車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
娘のためにガンバろう‼って思った。
おつかれさまです♪

良い感じに8月中旬から休めていなくて、今回の三連休もガッツリ出勤。
そろそろギブアップな感じになっていたんです。



今日は午前に娘の運動会に出てから出勤。


シンドイ…って思いながら準備していると、娘が
「次にサーキット行くとき連れていってね。だから、気をつけてね」


って。


ウオ~っ!

お父ちゃん、もうちょっとだけ頑張るよ~っ!!


6歳の娘の成長と優しさに親バカですが感動しましたw

同乗できる走行会は近々だと…袖フェス…むぅ。
準備する時間がない。


おちまい。
ブログ一覧 | クダラナイコト | 日記
Posted at 2016/10/10 22:56:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:06:29
こんばんは♪
お、なんとも可愛らしい娘さんで(笑)
これから英才教育の始まりですね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 09:07:45
おつかれさまです♪

予想外の一言にウルッとしてしまいました…(笑)

が、ケロッと忘れてしまっているかも知れませんw
2016/10/16 06:15:22
おはようございます。

娘ちゃま、パパが大好きなんですね〜(*´艸`*)
一緒に居たいんだろうなぁ〜可愛いっ
コメントへの返答
2016/10/17 18:08:46
おつかれさまです♪

赤子の時から、母親と同じくらいなついてくれなした。
地道な努力の勝利です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「よく考えると、忘年会0件ってスゴイ…」
何シテル?   12/08 09:46
どこにでもいるオッサンですが、ふとした事でRX-8と出合い、サーキット走行を始め、どーにか仕事と趣味を両立しているグダグダな様をテキトーに書いてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアグルーヴ エアクリーナ洗浄 53,859 km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:11:27
お肉友の会 欠席者をdisるほど楽しい事はナイ!(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 06:31:08
つまみ∞さんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:29:43
お友達
サーキット走行大好きなひと。
カスタム好きなひと。
ノーマル好きなひと。
暇なひと。

もちろん、実際に会ったひと!

随時、募集中~!
156 人のお友達がいます
なすのにびたし(旧ヤマダMk.8)なすのにびたし(旧ヤマダMk.8) * とっ様とっ様 *
-はるま--はるま- * KAS_RX8KAS_RX8 *
KAZ^^)vKAZ^^)v Peri提督Peri提督
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリーです。 今まで、ターボ車に乗っていたのですが、 高回転まで回るNAロータリ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去所有の車です。 ローダウンと吸排気チューンで楽しんでいました。 扱いやすくて、いい車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車いじりの楽しさを教えてくれた車でした。 ただ、自分にはでかかった・・・。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妻のでしたが、今やうちのメインカーです。 使いやすくて楽しい。 軽自動車は良いですね♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.