• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

まじでか?

早速シート戻しました(*^o^*)
取り付けてすわってみると

はい日本でポジションが一番低いスイスポの完成ww
前が見えません(汗)
スズキのマークとメーターが視野にズサッと入ってきます!
これではサーキットでのタイムアップは無理ですね?
対策としてはSワッシャーや普通のワッシャーとかまして高さを稼ぐしかないですね。わかります
最近ではステアリングボスや37Φのステアリングが欲しくなってます…(キンダンノブツヨクショウジョウダナ)
ブログ一覧 | チューニング | モブログ
Posted at 2012/02/08 00:25:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:43:14
逆だよ、サーキットはある程度走ればそこまで細かく見なくても一緒なとこ回ってるからイヤでも覚えるから大丈夫、気にすことない、ストリートは危ないよ、段差は見えにくいし。
コメントへの返答
2012/02/08 00:51:37
なるほど(^_^;)
覚えておきます!
ストリートでの運転は実際路肩の縁石も見えないですし厳しいです(汗)
2012/02/08 10:23:04
低いなんてレベルじゃないですね笑
コメントへの返答
2012/02/08 12:45:03
低すぎて着地しそうですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末はナイトー自動車秋の走行会へお邪魔させていただきます!」
何シテル?   11/25 19:21
物心ついた頃から車が好き最近はサーキットにはまってます\(^o^)/ サーキットでお会いした時はお願いします(^∇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー不明(ヤフオク) ヒッチキャリアカーゴ  折り畳み式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:50:42
S2000 リアキャリパー 流用の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 12:34:58
ホンダと言うメーカーが嫌いになりました!!(11/15動画追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 07:37:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 白魂 (マツダ ロードスター)
ホンダビートからの乗り換えっというより増車になります。 ひらひら感がたまらなく楽しいです。
ホンダ ビート 銀魂 (ホンダ ビート)
経費削減&実は乗ってみたかった車です。ワインディングではめちゃくちゃ愉しめる車ですね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H23年1月22日に契約したH20年式MTスイフトスポーツです。 2011年11月 タ ...
ホンダ インテグラタイプR 青号 (ホンダ インテグラタイプR)
ZC31S スイフトスポーツから乗り換えです!乗り換えた理由はVTECが憧れ…いや速く手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.