• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 09:42 
NTPのサーキットイベント:11月12日スパ西浦モーターパークに申し込み完了。今回はタイムアタッククラスから埋まってるみたい。
 09/23 10:33 
@イリスパーク 私も今完了しました。
 09/23 10:49 
@イリスパーク さん、ジブンもタイムアタックで完了です。9:28からカチカチやってましたが、9:30になってページの切り替わりがイマイチで少し焦りました。
 09/23 11:07 
@イリスパーク さん
私も完了です。振り分けで、遅い組になると思いますが、よろしくお願いします♪(´ε` )
09/10 18:20 
ゴルフGTI Club Sport倶楽部サーキットオフ http://cvw.jp/b/822000/40385053/
09/09 16:30 
Club Sport倶楽部サーキットオフ@西浦 終了。今日も無事故でよかった!
 09/09 17:11 
@イリスパーク 無事で何より!お疲れ様でした!
 09/09 18:28 
@イリスパーク さん ご無事で何よりです。(^^)/
 09/09 19:33 
@イリスパーク さん

皆様のブログ楽しみにしております🎵
08/26 19:40 
クボッチさんのお見舞い終了。美人看護師には遭遇できなかった。
 08/26 19:53 
@イリスパーク 先程は、ありがとうございました。
時間はかかりますが、しっかり治します(^3^)/
08/21 23:14 
洗車したのに、なぜそこに住みつくのか?誰も許可してないぞ!!
 08/22 05:59 
@イリスパーク さんヽ(´o`;うちも朝運転席側にお隣のクルマとの間にクモの巣が張られ捕獲されます〜ヽ(´o`;
07/22 09:05 
チョット早い夏休みに突入。雨男は台風来ないでねと祈るばかり。では行ってきます。
 07/22 11:20 
@イリスパーク 行ってらっしゃいましー♪
 07/22 20:12 
@イリスパーク さん、キャセイということは香港か、香港からのぉ~ミュンヘンからのぉ~ニュルッですか!? 羨ましいす(´Д`)ボンボヤージュ?!
07/09 17:26 
イロイロ比較してみると・・・ http://cvw.jp/b/822000/40061547/
07/02 11:04 
オフ会を離脱して寄り道。先週の浜松と合わせて二週連続の井伊ゆかりの地を散策中。
 07/02 12:36 
@イリスパーク さん、お疲れ様でした!ヤンマーミュージアム、かなりいいですね(・∀・)いいとこ教えて頂きありがとうございました☆チビも大満足、これでイッテコイ、いやプラスになったので、次のサーキットオフ会も多分大丈夫す。では自宅までお気をつけて!
07/02 08:46 
KA24 さん、ご無沙汰です。反対方向の西でオフ会に参加中です。
07/02 01:55 
やっぱり早起きしてしまった。早め出て集合場所で居眠りするか
 07/02 08:43 
@イリスパークさん どちらへ?FSWにはお仲間と思われる方々が(笑)
06/17 23:44 
異国の地で肉三昧の一週間が終了。今から13時間の禁煙ww
 06/18 00:28 
@イリスパーク さん

気を付けてお帰り下さい🙇
私も欧米への出張は禁煙時間との戦いでいつもブルーになります。
お酒を飲むと吸いたくなるし、、、、
頑張って下さい💪
06/12 16:05 
10ヶ月ぶりの異国の地はテキサスに参上。
初日は軽いメニューからスタート
 06/12 16:38 
@イリスパーク さん!帰ってきた時に体重が増えてないように〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/13 08:09 
@イリスパーク  お仕事お疲れ様です!...?
06/03 10:41 
アルはないけど、ラグーナでランチしよかな?
 06/03 10:55 
@イリスパーク 僕も今見学するためにラグーナに向かってます。
05/31 21:40 
美人インストラクターのブログ http://cvw.jp/b/822000/39863024/
05/28 00:09 
GTIクラブスポーツ倶楽部サーキットオフ@スパ西浦 http://cvw.jp/b/822000/39841813/
05/18 18:44 
5日間の中国出張もあと1日。昨日は中華に飽きてしゃぶしゃぶに逝ったら、出汁の中に唐辛子が一杯でビックリ!
 05/19 09:54 
@イリスパーク さん!これはすごい!!
おしり痛くなりそうなレベル(・_・;
05/13 21:50 
米国仕様のGTIは2017モデルから3ドアが消滅してるわ。
04/30 18:52 
torukkyさん、小太郎のウナギも法多山の団子もおいしゅうございました。
04/30 15:05 
なぜか袋井でうなぎ
 04/30 18:15 
@イリスパーク いらっしゃいませ~♪ うちの会社から徒歩5分です。
04/26 23:41 
雨男がCSで鈴鹿デビュー http://cvw.jp/b/822000/39671610/

プロフィール

「NTPのサーキットイベント:11月12日スパ西浦モーターパークに申し込み完了。今回はタイムアタッククラスから埋まってるみたい。」
何シテル?   09/23 09:42
普通のおやじサラリーマンですが、ストレス解消のため、ミニサーキットをチョコチョコ走ったりしておりました。サーキット仲間も増えて、さらに精進しようと思っていた矢先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

異国の地から日本に帰ってきましたので、ほしいレベルを1ランクアップしました。
60 人のお友達がいます
中村慎太朗中村慎太朗 * M.D A太郎M.D A太郎 *
torukkytorukky * K20AK20A *
かんなパパかんなパパ * KA24KA24 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2代目GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
異国の地のGTIが恋しくなり、再度GTIを買ってしまいました。ただ多少変化があった方が良 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 異国の地のGTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
異国の地で複数の偶然が重なり、GTIユーザーになりました。 日本にはない2ドア、6MTの ...
トヨタ アルテッツァ 2代目アル (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入した6気筒アルテッツァは、6年間で13万kmを走破し16万kmを超えました。ア ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
H7年式のタイプRのMT車です。平成12年にルシーダから乗り換えました。マツダV6のエン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.