジョリタマジョリタ rairaikenrairaiken
ハヤ珍マンハヤ珍マン @いっち@いっち
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
2014年モデルABS付 オプションパニアケース 6年連続で乗り換えて来たので今回で終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
HONDA STEP WAGON SPADA・Cool Spirit プレミアム スパ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスターVエアロセレクション プラスナビHDD そろそろいい歳なので、ノーマルベ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2013年度1年所有。 2010年式 走行1610キロの中古です。 走行距離+340 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.