• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月01日

ワイスピ、スカイミッションまで見ました。

1,

2,

メガ、

メガマックス、

ユーロミッション、

トーキョードリフト、

スカイミッション。

の順で見ました。

どの作品も面白かったです。

特典映像がたくさんあって、

監督の解説を聞きながらもう一度最初から見たりして、

楽しめます。

そして、

ドミニクの好きなビールを飲んでみたくなりました。


ユーロミッションを見終わった後に、

会社の映画好きの先輩と話して、

ポールの死を知りました。

ポール・ウォーカー氏のご冥福をお祈りします。
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2016/07/01 21:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買っちゃった!
ソーキチさん

あっという間に
nikumaruさん

ミッション下ろし
? Char ?さん

ワイルドスピード
トラパンダさん

なぜかBOX買い
健ぼ~さん

サヨナラも言わずに行くのか?
トシJZA70さん

この記事へのコメント

2016/07/01 21:37:23
トーキョードリフトは要らなかったでしょ?
(^^;)

まぁ~微妙に繋がってはいますが・・・・
コメントへの返答
2016/07/01 22:39:05
あまり良くないといわれて、
ハードルを下げて観たせいか、
楽しめました。

トーキョーの主人公がドクのファミリーに入ってきても面白いかな?
2016/07/01 22:16:51
ワイルドスピードシリーズ
面白いですよね(^^)

スカイミッションはまだ見ていないかな・・・
(^^;
コメントへの返答
2016/07/01 22:45:27
どれも面白かったです。
スカイミッションはレンタル屋さんで新作でなくなっていたので借りてみました。
2016/07/01 22:36:41
こんばんは(^^)♪

トーキョードリフト、渋谷の街でドリフトするのはCGだったり、マスタングFBにわざわざRB26を搭載したりの(´・ω・`)な内容で・・・・(-_-)

アメリカンV8って、日産のL型などと同様にチューニングで別物のような凄いエンジンに化けるんですけどね(・_・)
コメントへの返答
2016/07/01 22:51:35
こんばんは、

東京でのロケは一部だったそうですね。
それでも、
日本の車やエンジンが評価されていたというのは嬉しいです。
2016/07/02 13:40:55
映像特典にある
最初のプレゼンから
全然違う作品になってることに
激しくツッコミをいれた
思い出が甦ります

ビシッΣL(>_<)
コメントへの返答
2016/07/02 19:36:07
そんな特典映像ありました?
見逃したかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で仕事中止。」
何シテル?   12/05 06:26
道路工事現場で働いています みなちんは子供の頃からのあだ名です 現場にマイカーで通勤しているので 年間走行距離が2~3万キロになります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とくにこちらからお誘いしませんが、

お誘いはお断りしません。
32 人のお友達がいます
rontyronty * サンダース軍曹サンダース軍曹 *
咲美愛咲美愛 * higetuhigetu *
TA05RTA05R * V-テッ君♂V-テッ君♂

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード プレ (ホンダ プレリュード)
25歳の時、 2ドアクーペに乗りたくなって、 ホンダの中古ディーラーで渋く輝く コイツに ...
その他 ラジコン ワイルドウイリス (その他 ラジコン)
中学生の時から所有。 一時ビスなど部品紛失のため不動車だったが、 数年前に他車部品流 ...
その他 タミヤ フェラーリ640(F189) (その他 タミヤ)
田宮模型の1/10RCカーです。 社会人になってすぐぐらいで購入。 ヘタクソなのでブ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
高校卒業後、免許取得して初めて買った車、倹約家の父の勧めでこの車になりました。平成三年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる