• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



カーオーディオマガジンvol.118
 
(9
月30日発売号 特別定価:1090円)



巻頭特集
"ネイティブ再生"で実現する
最上級のアップデート!!

森井奈緒with the KIT
リファレンスCD特別付録




▲パイオニアの新サイバーナビが発表され、ハイレゾ時代が加速する
カーオーディオ業界。別に、すぐハイレゾ化しなくても3年後の短期
を考えてハイレゾの知識を身につけておいてほしい。森井奈緒with the
KITのCD付録も見逃すな!




カーオーディオハイレゾバイブル
2017年10月30日発売
(定価:1620円 税込)






▲ホームオーディオ用のハイレゾ専門誌はあるが、カーとなると一冊も
ない。こんなにカーで浸透しているのに? ってことで、カーオーディオ
専門誌を製作しました。新製品紹介からシステムデザインの提案、そして
初心者向けの講座をはじめ、USBーDACのお話もしています。いい音を、
いい状態で聴きたいなら読んでみてくださいね!







最新情報
カーオーディオ
パーフェクトセオリーブック4
サウンドチューニングMaster
発売中
(定価:2100円 税込)


石田功氏監修のサウンドチューニングバイブル。CD音源集、ハイレゾ音源ダウンロード可能にチューニングBookを加えた「パーフェクトセオリーブック4」が発売決定。CDだけではなくハイレゾも対応する調整集はほかに類を見ず、またカーだけではなく、ホームでも使えるというのもうれしい限りだろう。2のスペックを越えるものは4にしかあらず。










2.27発売!!
 

「カーオーディオ
 
DIYマニュアル2017
基本編×応用編

(定価:1620円税込)

 
▲2017年度版カーオーディオDIY専門誌


ついにイヤーブック14年目突入しました
今回のテーマは「基本編×応用編」。
幅広く対応できる業界唯一の"カーオーディオDIY専門誌"ですが
何冊お持ちでしょうか?
一応、14冊出していますから全冊揃えてほしいところ(^^
ちなみに15冊目の発行予定はありませんので
あしからず!

ただこの本のテクがすべてではなく
どうやって応用するかも考えてほしい。
素人の底知れないアイデアあれば
プロショップよりクオリティの高いものを具現化できるかもしれない。
だって昔はみんな素人ですから。

バックナンバーを含め
一家に一冊、ご購入をお待ちしております!!!








 ♩詳細は「ホームページ」でチェックできマス♩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カーオーディオマガジン  ホームページ

 
ご購入は「アマゾン」からでも可能デス☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

カーオーディオマガジンのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

本日発売っ!!

こんぬつわぁ〜☆ カトタクです(^_^)b

いやぁ〜、カーオーディオマガジン Vol.77が、ついに本日発売となりました(*^^)v

発売日にこのようなことを言うのはなんですが、
ちらほらと誤字などがあるようです(>_<)

読者のみなさまや関係者のみなさまには、深くお詫び申し上げますm(_ _)m


今号は、本誌の歴史上でもっとも楽しい&読者のためになる内容だと自負しております♪
自信を持って書店に置かせていただいておりますので、ご購読よろしくお願いいたします\(^O^)/

最後に、ご感想などがありましたら、コメントでご記入いただけると幸いです☆

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2010/11/30 10:21:12 | コメント(24) | トラックバック(1) | 日記
2010年11月30日 イイね!

訂正とお詫び

◆訂正とお詫び
カーオーディオマガジン Vol.77(2011年1月号)、36、37ページの「ガールズ・オーナー・コレクション」で掲載しております、『GT-R』と『BMW・M3』の製作ショップが誤っておりました。正しくは、『カーオーディオセンター コンセプト』です。

カーオーディオマガジン Vol.77(2011年1月号)、P88ページの「ACG2001 in 九州」で掲載しております、左下の黒と紫のクルマのオーナー名と車名、システムが誤っておりました。正しくは、陽山サンのACURA 3.5RLです。

読者の皆様ならびに関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びし、訂正させていただきます。

Posted at 2010/11/30 10:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

ニューコン杯

どもです☆
カトタクですお〜(*^^)v

いよいよ、イベントシーズンも終盤ですね(>_<)
あさって、11月28日(日)にお台場で「ニューコン杯」が開催されます!!

「ニューコン杯」とは、『ニュースタイルコンパクト』という雑誌が主催のイベント!

ちなみに、『ニュースタイルコンパクト』はその名のとおり、ヴィッツやフィットなどのコンパクトカーを取り上げている雑誌デス(^o^)
もちろん、弊社の媒体☆
今年3月まで本誌スタッフだったシモが、今、全力を注いで編集作業をしているんですよぉ♪

今まで各月刊だったのですが、12月1日発売号より月刊化!!
するらしいです…
くぅ〜、うちは…そのうち…

さて、話を戻しまして、
今週末の「ニューコン杯」には、200台のコンパクトカーが集結するらしいっす!
ヴィッツ・オーナーのボクとしても、めっちゃ楽しみだったりするんです…
が、取材をしなければいけないので、
思いっきり楽しむことはできないかも…ざんねん。。

コンパクトカー・オーナーでない人も、ドレスアップの参考になると思うので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいネ\(^O^)/
ちなみに、ギャラリーは無料らしいっす!!

コンパクトカー・オーナーの人は、当日エントリーもできるみたいですよん♪


最後になりましたが、本日、編集部にVol.77が届きマシタ!!!!!
わーいワーイ♪♪♪
チョーいい仕上がりです☆
ボクとしても、読者のみなさんの反応が楽しみっス(^◇^)
ウキウキ(*^_^*)

Posted at 2010/11/26 17:35:51 | コメント(3) | トラックバック(2) | 日記
2010年11月25日 イイね!

終わりましたぁ〜!!

どもですぅ〜☆ カトタクですぅ〜(*^^)v

みなさんのご支援を賜りつつ、
11月30日(火)に発売されるVol.77の制作が、無事終了いたしました♪

ブログのコメントで応援してくれた方、
取材に協力してくれた方々には、
ホントに感謝しております(^_^)b
ありがとうございましたm(_ _)m

Vol.78も頑張っていきますので、
よろしくお願いします(^○^)

ってことで、面白い企画を考えなければっ!!

「こういう記事読みたいっ!!」
ていうのがありましたら、教えてくださいねぇ♪

ではでは\(^O^)/

Posted at 2010/11/25 12:33:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月19日 イイね!

ボージョレー・ヌーヴォー

ボージョレー・ヌーヴォーコンバンハ〜☆ カトタクです♪♪♪

去る昨日、11月18日はボージョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたネ\(^O^)/

久々に早く帰ることができたので、西武池袋本店の地下食品売り場に立ち寄って、ボージョレー・ヌーボーを試飲しまくりました(*^^)v
となりのおばちゃんに便乗して、香りも味もわからないくせに、
「う〜ん、香りがいいですねぇ」
「マイルドな味なのにコクがありますねぇ」
とか言っておかわりしまくっていたら、ほろ酔い気分に(^0^;)

超ハイテンションになったボクは…となりのおばちゃんと…
………もちろん、ナニもなかったですよ(^_^)b

つ〜か、調子こいて、3銘柄×2本ずつ、計6本も買ってしまいましたσ(^◇^;)
ぶっちゃけ、ワインを飲むとすぐに酔ってしまうので、
ビール派なのですが。。

かくして購入したワインは、
①ザ・ペニンシュラホテル ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
②ピエール・ポネル ボジョレー・ヌーヴォー
③L.V.A. ボジョレー・ヌーヴォー キュヴェ・トラディション
の3種類。

①を購入した理由は、
まぁ、おいしかったのはありますが、有楽町や香港にある超高級ホテル・ザ・ペニンシュラで1本あたり1万を軽く超えて提供されているモノ、と聞いて即決。3分の1くらいの価格で買えるなら、部屋に飾っておこうと思いましてw

②を購入した理由は、
これは、ラベルにハートがレイアウトされていて、おっしゃれ〜☆と思ったからw
ぶっちゃけ、コレは試飲してないです。。
タダ単に、飾っておくのにいいと思っただけです(-.-;)y-゜゜

③を購入した理由は、
すんっごい飲ませてくれたから☆ ノンフィルターでボトリングしてるっつ〜ことで、まぁ、確かに豊かな味わいだったかなぁ〜と。ラベルデザインは一番しょっぱいんですけどね(-。-;)

2本ずつ買ったのは、ご察しかとは思いマスが、1本はディスプレー用、1本は飲むようです(^◇^)
ディスプレー用はあくまでキッチン周りのオブジェです。ワインセラーを使って育てようとは考えておりませんw 腐ったらそんときっス!!

てなカンジで、今日はすこし長めの内容にしてみました\(^O^)/

最後に、
ブログページの上にあるPRスペースの内容を更新しました!!
もちろん、11月30日発売号の表紙にサシカエです(^。^)

それに伴って、本誌HPの内容も更新いたしましたσ(^^)
(まだ更新途中ですが)
どんなコンテンツが盛り込まれているか、
お時間があるときにでも確認してみてください♪

各コーナーの内容は来週にでもアップします(^_^)

それでは、今後ともカーオーディオマガジンをよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2010/11/19 19:20:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「読者プレゼントの締め切りは明日29日までデース。ネットや携帯からも応募できますよ☆ 」
何シテル?   03/28 16:32
  カーオーディオの楽しさや魅力を、いろいろな角度から探り、そして提案しているカーオーディオ専門誌『カーオーディオマガジン』です。  車内で「お気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

vol.118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 01:02:44

お友達

 「カーオーディオを楽しんでます」っていうお友達を大、大、大募集中で〜す♪

 お友達になっていただいた方は、本誌のみんカラページにて紹介させていただくことがあります。ぜひお友達になってくださいネ☆
1454 人のお友達がいます
太志太志 * TAXiTAXi *
くわ.くわ. * CBIICCBIIC *みんカラ公認
フーチャンフーチャン * ユキチユキチ *

ファン

524 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.