• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなちんBB1のブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

サンダーボルト観ました。

サンダーボルト観ました。ツタヤのレンタル会員更新のハガキが来てまして、

更新時の無料一本レンタルで、

ガンダムのサンダーボルト"ディッセンバースカイ"にしました。

一年戦争のサイドストーリー系は好きです。

サンダーボルトも楽しく鑑賞させていただきました。

ガンダムにジャズも結構合いますね。
Posted at 2017/10/26 20:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年11月20日 イイね!

「シン・ゴジラ」、なんとか間に合った。

「シン・ゴジラ」、なんとか間に合った。お休みの今日は、

以前から中々行けずにいた、

映画「シン・ゴジラ」を観に行きました。

なんとかスクリーンで観ておきたい映画でありました。

もう十勝では上映していません。

もう「シン・ゴジラ」はあちこちの映画館で、

上映期間が終わろうとしているようです。

んで、

割と早めの時間から上映している、

苫小牧(とまこまい)のシネコンまで行ってきました。

12時半に十勝を出発して、

苫小牧のシネコンに着いたのが15時半、

上演時間の二十分前です。

今回は前の方の座席で、

少し見上げる格好になりますが、

スクリーンが視界に収まるギリギリの大きさで、

庵野ゴジラを楽しんできました。

シネコンが入っている苫小牧のイオンを出ると、

もう外はすっかり夜でした。

明日からまた、

治ってきたプレで現場に行って、

お仕事です。

今年もあと一か月チョット。

無事に過ごせますように。
Posted at 2016/11/20 21:44:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年10月21日 イイね!

若かりし日に観た金言にあふれた映画。

若かりし日に観た金言にあふれた映画。ホテルニューハンプシャー。

初めて見たのは十代半ば、

深夜のTVでした。

今までレンタル払い下げのVHSを持っていましたが、

このたびblu-rayディスクを手に入れることが出来ました。

ジョディ・フォスターが主演していますが、

ゴールデンタイムのTVでは放映できない内容が含まれています。

あまり知られていない映画かもしれませんが、

人生の金言にあふれていて、

今でも私の心の底を支え続けています。
Posted at 2016/10/21 21:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年07月01日 イイね!

ワイスピ、スカイミッションまで見ました。

1,

2,

メガ、

メガマックス、

ユーロミッション、

トーキョードリフト、

スカイミッション。

の順で見ました。

どの作品も面白かったです。

特典映像がたくさんあって、

監督の解説を聞きながらもう一度最初から見たりして、

楽しめます。

そして、

ドミニクの好きなビールを飲んでみたくなりました。


ユーロミッションを見終わった後に、

会社の映画好きの先輩と話して、

ポールの死を知りました。

ポール・ウォーカー氏のご冥福をお祈りします。
Posted at 2016/07/01 21:27:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年04月10日 イイね!

今更ワイスピ第一作観ました。

昨日ゲオから、

ワイルド・スピードの第一作目を借りて来て、

じっくり観ました。

面白かったです。

今日は午前中洗濯機を回しながら、

特典映像を見ました。

2001年作品だと知りました。

その一年前に私はプレを手に入れました。

監督さんはストリートレースを取材して、

リアルな映画を作ろうとした。

そしたら日本車だらけの映画になってしまったなんて。

べっさ面白い。

勧善懲悪になり切れなかったところも面白いです。

こんなに日本車だらけの映画なら、

プレが映っててもいいだろうと思ってよく観ていると、

いました、

本編の23分30秒位、

警察が来てストリートレース会場からみんながいっせいに散るシーンで、

黄色の33GT-Rの後ろに着いていく青紫系の4thプレに、

アジア系のカップルが乗っています。

多分純正色ではないと思います。

フェアレディZ、

スープラ、

RX-7、

エクリプス。

アメリカ人は流線型のクーペが好きなんだろうなと思っていましたが、

この映画を見てさらにそう思いました。

多分、

4thプレも大好きなハズです。
Posted at 2016/04/10 22:07:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #プレリュード ABS Wheel Speed Sensor Rear Left AIRTEX 5S7620 fi ... http://minkara.carview.co.jp/userid/821846/car/695327/8500626/parts.aspx
何シテル?   06/03 09:55
道路工事現場で働いています みなちんは子供の頃からのあだ名です 現場にマイカーで通勤しているので 年間走行距離が2~3万キロになります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

とくにこちらからお誘いしませんが、

お誘いはお断りしません。
31 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 車おやじ車おやじ *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * rontyronty
spikenspiken 咲美愛咲美愛

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード プレ (ホンダ プレリュード)
25歳の時、 2ドアクーペに乗りたくなって、 ホンダの中古ディーラーで渋く輝く コイツに ...
その他 ラジコン ワイルドウイリス (その他 ラジコン)
中学生の時から所有。 一時ビスなど部品紛失のため不動車だったが、 数年前に他車部品流 ...
その他 タミヤ フェラーリ640(F189) (その他 タミヤ)
田宮模型の1/10RCカーです。 社会人になってすぐぐらいで購入。 ヘタクソなのでブ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
高校卒業後、免許取得して初めて買った車、倹約家の父の勧めでこの車になりました。平成三年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.