• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キャンピングカーショー2012

本日、仕事がお休みなったのでチョッと行ってきました。

車中泊をしたりすりので、参考になる物とかないかな~と^^。

それから食べ物系も♪

到着はちょうどお昼の12時頃。

こういうイベントに来ておきながら、最初に向かったのは↓



まずは腹ごしらえ・・・って事で堂島スイーツ(ロールケーキ)を一番にゲット!(2時間後にまた来た時は売り切れていた)。

その後、私はソーキそばとサーターアンダーギーに、嫁さんは富山ブラック(ラーメン)で腹ごしらえ♪

とりあえずの空腹を乗り越えた後、色々見ながらウロウロ・・・♪

あるじゃありませんか、今日はエブがいっぱい^^。





リアウインドウを取り外して網戸とバイザー付きで窓がチルトアップするアタッチメントが気になったが・・・お値段が・・・--;

でも、近年色々と考えられていますね^^。
進歩しているといいますか、ほ~・・・へぇ~・・・と言う物がたくさんあります。
キャリーの荷台に載せるだけのタイプとか(おろす時は備え付けのアームを立てて浮かし、車がそのまま前に出ればOKという^^g)。

いいなぁ~・・・ほしいなぁ~・・・

とか思うが・・・そんな稼ぎがどこにある?!・・・--;
夢見るくらいはタダですが^^;



↑入った瞬間・・・マンション??
車両の大きさ的には4tスーパーロングくらいはゆうにある大きさで、一番後ろにはダブルベッドが・・・
価格は10000000円なり~♪
家が買えます@@;

この車両の中を拝見中、小さい子が父親に一言「大きくなったら家買わないでコレ買う~!」。
だそうです^^;
がんばれ~

色々ぐるぐるしながら最後までいたわけですが、結構楽しめました^^。

で、最後はお土産にわらびもち(最後と言う事で半額でした)とにら饅頭と揚げパン(チョッとオマケして貰った^^)を♪
見て周っている途中にも明石焼きとソフトクリーム食べたり、どっちがメインだったんだが^^;




で、これをアップすべく書いている最中にTV東京の某ニュース番組でこのイベントが取り上げられ、それを見ていたら・・・

あっ!

俺の後頭部@@;

あっ嫁さん・・・

コレはどうでもいいですね^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:54:23
楽しそうですね~♪

先日、カマベーにマニュアル父ちゃんがフレンディで来たら、うちの小僧車内で遊ばせてもらってすっかりお気に入りにw

以降、トランポ買えってうるさい事w

こんなイベント連れてったら、まぢでエブ買い替えになりそうですわ!(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 09:23:50
楽しかったですよ^^。

金曜日だったので子供連れは殆ど居ませんが、やはりお子さんははしゃいでいる子が多かったですね^^。

いっそ、エブでトレーラーハウスを引くというのも^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はまゆポンの誕生日〜♬なので今夜は宴‼︎(≧∀≦)」
何シテル?   08/16 18:22
少ない小遣いからこつこつ頑張ってます^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DAIWA ダイワ タトゥーラSV TW6.3L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:53:19

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古で購入したエブリィですが、何かと乗りまわしてます。 まだノーマルですが、これから少し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.