車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:19 
@狠志 さん 毎度ありがとうございます(*´ω`*)
03/21 10:04 
@Demi坊 さん 地元は山口市内です。合併前から(笑)

http://rokunoya.com/shops/
このラーメン屋は県内に複数店舗あるみたいですよ(*´ω`*)
03/21 08:57 
三連休は地元に帰って麺活してました٩(* 'ω' *)و
画像左奥に小さく写ってるラーメン屋に行けなかったのが残念(´・c_・`)
 03/21 09:10 
@らんさ さんの地元って、私の家の30㎞範囲内でしたか?( ・◇・)?
画像に見覚えが、が、が。
(笑)
03/19 10:47 
山口市といったらコレ!
03/17 14:16 
あげ忘れてたネタ。
納車当時からつけてるキーホルダー。
マツダでnismo……近所にも似たのいるけど偶然ですよ(・∀・;)?
03/11 07:33 
ベビーインステッカー剥がし中
デミオ剥がすの勿体なく思えてきて剥がそうか悩み中(´・c_・`)
03/10 23:24 
新ステッカー届きました( ・`ω・´)
02/27 21:35 
規模は違えど福岡県内にはスーパーオートバックスが4店舗。山口県にも一店舗くらい分けてって気持ちになります(´・ω・`)
02/27 10:12 
@超強力魔神 さん あら、本当ですね…。九州南部の方からするとこれは痛いですね(´;ω;`)
 02/27 12:00 
@らんささん、今回はスカイD2.2のリプロ来場が多いと思われます( ̄▽ ̄)
02/27 09:49 
リプロしてノーマルのままなので再書換のために行きまする٩(* 'ω' *)و
http://www.re-amemiya.co.jp/event/#0527
 02/27 10:03 
@らんささん、今年の雨宮はSAB東福岡に2回来るけど、熊本は来ないようですね
 02/27 10:05 
@らんさ さん。
私も、行く予定です!ヾ(・◇・)ノ
 02/27 22:45 
@らんさ さん
雨宮イベント行ったこと無いので気になりますね(≧∀≦)
予定空いてたら行こうかな(^^ゞ
02/25 10:49 
@超強力魔神 さん スーパーフライデー(23時半退社)。IT土方にも関係ない話でした(´・ω・`)
02/20 11:49 
スマホのOSをAndroid7.0にアップしたのでマルチウインドウ(ヤフー地図&torque)を試してみました。
画面が小さいから実用的ではないなぁ…
02/18 19:26 
@Demi坊 さん (よんぼん)って読みます(笑)
まさか山口県のローカルだったとはΣ(゚Д゚ υ)
 02/18 19:29 
@らんさ さん。標準語は濁らないよって聞いた時に、マジっすかって声が出ましたよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
びっくりしました。( ̄▽ ̄;)
02/13 15:31 
@Tuba吹きのたむモン さん くまモンじゃないナニかが見えたんで二度見しちゃいました(´・∀・`)
02/12 10:23 
……!?
 02/13 14:54 
@らんさ さん おはようございました!(*'ω'*)
助手席に何か見えました?ww
02/11 15:35 
昼からフロントスポイラーのキズの誤魔化し作業してました(´・c_・`)
02/01 15:44 
追加メーター代をケチるために手持ちの7インチタブレットをメーター代わりにしてたけど、バッテリーと画面サイズに満足できず10インチタブレットが欲しくなってきた……ってあれ(´・ω・`;)?
01/29 13:55 
今更感あるけどLED化(´・c_・`)
01/15 18:58 
@Demi坊 さん ボンネット開けて軽く吹かしてもらって聴きましたが「シュコォォォォォ」って音が出てましたね。うーん、表しにくい(´∀`;)
01/15 17:44 
アライメント調整待ってたらたむモンさんが来て下さったのでアレの音を聴かせて頂きました。あの音ええのぉええのぉ!
 01/15 18:36 
@らんさ さん。
後ろから前から♪キィーン、シュコォーン、キィーン、シュコォーンですか?( ・◇・)?
プロフィール
「@狠志 さん 毎度ありがとうございます(*´ω`*)」
何シテル?   03/26 18:19
2015/06/07 更新 デミオオーナーとなりましたー 主に休日の買い物やドライブ等しか出来ませんがよろしくお願いします! デミオ DJ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセルペダルのかさ上げ(ゴム板) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 14:32:28
エアクリーナーボックスの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 02:26:03
インダクションボックス(改)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 02:25:57
お友達
基本的な車の知識が皆無な自分ですが、友達登録は歓迎しますヽ(・∀・)ノ
28 人のお友達がいます
inocchi 7inocchi 7 riku225riku225
Demi坊Demi坊 まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
にゃん2にゃん2 MakotooMakotoo
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ XD Touring 2015/06/06に納車。 ボディカラーのソウルレッド ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2016/02/ 更新 コメント大幅変更 購入時は張り出しエアロ、純正サスバネカット、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.