車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
本日白pcxが納車されて数日、やっとマフラーが入荷したとバイク屋から電話があり早速つけてもらいました。

黒pcxから気になっていたBEAMSのSS300ソニックSPを
付けてもらいました。
感想は純正マフラーの音を少し大きくした感じ?
でも気持ちのいい低音で運転していて気持ちいです笑
音の大きさは好みが分かれると思いますが、あまり大きな音は好みではないので大満足です(^_^)

また改めて白pcxの写真を撮ろうと思います!
Posted at 2016/10/16 18:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!
ペーパークラフトでA7を作っている動画だけど、紙にしてはリアルすぎる!

Posted at 2011/05/19 14:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!
初ブログ初めてみんカラでブログを書いてみようと思います★


ドライブで必要な物といえば・・・・・・

そう音楽ですね(笑)


深夜ドライブにぴったりなCDを紹介します。


IN YA MELLOW TONE とゆうヒップホップのコンピなんですけど、
オススメはIN YA MELLOW TONE 4 です☆


http://www.youtube.com/watch?v=6AFAuKSclNE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=gYoa77h5e8Y&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MhXvvhz0Jpk

http://www.youtube.com/watch?v=7PlO_VGb-kk

こんな曲たちが収録されています。


とくに、一人で夜ドライブするときゆっくり曲に浸れますよ~

是非聴いてみてください☆

Posted at 2011/02/21 23:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「本日 http://cvw.jp/b/822027/38707012/
何シテル?   10/16 18:50
genttです。よろしくお願いします。 これからこつこつといじっていこうと思います☆ まだまだわからない事だらけですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
例の物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/10 08:02:57
お友達
4 人のお友達がいます
little-wanchailittle-wanchai ちょーんちょーん
T2T2 666is666is
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初めての愛車です☆ これから大切に乗っていこうと思います!
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
事故により乗り換える事にしました。 次は気分を変えて白を選びました。 また新しくpcxラ ...
ヤマハ ビーノクラシック ヤマハ ビーノクラシック
諸事情によりTTを手放して、通勤用の足が必要だったので中古で購入した一台。pcxに乗り換 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
現行のデザインに惚れ込んで二輪免許を取得し購入した一台です。残念な事に事故に遭い手放しま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.