• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



カーオーディオマガジンvol.118
 
(9
月30日発売号 特別定価:1090円)



巻頭特集
"ネイティブ再生"で実現する
最上級のアップデート!!

森井奈緒with the KIT
リファレンスCD特別付録




▲パイオニアの新サイバーナビが発表され、ハイレゾ時代が加速する
カーオーディオ業界。別に、すぐハイレゾ化しなくても3年後の短期
を考えてハイレゾの知識を身につけておいてほしい。森井奈緒with the
KITのCD付録も見逃すな!




カーオーディオハイレゾバイブル
2017年10月30日発売
(定価:1620円 税込)






▲ホームオーディオ用のハイレゾ専門誌はあるが、カーとなると一冊も
ない。こんなにカーで浸透しているのに? ってことで、カーオーディオ
専門誌を製作しました。新製品紹介からシステムデザインの提案、そして
初心者向けの講座をはじめ、USBーDACのお話もしています。いい音を、
いい状態で聴きたいなら読んでみてくださいね!







最新情報
カーオーディオ
パーフェクトセオリーブック4
サウンドチューニングMaster
発売中
(定価:2100円 税込)


石田功氏監修のサウンドチューニングバイブル。CD音源集、ハイレゾ音源ダウンロード可能にチューニングBookを加えた「パーフェクトセオリーブック4」が発売決定。CDだけではなくハイレゾも対応する調整集はほかに類を見ず、またカーだけではなく、ホームでも使えるというのもうれしい限りだろう。2のスペックを越えるものは4にしかあらず。










2.27発売!!
 

「カーオーディオ
 
DIYマニュアル2017
基本編×応用編

(定価:1620円税込)

 
▲2017年度版カーオーディオDIY専門誌


ついにイヤーブック14年目突入しました
今回のテーマは「基本編×応用編」。
幅広く対応できる業界唯一の"カーオーディオDIY専門誌"ですが
何冊お持ちでしょうか?
一応、14冊出していますから全冊揃えてほしいところ(^^
ちなみに15冊目の発行予定はありませんので
あしからず!

ただこの本のテクがすべてではなく
どうやって応用するかも考えてほしい。
素人の底知れないアイデアあれば
プロショップよりクオリティの高いものを具現化できるかもしれない。
だって昔はみんな素人ですから。

バックナンバーを含め
一家に一冊、ご購入をお待ちしております!!!








 ♩詳細は「ホームページ」でチェックできマス♩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カーオーディオマガジン  ホームページ

 
ご購入は「アマゾン」からでも可能デス☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

カーオーディオマガジンのブログ一覧

2011年06月21日 イイね!

お友達が増えてます!

みなさんこんにちは! 編集・トダです。

気づけばカーオーディオマガジンとお友達になってくれた人数が

1054人 になってましたー!!!!!


みん友になると本誌にある「みん友さん紹介コーナー」に掲載されるチャンスが生まれます!
ここは編集部が選んだ人に直接連絡をして掲載するというスタイルをとってます。
だから友達になってないとここでは絶対に紹介されないんです。

ちなみにまだここで紹介されてないよーという方に秘密をお教えしましょう。
編集部では毎日このみんカラをチェックしてます。
この時に目に入れば声がかかるチャンスがうまれるというわけです。

チャンスをつかむにはちょっとしたコツがあります。

●その1→カーオーディオマガジンのブログにコメントを残してみる! 
コメントをくれると「どんな人なのかなー」と編集部がアナタのページをのぞきにいきます☆

●その2→自分のブログを定期的にアップする!
お友達登録をした人のブログがアップされると編集部員がチェックしにいったりしてます☆

●その3→カーオーディオマガジンのブログに「イイネ」をつけてみる!
こちらもチェックしてますよ~!

以上が裏技? でした(笑)

この裏技を使えば「みん友紹介コーナー」に掲載する確率が上がるハズ。(きっと・笑)
ぜひお試しあれ~。


ちなみに
読者のページ「リスニングシート」では随時投稿募集中~!



「俺・私のクルマ見てください!」という方いませんかー! 自分のクルマを紹介しちゃいませんか? カーオーディオを楽しんでいる人のクルマなら地味だろうが派手だろうがドントコーイ! アナログ派のアナタのクルマも大歓迎! 
みなさんのクルマ見せてください!

カーオーディオ好きの仲間が集まったクラブやチームのみなさん、「クラブ・チーム掲示板」なんてコーナーもありますよ。仲間同士の記念になること間違いナシ! 2~3人の小規模グループだってOK。メンバー募集やクラブ同士の交流募集なんてのもこのコーナーを使ってください! 


このゴールデンウィークに「こんなDIYやっちゃいました」とか「初めてオーディオをのっけてみました」「オーディオ載せかえました!」「ボーナス後払いで弄っちゃいました!(嫁に内緒・笑)」なんてのも大歓迎! 

カーオーディオに関することならなんでもOK。

みなさんからの投稿お待ちしてマス!

投稿はコチラまで→tacul@office.email.ne.jp

※投稿時の写真は携帯電話ではなく、デジカメで撮影したものでお願いします。
Posted at 2011/06/21 00:40:52 | コメント(26) | トラックバック(0) | 投稿募集! | 日記
2011年06月07日 イイね!

読者のページ、リスニングシート投稿募集中!

みなさん、こんにちは。編集トダです。
カーオーディオマガジン最新号はいかがでしたでしょうか♪

今月号から始まった
「読者のページ・リスニングシート」
リスニングシートはみなさんからの投稿で作っていくページ。
今まで読者のページっぽいのがなかったけど作ってみました☆
1人でも多くのカーオーディオ好きさんを紹介していきますよ!



ただいまリスニングシートでは次号に向けての投稿を大募集中!

例えば・・・

「DIYでこんなの作ってまーす」
で作ったものを紹介します。作業中や完成品を紹介!
作業中の苦労話などを添えてください☆

「俺・私のクルマ見てくださーい」

自慢のクルマを紹介します。いつかは誌面を飾りたいと思っている人、
初めてオーディオを載せた記念に、女の子ならではのキュートなインテリアを見てもらいたい、
などなど、日本全国のカーオーディオマガジン読者に自分のクルマを見せちゃおう!
クルマだけじゃなくオーナーさんも一緒にうつっちゃってもOK。
投稿しやすいコーナーだと思います!


さらに

「みんカラで集まった仲間とオフ会しました!」 なんてのもOK!

見に行ったイベントの感想や、キャンギャルとの記念写真だっていいよん。
だれかカーオーディオネタのマンガとか描ける人いませんかね(笑)こんなのあっても楽しそう♪



現在大募集中~!!!!!

カーオーディオにはまっている夫婦(カップルでも可)いませんかー?!
それぞれのクルマと夫婦(カップル)の写真を募集してドドーンと載せちゃいマス。
「おっ、うちじゃん!」と思った方、いますぐ連絡下さい!
そしてカーオーディオマガジンで愛を深めちゃってください(笑)




いやいや、ここだけの話・・・

投稿の数で読者のページ数が変わってきちゃうんですよ(汗)
カーオーディオを楽しんでいる人なら誰だって参加OKのお気軽ページ
「リスニングシート」みんなで一緒に楽しみましょー。

ご協力よろしくお願いいたしまーす!


☆投稿はコチラまで→ 編集部アドレス tacul@office.email.ne.jp

みんカラ経由でメッセージ・または編集部までメールでお願いします。



たくさんの投稿をお待ちしておりまーす!
Posted at 2011/06/07 07:50:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 投稿募集! | 日記
2011年06月04日 イイね!

イベントで自分の好み探し!

なんだかんだで、すでに9月号の仕込み作業に走り回ってるつち編です

ところで、皆さん自分のクルマに導入するオーディオのシステムやユニット選び、
さらにインストールスタイルをどうして決めてます?

もちろんカーオーディオマガジン見てもらってるとは思いますけど(笑)
それ以外の超有力な方法って「イベント」ですよね~

そんなときに気になるイベントのひとつが、
先週土曜日に埼玉県加須市で開催された
今年で第2回目となるKSF(関東サウンドフェスティバル)です

メーカーやショップのデモカーが勢揃いして
全車試聴が可能なのが特徴
見て聴いてしっかり納得いくまで
自分の好みのオーディオを探せるのが魅力なんですよねー

あいにくの天気だったにもかかわらず
試聴車両に待ち行列ができていたり
参加者が存分に楽しまれていたのが伝わるイベントでしたー

これからオーディオをはじめようと思ってるユーザー、
リメイクを考えているユーザー、
さらには今のシステムで満足だと思ってるユーザーでも
イベントに出かけていろ~んなクルマを見ると、また夢が広がるんですよねー

イベントシーズン真っ盛り、
みなさんもゼヒ気になるイベントに足を運んでみてはどーでしょ~
Posted at 2011/06/04 17:50:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 取材日記 | 日記
2011年06月03日 イイね!

5.30

 
カーオーディオマガジンvol.80
最新Go! 絶賛発売Chu!


 
♩I LOVE YOU, I LOVE YOU, FOR EVER MORE
愛しているからこわい 別れがこわい……。
(さて、この曲を歌っていたのはダレでしょうか? 
本家GSではなく、3人組のユニット名をお答えください)


 
 
まっ、それはともかく
つち編がACG関西でズブ濡れになった翌日は
皆さんご存知のように
カーオーディオマガジン最新号の発売日。


↑ブルー、ブルー攻めの7月号デザイン。お見逃しなく!

 

その巻頭特集は
パーソナルなアイデアが仕上がりを左右する
花丸印のインストレーション特集。


↑内装色に合わせたカラーコーディネートということもあり、
迫力のあるレイアウトなのに整然としたイメージが強い。
見てよし、聞いてよしの逸品だゾ!
 

またプロのワザをレクチャーする
「プロ・ワザ直伝! 実践DIYセミナー」

 
↑さすがです「サウンドクオリティー」。
本当に、お上手で芸達者な越野サンのワザを
マスターしてくださいね。

 
 
システムのクオリティアップを考えているアナタには
「カーオーディオレベルアップ講座」で、お勉強しましょうね!

↑「知識なくして、答えなし!」って、
昔の人はイイことを言ってましたね。ハイ!


 
 
そして仕上がりの美しさは
そんじょそこらのストリートスタイルもひざまづく
芸術レベル!間違いなしの
「STREET RIDES」


↑カーオーディオはさることながら、
外装と内装、それぞれのコーディネートもお上手。
ショップ選びが、仕上がりを左右するのじゃあ♡ 

 
あの話題性&機能性から使い勝手満点な
 ウワサのユニットを中心に紹介する
「プロセッサー フル活用術」


↑はっきり言って、プライス、機能など、
ヒット商品間違いなしのご推薦プロセッサー・ビット テン。
そのコストパフォーマンスに、驚きの連続!!

 
など、お役立ちステップアップ情報から
ステキなオーディオカーも
シンプル・イズ・ベストものから
ストリート目立ち仕様までフルラインアップ!

そんな
つち編入魂の
カーオーディオマガジンはいかがでしたでしょうか?
気に入ったテーマ、つまらないテーマなど
いろいろな感想をお聞かせください。
まだ購入していない?
そんなアナタはガチで買って感想を聞かせてね。

読者の声が
カーオーディオマガジンを楽しくする
熱いメッセージとなりマス。
ご協力よろしくデ〜〜〜〜〜スm(_ _)m



 
Posted at 2011/06/03 17:25:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「読者プレゼントの締め切りは明日29日までデース。ネットや携帯からも応募できますよ☆ 」
何シテル?   03/28 16:32
  カーオーディオの楽しさや魅力を、いろいろな角度から探り、そして提案しているカーオーディオ専門誌『カーオーディオマガジン』です。  車内で「お気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

vol.118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 01:02:44

お友達

 「カーオーディオを楽しんでます」っていうお友達を大、大、大募集中で〜す♪

 お友達になっていただいた方は、本誌のみんカラページにて紹介させていただくことがあります。ぜひお友達になってくださいネ☆
1454 人のお友達がいます
太志太志 * TAXiTAXi *
くわ.くわ. * CBIICCBIIC *みんカラ公認
フーチャンフーチャン * ユキチユキチ *

ファン

524 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.