• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪の高速・走るもんじゃね~・・!

雪の高速・走るもんじゃね~・・! 今年の雪は半端じゃないですね、各地で雪害が心配です
解けてしまえば水なんですが、重量のある固形物ですから

先日やむを得ず高速を走った、除雪車が三台横に並んで
走ってるので追い越しも出来ず、30km位で後ろは大渋滞

最後列は塩カル撒布車らしくて、粒でバラバラと飛んでくる
今年の洗車は上も下もだな、気が重い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:23:12
こんばんは・・・

横並びで除雪しなければならない環境、お察しします。

しかし塩カルが飛んでくるのは痛いですね・・・

洗えば落ちるとはいえ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:13
最近の塩カル粘っこくありません?

家帰ってドアハンドル触るとベタベタです

春になっての、洗車頭が痛いですね。
2012/02/08 23:26:11
あの塩カルが当たる音が・・・嫌な音ですよね~。
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:26
雨粒の硬いのが当たってる様な気がします

高速道路の周りは塩害だそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Senn 」
何シテル?   02/11 17:09
平成7年のNA8C/Sスペをほぼノーマルで15年間乗り続けてます 足回りも買った時に履いてたBBSをその侭です 面一にするためスペーサ噛ませてる位です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

五年振りのスキー…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 16:13:39

お友達

ユーノス・ロードスターにお乗りの方
仲間に入れて下さい
17 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * rster06rster06 *
mosyamosya おつるおつる
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C UN3DUN3D

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
NA8Cも15年乗ってると疲れて来てます 補助金でデミオを買って街乗りにして ロード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.