車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 10:42 
今日から12月か〜〜〜(^^;; あともう少しで2016年も終わってしまうのか。。。
11/30 20:28 
今日はなぎちゃんのSR!癒されるわ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
11/30 13:31 
ちょっと色々ありまして。。。(^^)
11/30 13:29 
バックモニター有りのクルマからバックモニター無しのクルマに乗り換えると、バックするときにめっちゃ不安に駆られる。。。(´;ω;`) もうバックモニター有りのクルマじゃないと怖くて運転できない。。。
11/30 10:38 
朝からニヤニヤが止まらない!
 11/30 11:46 
@K.RAIKKONEN-F2007 さん 何かありましたか?(^^)
11/30 10:27 
寒い…f^_^;)
11/30 00:38 
二人セゾンのフォーメーション、分かりやすいのか分かりにくいのかが分からんw
11/29 22:07 
ぱるちゃんクソ可愛い〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 11/29 22:09 
@K.RAIKKONEN-F2007 さん 卒業後をにらんで可愛くしたんだと思います。(^^)
11/29 22:05 
りかちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
11/29 21:44 
そうなんですか!?知りませんでした。。。(^^;;
11/29 20:46 
確かに何かと止まってるイメージがあります。。。(^^;;
 11/29 20:47 
@K.RAIKKONEN-F2007さん 確か朝も止まってましたねヽ( ̄д ̄;)ノ
11/29 20:45 
え゛!?!? なーにゃが卒業だと!?信じられん。。。(´;ω;`)
11/29 20:14 
名古屋 - 多治見間で人身事故。。。運転見合わせって…(^^;;
 11/29 20:32 
@K.RAIKKONEN-F2007さん いつもの事ですヽ( ̄д ̄;)ノ
11/29 19:09 
え?w もう乃木坂と欅坂出るの?w 早くないっすかぁ〜〜〜??(^^;;
 11/29 19:33 
@K.RAIKKONEN-F2007さん 私もいま見てますが、46は割と早めに出ちゃいましたね~どちらも新曲披露で私の気持ちはホッとしてますが…。
11/29 15:56 
菅井様、お誕生日おめでとうございます!今後のご活躍に期待いたします(*^^*)
 11/29 19:34 
@K.RAIKKONEN-F2007さん きょう誕生日といえば、SKEのちゅりもそうですよね…
11/29 14:24 
制服の可愛さもあると思うが、それを着る人の素材の良さもあると思うwww
11/29 14:23 
母ちゃんのA3を見てるので分かってはいましたが、パッド交換するか迷います。。。(^^;;
11/29 13:42 
ブレーキダスト酷すぎる。。。さすがドイツ車w
 11/29 14:13 
@K.RAIKKONEN-F2007 さん 私の友人のX1もブレーキダスト酷いって嘆いてましたね┐('~`;)┌
特有らしいです。アウトバーン育ちはやっぱり違いますね( ̄▽ ̄;)
11/28 20:27 
あんの量ってこんなもんなの?!多い気が…f^_^;)
11/27 09:41 
いくみん見れたから満足です(笑)
プロフィール
「今日から12月か〜〜〜(^^;; あともう少しで2016年も終わってしまうのか。。。」
何シテル?   12/01 10:42
"音楽命"な人です(笑) AKB48のオタ歴も今年で9年目!今となってはいろんなグループに推しメンが・・・www 推しメンは、以下の通りwww ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーダー探知機取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:49:17
【F20】レーダー探知機モニターの設置のひと工夫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:45:28
スバル(純正) EXTRA S 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 14:54:17
お友達
まだまだ初心者なので、情報交換をして皆さんとの交流を深めていきたいです!

気軽にポチッと、押しちゃって下さい♪

プロフ画像の無い方や記載が少なすぎる方は受け付けてませんのでご了承ください。

※お友達申請していただいても、すぐにお返事できない場合があります。
273 人のお友達がいます
2tomu2tomu * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
luke710luke710 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 かっちゃん19かっちゃん19 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
今年の夏に購入しました♪ SPECIALIZED SIRRUS COMP DISCの2 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スバルXVからの乗り換えで、納車待ちです! レクサスCTのFスポと迷いましたが、欧州車 ...
アウディ A3 アウディ A3
ワーゲン、アウディと乗り継いできましたが、ディーラーの対応の良さなどがぴかいちでした。 ...
アウディ A3 アウディ A3
母親のクルマです(*^_^*) やっぱりA3最高ですぅぅぅ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.