• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

リアルテックで良かった!マヂで。

おつかれさまです♪

エンジンオイルにミッションオイルとブレーキフルードさらには、クーラントの交換をリアルテックで作業してもらいました。
距離もあるし、時間もかかるけど、やっぱり信頼できるお店に頼みたい。

で、無事に終了。

おちまい。



…っていきたいとこだったんですが、
浜口さんから「クラッチの踏んだ感じがおかしい」とご指摘が…!((((;゜Д゜)))

やっぱり?
実は交換してから、踏んだときの違和感が改善されてなかったんです。

詳細は割愛するとして、このまま放っておくと壊れちゃうし、第一走ってるときに挙動が安定しなくてアブナイという事だったので、調整してもらいました。


そしたら…


超ナチュラル!
引っ掛かりなし!!
メチャメチャ運転しやすい~!!(*´∇`*)

これで、安心してエイト祭に望めます♪



Dの整備士さんマヂで頼むよ…。
ブログ一覧 | リアルテック | 日記
Posted at 2015/07/16 22:25:11

イイね!0件



タグ

関連記事

財宝
BHP.Racing三代目ジャイアン号さん

投稿テスト
crack1650tbさん

どやさ
きっくるさん

久しぶりに
タマドラさん

まずは…
1028さん

メモ
xa-machidaさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:50:04
クラッチの調整とかLSDのバックラッシュ調整って、ホント腕の差が出るのでその点リアルテックは安心ですよね☆

走行前に不安材料が払拭されたようで何よりです(・∀・)♪
コメントへの返答
2015/07/17 18:18:37
おつかれさまです♪

ホントに下手な人に作業される恐ろしさ…((((;゜Д゜)))
技術の差があるんですね。

リアルテックには最高の信頼をよせています♪
2015/07/17 13:00:45
さすが浜さんですね~(≧∇≦)b♪

エィト祭り 楽しんで来てくださぃね~(っ*´∀`*)っ*:゚★
コメントへの返答
2015/07/17 18:20:37
おつかれさまです♪

ホントに頼もしいです(*^^*)
なんか、初歩の初歩の初歩の初歩の初歩…って、驚いてましたが…(笑)

これで、エイト祭を存分に楽しめます♪
2015/07/17 21:03:05
リアルテック浜さんは作業が丁寧だし技術、ノウハウもすごいしほんと安心して任せられますよね(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 21:27:25
おつかれさまです♪

信頼できるお店に巡り会える…車好きにとって、とても大切でありがたいことです(*^^*)
エイトに乗っていて良かった~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さぶあんぽん さん。ゲーッ!!それは、怖すぎる…マシンもダメージ心配ですね…。ご自身は大丈夫ですか?」
何シテル?   10/22 19:37
金と暇と性欲がない。枯れてる。車と娘だけが最後の希望!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアグルーヴ エアクリーナ洗浄 53,859 km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:11:27
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 14:11:25
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 14:11:06

お友達

なんとなく、仲良くなったら友達です。

でも、粘着質な人はごめん、ムリ。
みんカラでケンカしちゃう人も、ムリ。


日本と日本人を愛しています。
左巻き体質のかたには、ライトクロスぶっぱなします。
159 人のお友達がいます
古明燈古明燈 * とっ様とっ様 *
さぶあんぽんさぶあんぽん * shin132shin132 *
あおえいとあおえいと * freelinefreeline *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリーです。 今まで、ターボ車に乗っていたのですが、 高回転まで回るNAロータリ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これ、スッゴク良い! DSGの威力は凄まじい。 ATに乗る気にならんわ(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去所有の車です。 ローダウンと吸排気チューンで楽しんでいました。 扱いやすくて、いい車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車いじりの楽しさを教えてくれた車でした。 ただ、自分にはでかかった・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.