• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

惨・憐・朽!…三連休は不自由しそうな

おつかれさまです♪



つまみです。

妻子がいなくなり、自由を謳歌するはずでした。


しかし、予定変更で家にいるようです…。


妻(ノ`△´)ノ「どっかに連れていけ!」
娘(≧∇≦)「あれが欲しい!」


自由はなくなりました…。






つまみです。

先日の七五三云々で、想像以上に金が吹っ飛びました…。



車への投資は、厳しくなりました。

新品タイヤ、チタンマフラーなどは諦めなくてはいけません。


ブレーキパッドだけ、頑張ります…。





つまみです。

自由も金もないのに、
ネコの糞だけは庭にあります…。

どうやら、便所にされたようです。




唐辛子焼酎エキスで撃退しますです。


つまみです…。

つまみです…。

つまみです…。
ブログ一覧 | クダラナイコト
Posted at 2017/09/16 09:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大魔王ツーマがあらわれた!~勇者の ...
つまみ∞さん

餃子が先か?ラーメンが先か?
虎猫飯店.jpさん

昼ビーの代償(*_*;
naruuさん

麺屋「ラオウ商店」
mkenichiさん

バリ勝男クン。
Touch.さん

FD故障日記 エアコンのつまみが… ...
三歩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつくと12月((((;゜Д゜)))早いけど振りかえる。 http://cvw.jp/b/821844/40855389/
何シテル?   12/16 13:08
金と暇と性欲がない。枯れてる。車と娘だけが最後の希望!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアグルーヴ エアクリーナ洗浄 53,859 km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:11:27
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 14:11:25
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 14:11:06

お友達

なんとなく、仲良くなったら友達です。

でも、粘着質な人はごめん、ムリ。
みんカラでケンカしちゃう人も、ムリ。


日本と日本人を愛しています。
左巻き体質のかたには、ライトクロスぶっぱなします。
159 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * maru_kamaru_ka *
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ * “K”“K” *
‥YAGI‥YAGI * ナオッチナオッチ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリーです。 今まで、ターボ車に乗っていたのですが、 高回転まで回るNAロータリ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これ、スッゴク良い! DSGの威力は凄まじい。 ATに乗る気にならんわ(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去所有の車です。 ローダウンと吸排気チューンで楽しんでいました。 扱いやすくて、いい車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車いじりの楽しさを教えてくれた車でした。 ただ、自分にはでかかった・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.