• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました タイヤが、到着しました。

ただ、家に届くのはまずいので、配送所まで電話して配送止めに変更しました。
そして、ホイルを取りに別の場所へ行き、タイヤを受け取ってから車屋さんへ。

ホイル装着完了


パターンはやる気にさせてくれます。
ただ、えらく浅溝のタイヤですね。
ライフ短そう・・・・。



装着後は


装着前は


うん、このホイルも結構いける。

さあ、一皮むけて涼しくなったら一度走ってみたい。
グリップどうかな。
楽しみです。
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:13:58
おお、やはりこれでしたか。
巷で反則ラジアルといわれているR1Rですね。

これはサーキットが楽しみになりますね。
コメントへの返答
2012/08/18 18:18:50
fはい、これです。

反則ラジアル・・・・。
前の070も同じことを言われていたような・・・。

涼しくなったら走りに行きたい。
それまで、我慢できるか・・・。
2012/08/18 17:40:38
コンパウンドが軟らかそうなタイヤですね
これは無茶苦茶食い付きそう~
コメントへの返答
2012/08/18 18:20:56
浅溝でコンパウンド柔らかい・・・。
直ぐにタイヤ交換それは避けたい。
今回は、国産と値段に拘りました。

グリップは期待しています。
2012/08/18 18:39:29
おお!!
やる気満々のタイヤですね(^-^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:11:39
タイヤはやるき満々ですが、ドライバーがヘタレですから・・・。

けー太君が履いたらあっさり負けます。
2012/08/18 21:45:49
( ゜▽゜)/コンバンハ

装着後には
余りますね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:43
こんばんわ。

このホイールは基本サーキット用です。
新タイヤの慣らしのためにしばらく装着します。
無限ホイールは、普段乗り用です。

と言う事で、残念でした、余っていません。

2012/08/19 10:16:40
普段用で使用してたら
あっという間に無くなりそう

皮むき後が楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:29:24
浅溝でソフトコンパウンド街乗りには・・・です。

皮むきじっくりやります。

終わったら一緒に炭作りにGO。
2012/08/20 21:55:41
メーカーのサイトの画像見るだけでも、すっげえパターンだなぁ・・・とは思ってたんですが、実物の写真を見ると強烈に漢気溢れるタイヤですねぇ(@o@)

ZⅡ以上に、雨降りの高速は危険が危なそうですねwww


9月の頭に一発行けたら・・・とは思ってるんですが、どうです?
コメントへの返答
2012/08/20 23:12:55
はい、その気になるパターンです。
太郎のRSRもその気にさせるパーターンです。
腕が無いので、タイヤと車に頼ります。

皮むきが終われば、サーキット用にしますので、雨の日は、乗りません・・・。
S001に戻します。

9月の頭ですか、一日は絶対無理行ったら親戚中に放蕩息子と言われてしまいます。
二日は大丈夫です。

翌週はOKですが、日曜バトルカップです。

また、わいわいと走りたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Polo太 既に物入手しました。飲めませんが・・・🎵」
何シテル?   06/05 21:16
普段は、役立たず(S660)に乗っています。 私の優先使用権が有る車は、実用性に欠ける車です。 ヴェゼ公は、山之神の許可を、FITは太郎の許可が出で初めて使...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

生きてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 20:20:12
おはせと12月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:07:21
キャラフェス行ってきた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 07:33:01

お友達

実際にお会いした人やメッセージのやり取りをしてからと思っています。

いきなりのお誘いは、失礼かもしれませんがお断りするかもしれません。
92 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * Polo太Polo太
super_HRDsuper_HRD NT2011NT2011
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ 658R@課長658R@課長

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ公 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
二代目ヴェゼ公です。 イヤーモデルでリアの足回りが変更、乗り心地随分改善されてます。 三 ...
ホンダ S660 役立たず (ホンダ S660)
やっと来ました。 楽しい車です。 ただ、余りにも実用性が無くて。
ホンダ フィット ちび太(二代目) (ホンダ フィット)
買い替えです。 前回の、1.3Lはやはり高速がつらいので、1.5Lにしました。 ハイブリ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
久しぶりのマニュアルです。 楽しい車ですが、私の腕では手に余っています。 2016/4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.