• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sada512のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

車弄り(仕事編)

最近めっきり車弄りは「仕事のみ」・・・・。

来月は2車種も出るので、最終の佳境段階・・・・。
社内ではめっきりメカ&1/8フィギュアがメインの担当になっています・・・。

1台目



そろそろ量産前の最終確認サンプルまで来てます。
※個人的には「アンリ・クレイトー」の機体が先じゃないのか?とも思っていたり・・・。

2台目



これも最終量産前段階まで来てます。

そういえば・・・



コレも発売間近でした・・・。
店頭等で見かけたらよろしくお願いします。



Posted at 2017/08/21 00:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

車検

車検の時期が・・・・。

慌てていDに頼み込み月末駆け込み車検対応に。

弄り倒した車の割に、ここ数年余り乗れてない・・・・。

(>_<)
Posted at 2017/07/10 23:57:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

実家リフォーム

実家をリフォーム

改装塗り直しと階段に手すり追加、襖張り替えなど

気づいたら100諭吉以上が出て行きました・・・。

で、週末は実家に行くのですが工事の職人さんたちに

何処の車?と必ず聞かれる・・・・。

worry・・・・
Posted at 2017/06/28 01:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

一蹴

「車を買い換えたい」と一言・・・・

ポツリと発しましたが、一蹴されました・・・

まぁ確かに1年前に大枚はたいて自宅購入&リフォームしましたしね・・・。

暫くは我慢我慢・・・

乗り換えたいと思える車もないしね。

仕方ないので



仕事用に「DSC-HX400V」を購入。

1cmまで寄れるSONY最後のサイバーショット。

仕事でマクロを多用するので接写機能は必衰なのです。

ちょっとガワがデカいのが難点ですが、1cm接写は貴重です。
Posted at 2017/06/28 01:03:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

PC変更

マウス&カソール操作を受け付けなくなったので・・・



旧SONY VAIO DUOからPC機種変更。



FUJITSU FMVに変わりました。
まだまだ設定&移行がうまくいきません・・・。

暫くは我慢&慣れるように努力します。
Posted at 2017/06/22 23:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車弄り(仕事編) http://cvw.jp/b/822744/40280216/
何シテル?   08/21 00:34
sada512です。 本業忙しく、走れてませんが、まだまだ弄り倒していきます。 宜しくお願いいたします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日記(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 19:49:30
質問とか、質問じゃないとか・・・・;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:37:52
明けまして走り初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 23:45:36

お友達

車ネタは少ないですが、気軽に友達申請してください。
117 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) ken.H/Cken.H/C
まいきーまうすまいきーまうす yattsusanyattsusan

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Azael (ホンダ CR-Z)
6台目。赤いCR-Z! 追加装備: TOP FUEL BLUE DAMPER Z-1 S ...
ホンダ HR-V re-flourcargo (ホンダ HR-V)
5台目。 人生初のAT車。
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
免許取得後、通勤に使用してました。 母親の御下がりでしたが、軽いけど止まらない車だったな ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
二代目の車。 父親の車でしたが、AE86が納車されるまでの2ヶ月間使用。 かなり鈍重な感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.