車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016全オフウィーク
2016全オフウィーク 今年で6回目の参加となる今回は役不足感ありありながらのお手伝いをさせていただきました。

開催場所も初めての場所もあり、前日からの雨もあり、色々不安もありましたが大勢の方が集まり良い一日になりました。

これも幹事のうめ会長・ひなパパ・ゼネバさんとスタッフ(自分は省いていいですよ^^;)の方々や参加された皆さんのおかげと思います。

来年はどなたが幹事をやるのか、また会場は何処になるのか分かりませんが楽しみです。

我が家の年中行事みたいなのでこれがないと1年が終わりません^^;

そして、毎度の事ながら写真殆どありません^^A


以下、全オフの前後を↓




前日入りして精進湖にてゼネバさんと合流し精進湖にて夜釣り・・・
そこで唯一嫁のまゆポンが釣り上げた1匹!
くやしい><






そして大盛況の全オフ🎶





全オフが終わり晩御飯はコッチヘ来たらほうとうでしょうって事で^^@





ほうとうを食べた後、2次会に参加したかったのですが時間の関係上断念。
そのまま諏訪湖SAにて入浴し車中泊。。


そして松本へ向かい松本城を!





って、行ってみたらこんなのやってたので列に並び1件^^。。





その後、市内をうろうろした後に予約していたホテルにチェックイン。


その夜はまゆポンと二人でうちあげ♪^^
画像は2件目。
まんなかの3品は馬刺しの3種盛り。
その下は珍味の3種盛り(ざざむし・いなご・はちのこ)。
酒が進む品でした。。^^





翌日は移動日だったのですが、まゆポンのリクエストで急きょ(この辺が行き当たりばったりなうちら^^;)白樺湖方面へ。。


まずは有名な切り絵やガラス細工を鑑賞し。。







寒いってのに。。。





そうこうしてたらチビ(ねこ)の迎えに行く時間がヤバくなってきたので、色々やばいマイエブに鞭打って・・・いや、頑張ってもらってなんとか滑り込みセーフ^^A


その甲斐あって?
そこそこ走りました。。






そしてジャンプレの戦利品!






来年はどう過ごそうか今から楽しみです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:34:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:50:47
お疲れ様でした(*^^*)
幹事さんスタッフさんのおかげで楽しめました(^-^)v
また近々会うかと思いますがよろしくお願いします!笑
コメントへの返答
2016/10/12 22:31:31
お疲れ様^^。。

そう言っていただけると嬉しいです。。

また近いうち!
2016/10/12 13:06:28
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

あと 長旅もお疲れさん!

雨の中の誘導も大変でしたが
良い思い出ですね(笑)

旅の方も 諸々楽しんだようで
羨ましい限りです(´∀`)

近々 反省会なるものがあるようなので
またお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 22:36:17
お疲れ様でした^^。。

ま、ちょこっと走りましたが、まだまだ。。

雨風の中の開催でどうなるかと思ったけど、そんな中の事だから余計に思い出になりますね。。

旅行は毎度の事ながらの行き当たりばったり的なものですけど^^;
これはこれで楽しい物ですよ。。

って事でちかじか^^)ノ
2016/10/12 14:42:18
全オフ東 お疲れさまでした(^-^)/

あの朝のスタッフさん達の話を聞かせて頂いた時は 頭が下がりました(^^;; 雨の中の誘導も ほんと ご苦労さまでしたm(__)m

スタッフとしてお忙しい中でも お話に来て頂けて 1年振りの再会 ほんと嬉しゅうございましたョ(o^^o)♪

しかし 羨ましいッス♪
ご夫婦で その後
素敵な時間を過ごされてp(^_^)q

受付時には
奥様にも笑顔いっぱい頂きました(*^^*)

そんなスタッフさん達のゲストを思う気持ちが
成功に繋がったんだと (o^^o)♪

楽しい時間を ほんと…
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 22:43:17
お疲れ様でした^^)ノ

ありがとうございます。
たしかに開催前の事はあれでしたけど、これはこれでいい思い出です。。

自分も一年ぶりにあえて良かったです^^。。

オフ会後の事は毎年の事です。。
せっかくこちら方面へくるので、オフ会共々楽しみたいので。
毎度の行き当たりばったり旅行ですが^^;

全オフが成功できたのは参加された皆さんのおかげと思います^^。

こちらこそありがとうございました^^)
2016/10/12 17:50:04

どぉも(。・ω・)ノ゙

前夜から٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

知らないうちに姿見えなくてハイドラ見たら諏訪に近くてびっくりしましたょ((´∀`*))ヶラヶラ

オィラも前にたまたま松本城行ったら同じイベントしてましたょ(*´︶`*)

気をつけて帰ってくださいねぇ(笑́・w・`)
コメントへの返答
2016/10/12 22:47:55
どもぉ~^^)ノ

ラピンくんもおつかれ~^^。。

いやぁ~色々とばたばた状態だったんでね^^;
こっちでもハイドラ見て「ゼネバさんとラピンくんいるよ~」とか言ってたよ^^。。

実は来年も行こうかなとか・・・

ありがと~なんとか帰ってきたよ~
ものすごい燃費の悪い走り方してたけど^^A
2016/10/12 19:21:32
お疲れ様でした❗️

マユぽんさん共々 スタッフありがとうございました(^∇^)❗️

反省会…

やりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

また近々よろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:50
こちらこそお疲れ様でした^^。。

自分達よりも色々と大変な事が多かったはずです。
とにかく大成功に終わってよかったですね!


いえいえ大した事も出来ず^^;

反省会か~

行かねば・・・
2016/10/12 19:41:53
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
って…ロングドライヴしてたのね(;゚Д゚)

スタッフありがとね♪

チョンサンの誘導とても助かったよ~♪

来年の釣りは…もっと行こうね!!
コメントへの返答
2016/10/12 22:56:00
おっつかれ~^^)ノ

ん~4桁はいかなかったけどね。。

大した事できなかったけど、こちらこそありがとうございました。
いい思い出になりました^^b


そそ、それ!

それも大事よ!!

もっと釣り行きて~折れたやつと同じロッド欲しい~><g

いっぱい行けるようにがんばります><v
2016/10/12 23:01:01
お疲れ様でした~(^_^)

スタッフご夫妻でありがとうございました!

いやー全オフの後も満喫されましたね!

お蕎麦も馬刺しも信州名物…(^_^)

長野も満喫したい場所です(^_^)

来年はどーなるのですかね~💦

自分は全力でサポートします!…(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:07:50
こちらこそお疲れ様です^^。。

うめ会長の全オフ開催までのご苦労に比べたらまだまだ^^;
でも良い思い出になりました^^。。

オフ会だけで終わらせるにはもったいない?ですからね^^;
遊べる時はね^^b

長野、いいとこですね!

はちの子中々いいっすよ!
お酒に合います^^b


来年・・・・

どうなるんすかね?
2016/10/13 00:23:50
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日はお疲れ様でしたm(__)m
びしょびしょになりながらの誘導ありがとうございました!

にしても、食べて呑んでが多い!
羨ましいですね♪

こっちはガストでガッツリ食べたら寝落ちしましたよf(^_^;
また近々?宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/13 18:36:00
お疲れ~^^)ノ

雨風でどうなるかと思ったけど、これはこれでいい思い出です^^。。


えっ?
だって地方へ行ったお楽しみはこれでしょ^^b

なんかステーキガストで食べ放題をやるとか?
是非^^。

寝落ちした話、よく聞きますよ。。
食べながらの寝落ちはやめてね^^;

それだはまた近いうち?^^。。
2016/11/03 10:52:44
亀レスでスミマセン。

にゃんこたちのおみやげありがとうございました!あっという間に食べ尽くしてしまいました(笑)

また、なるさわでは声を掛けて頂きありがとうございました!
コメントへの返答
2016/11/03 18:46:13
いえいえ全然^^g

うちでは食べさせられない物なので貰っていただける方がいると助かりますし^^。。
喜んでいただけて嬉しいです。。

やはり居る事が分かっているのにご挨拶しないのは失礼かと^^;
鳴沢ではおじゃましました^^。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黄昏中?」
何シテル?   11/26 11:04
少ない小遣いからこつこつ頑張ってます^^。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古で購入したエブリィですが、何かと乗りまわしてます。 まだノーマルですが、これから少し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.