• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



カーオーディオマガジンvol.118
 
(9
月30日発売号 特別定価:1090円)



巻頭特集
"ネイティブ再生"で実現する
最上級のアップデート!!

森井奈緒with the KIT
リファレンスCD特別付録




▲パイオニアの新サイバーナビが発表され、ハイレゾ時代が加速する
カーオーディオ業界。別に、すぐハイレゾ化しなくても3年後の短期
を考えてハイレゾの知識を身につけておいてほしい。森井奈緒with the
KITのCD付録も見逃すな!




カーオーディオハイレゾバイブル
2017年10月30日発売
(定価:1620円 税込)






▲ホームオーディオ用のハイレゾ専門誌はあるが、カーとなると一冊も
ない。こんなにカーで浸透しているのに? ってことで、カーオーディオ
専門誌を製作しました。新製品紹介からシステムデザインの提案、そして
初心者向けの講座をはじめ、USBーDACのお話もしています。いい音を、
いい状態で聴きたいなら読んでみてくださいね!







最新情報
カーオーディオ
パーフェクトセオリーブック4
サウンドチューニングMaster
発売中
(定価:2100円 税込)


石田功氏監修のサウンドチューニングバイブル。CD音源集、ハイレゾ音源ダウンロード可能にチューニングBookを加えた「パーフェクトセオリーブック4」が発売決定。CDだけではなくハイレゾも対応する調整集はほかに類を見ず、またカーだけではなく、ホームでも使えるというのもうれしい限りだろう。2のスペックを越えるものは4にしかあらず。










2.27発売!!
 

「カーオーディオ
 
DIYマニュアル2017
基本編×応用編

(定価:1620円税込)

 
▲2017年度版カーオーディオDIY専門誌


ついにイヤーブック14年目突入しました
今回のテーマは「基本編×応用編」。
幅広く対応できる業界唯一の"カーオーディオDIY専門誌"ですが
何冊お持ちでしょうか?
一応、14冊出していますから全冊揃えてほしいところ(^^
ちなみに15冊目の発行予定はありませんので
あしからず!

ただこの本のテクがすべてではなく
どうやって応用するかも考えてほしい。
素人の底知れないアイデアあれば
プロショップよりクオリティの高いものを具現化できるかもしれない。
だって昔はみんな素人ですから。

バックナンバーを含め
一家に一冊、ご購入をお待ちしております!!!








 ♩詳細は「ホームページ」でチェックできマス♩
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カーオーディオマガジン  ホームページ

 
ご購入は「アマゾン」からでも可能デス☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

カーオーディオマガジンのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

ある日の編集部

ある日の編集部今年も残すところあと2日。

風邪をひいて咳は止まらず、声も出ず、
とどめに左目がものもらいという最悪の年末を満喫中の?
編集部トダです(T_T)

年末年始のお休みに突入した方がほとんどでしょうが
編集部は絶賛稼働中!

TOPの写真は読者プレゼントの撮影中のヒトコマ。
カメラを持ってるのがワタクシです。

ここでちょろっと次号プレゼントを暴露・・・・
大きな声では言えないけどデットニングキットがありましたよー。(←小文字にしてみた・笑) 
その他はお楽しみに!
ここだけの話、年末ジャンボ宝クジよりは当たる確率が高いですぞ(笑)

撮影の後は編集部目の前にあるインド・ネパール料理屋で編集長とランチ。


本場のシェフが作るカレーがおいしいと評判なんです。
大きなナンが食べ放題なのが魅力デス。



壁にはネパールの言葉が貼ってありました!


「ダンネバード!」

ネパール語で「ありがとうございます!」だって。

みなさん、今年1年お世話なりました。
「ダンネバード!」 (ありがとうございます!)

来年もカーオーディオマガジンをよろしくお願いします!

良いお年を~!



Posted at 2011/12/30 08:04:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

サウンドウェーブにて

サウンドウェーブにて









⬆クレーガー履きたいけど、
愛車に合うサイズなし。ワンオフ
しかないかな、と思案中!?(・_・;?


今日が今年の仕事納め
と、いう方は多いのかもね?
僕のように、
まだまだ仕事をしている方は
気を抜くことなく
ファイトだす(*^^*)
今は茨城で取材中の
(カウボーイ)です。

今回はキッカーの
ソロバリック&サウンドウェーブ
根本氏によるビック企画。
彼は、
いばらきデザインセレクションに
2年連続で受賞した経緯ありの
凄腕インストーラー。
ってことで、
何か困りごとがあれば
相談してみてね!
なにせ1万円スピーカー交換でも
気持ちよく
やってくれるお店だかんね。

ちなみに、今回の取材は3日。
初日、宿に戻ったのは
午前2時でした(; ̄O ̄)

こんな感じの年の瀬。
来年もカーオーディオマガジン&
ハンドメイドブックを
よろしくお願いします♪(´ε` )


Posted at 2011/12/28 11:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月20日 イイね!

オーカー先生

オーカー先生









本日は千葉の隠れ家で
イースのボス 岡田さん
またの名はオーカー先生に
ビッチリ取材です。

忘年会続きのオーカー先生の
スケジュールを空けてもらい
強行4日取材。

今回、μの新製品を使って
スペシャル技連発。
その内容は来年の増刊を見てね?

ちなに大反響
DIYグランプリの
締め切り間近。
まだ応募してないアナタは
速攻で送ってね!

応募していただいた皆さんは、
ありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2011/12/20 16:24:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月16日 イイね!

誰が名付けたか、北の狼

誰が名付けたか、北の狼こちら山形、
寒気団が流れ込み雪景色。
サマータイヤ装着のカメラマン
キャサリン上田号で
明日帰れるか?
心配な(カウボーイ)です。

今日は北の狼と呼ばれる
パワーサウンドMでの取材。
ボス松田氏、トッつぁん、太田くんが
見せてくれるブロの技は参考になること
まちがいなしでございます。

名門ショップの取材をしながら、
降雪状況が気になる
山形県寒河江市からの
リボート Nowでした。





Posted at 2011/12/16 10:41:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月08日 イイね!

ランチの唄

ランチの唄









師も忙しく走りまわるほと、
多忙な月というのは本当らしい。
師でもない僕が、
会社に顔を出すのは
残り3日しかないほどですから(^^;;
後は取材なりぃ。
ってな最近の(カウボーイ)です。

今回は取材先で見つけた
「ランチの唄」がある
ならは、って愛知のお店。
場所は東海の竜と異名をとる
ビクトリーのそば。



そのメロディラインにビックリ。
マジで店主に
歌ってもらいましたが、
カメラマンのゴンザレス清水も
お口あんぐり。



↑ゴンザレス清水も満足でございました。
清水さん、ひとさし指が長すぎます。
怪我なんかに気をつけてね!!1

愛知にお寄りの際は、ぜひ。
リクエストしてみては?
自慢のB級グルメもあったしね!

ちなみに、ウチらが食べたのは
ホタテ釜めし。
それもグッドな内容でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Posted at 2011/12/08 22:25:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「読者プレゼントの締め切りは明日29日までデース。ネットや携帯からも応募できますよ☆ 」
何シテル?   03/28 16:32
  カーオーディオの楽しさや魅力を、いろいろな角度から探り、そして提案しているカーオーディオ専門誌『カーオーディオマガジン』です。  車内で「お気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

vol.118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 01:02:44

お友達

 「カーオーディオを楽しんでます」っていうお友達を大、大、大募集中で〜す♪

 お友達になっていただいた方は、本誌のみんカラページにて紹介させていただくことがあります。ぜひお友達になってくださいネ☆
1454 人のお友達がいます
太志太志 * TAXiTAXi *
くわ.くわ. * CBIICCBIIC *みんカラ公認
フーチャンフーチャン * ユキチユキチ *

ファン

524 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.