• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まぁ~くんのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 20:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月09日 イイね!

ついに予約☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに予約☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は久しぶりにスッキリした天気!
とても気持ちのよい一日でした☆




今日は家族で買い物に行く予定だったのですが、
いつもとちょっと気分をかえてみたいなぁ〜ということで、
車ではなく、電車でお出かけしました。




私自身、電車が久しぶりで、何だかワクワク。
娘は、もっと小さい時に乗った事があったのですが、歩けるようになってからは初めてだなぁ〜

電車が動きだしたら、流れる景色に指を指しながら、何やら興奮していました(笑)




買い物のお目当ては、娘の靴。
保育園で使っているのがボロボロになってきて、、、
元気いっぱい、楽しく遊んでくれているようで嬉しいです(*^o^*)





無事、お目当ての靴を購入。久しぶりのお買い物だったので、秋服も買いました。





靴は早速履きたいようで、そのまま足元へ。
嬉しそうに足をぴちゃぴちゃさせながら、いつもの何倍もの距離を、ルンルン気分で歩いていました(*^^*)






そして最後に、、、
自分へのご褒美!





前作からずーっと楽しみにしていた本作。
でも、タイミングが合わずスクリーンで観る事の出来なかった本作。
まだかまだかと待って、いよいよ間近に(≧∇≦)

楽しみです☆
Posted at 2017/09/09 22:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

ママチャリをこぎまくる!!

ママチャリをこぎまくる!!今年のお盆は、天気が今一つですね、、、
でも、楽しく過ごすかは自分次第!!
今年のお盆も楽しい思い出が色々できました(*^^*)



そんな中の一つを紹介します☆
それは、今、地元でちょっとウリに出している「ビワいち(=琵琶湖一周)」です。


ビワいちとは、自転車で琵琶湖の周りをぐるっと一周することなんですが、、、


私は、ビワいち小5デビューです^_^


そして、初めてビワいちをしてその感覚がクセになり、それ以来出来る限り年一回の旅に出ています。


(ちなみに、車を運転するようになった今では、
一年で自転車に乗る機会は、これくらい、、、汗)



ビワいちの数、およそ10周☆
回数だけで言うと、中堅の域に入っているのではないでしょうか(ノ_<)笑





よくサイクリングと言うと、クロスやロードバイクにメット、サングラスというイメージかもしれませんが、


私の装備はコレっっ





ママチャリ(今回は通勤用自転車、段あり)+お金+携帯+水分!!




「そんな軽装備じゃ、、、」と、
思われるかもしれませんが、


私には、これで十分(o^^o)
一日で琵琶湖一周を周れます☆
私は、このスタイルで今までやってきました。


ママチャリだからこそ味わえる感覚、達成感!?笑







この日は一日中、あいにくの雨でしたが、
今年はロードバイクとクロスバイクにはさまれ、
3人でビワいちの旅にでました。

なかなか写真を撮る余裕がなかったので、
枚数は少ないですが、アップします^o^




今から出発!
本格自転車に挟まれた、私の自転車っっ笑






おにぎりとホットスナックは、コンビニ休憩でお馴染みです。







パンク修理に追われる2台のバイク。
私のチャリ機はいつ走っても、どこ走ってもパンク知らず、頑丈です!笑







雨が降りしきる中、奥琵琶湖。
いつ走っても、この景色はたまりません。
が、、、今年はちょっと早目に、そろそろ足にガタがきました。







お昼は今津にある中華料理屋で、レバニラ炒めを。
冷えきった体にアツアツの中華は、身にしみます!!








一日中さえない天気、というかあいにくの雨でしたが、
みんなで走りきった達成感は最高でした!




ママチャリ+お金+携帯+水分

でも、一日で周っちゃえます♩

ぜひ、お試しあれ(^o^)





最後に、、、





途中、琵琶湖の上を走っていのは、
記録が上手くいっていなかったからですf^_^;


そして、大事なことをもう一つ、、、

「ビワいち」と言っていますが、
琵琶湖大橋を使いましたW(`0`)W




Posted at 2017/08/16 22:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

突然ですが、ここで問題です!チャチャーンっっ

Q.この写真は、パソコンで編集したものです。では、どこを編集したでしょうか?





ヒントは私のプロフィール&愛車紹介の写真です☆


アングルはちょっと違うけど、よ〜く見てくださいね(*^^*)















































どこを編集したか、分かりましたか?


それでは、気になる⁉︎答えです!






元の写真はこれ。









ナンバーは白く塗り潰しましたが、この写真を使用しました。




そして、編集に使ったソフトは、、、

Windowsのアクセサリ

「ペイント」‼︎

これなら、無料で使えちゃいます♪( ´θ`)ノ





よくよく見ると、不自然だったり、構造上おかしい所が色々とあるけれど、

と〜くからパッと見ると、騙されてしまうでしょ?笑





作り方は、実に簡単‼︎

自分の撮影した写真をいくつか用意して、切り取ったり、消したり、上から重ねたりするだけ☆



ちなみに、今回私はローダウンするために、
フェンダーアーチやバンパー下を消して、同じ写真の上に貼り付ました。



こんな感じに☆














ついでに、こんなものも作ってみました。








クオリティを求めすぎないのであれば、
これで十分っっ
自分の妄想の世界に、存分に浸れますよ(≧∇≦)笑


興味がある方は、ぜひお試しあれ☆






Posted at 2017/08/08 16:16:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/822494/40474753/
何シテル?   09/25 20:56
みなさん、はじめまして。 子どもも日々成長して、できることもどんどん増えてきたので、色々な所にお出かけして、思い出をいっぱい作りたいと思います。 コンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 21:32:04
シフトブーツカバー 赤ステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 22:16:06
安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 06:41:08

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバンに乗り換えました。 子どもも日々成長して、できることもどんどん増えてきた ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
農業、通勤用軽トラ快適仕様です(^O^)ノ (外) ヘッドライト(H4):6000K ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
"シンプルでさっぱりと"をテーマにイジってますわーい(嬉しい顔)ちょっぴりフェラーリexclamation&questionを意識してます冷や汗笑 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
出来る事、出来る範囲で頑張ってます☆ やりたいこと、いっぱいあります(^O^)ノ でも、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.