• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

取り付けました!零1000チャンバー

取り付けました!零1000チャンバー TopFuel チャリティーパワーチェック第2弾!Round.5 最終日に行ってきました。

今回の目的は、ピンケロ氏に相談していた画像のコレ。
静会メンバーも装着者が多いですが「零1000チャンバー」を組み付けてきました。

朝の出来事については、ナジル君が書いてるので割愛。
※手を抜いてるわけではないですよ・・・・・多分・・・・・(@_@;) あっ、でもシンコウさんの奥さん綺麗でした!

帰りにガンガン踏みこんで来たのですが、今更ながらに良いですねコレ。
踏み込んだ分返ってくる感じがしてgoodです。早く付ければ良かった・・・・・・・((+_+))

で、気分良く踏みこんでたら帰路でナジル君とはぐれたのは内緒です。
だって渋滞していたし・・・・・・・言い訳・・・・・・・m(__)mゴメンナサイ


今回の移動距離: 516km(往復)
今回の燃費: 19.47km(フルエアコン使用)
帰宅前給油: 26.5ℓ
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

零1000チャンバーの威力はスゴイぞ!」 From [ 菜汁のCR-Z日記 ] 2011/08/08 21:03
取り付けました!零1000チャンバー sadaさんが昨日装着したこのチャンバー、威力が凄まじいですよ。 行き帰りとご一緒したんですが、行き(装着前)と帰り(装着後)で、 どちらも自分が追走していた ...

この記事へのコメント

2011/08/08 00:04:41
華やかなエンジンルームになりましたね。

フィットRSの、インマニ・チャンバーは付けなかった?。

メーカー欠品らしいですが、4~5psアップみたいですよ。


※第二東名でGTマシンが疾走するイベントがあるみたいですね。

見て見たいな・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:31
TFさんへ行ったときにはすでに、インマニ・チャンバーは予約分しか無かったようです・・・・・。で、夕方登場した「からくり」君が組み付けてましたよ。
2011/08/08 00:20:11
 お疲れ様です。

私も、コレにしておけば冷や汗
今更って感じですが・・・。
又、付け替えてしまおうかなexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 01:05:44
まだまだ在庫は豊富らしいですよ。
2011/08/08 00:27:32
お疲れ様でした(^∀^)ノ

チャンバーを取り付けてたんですかw(*゜o゜*)w

拝見しとけばよかった( ̄○ ̄;)残念

ゆっくり喋れなかったので、すみませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 01:08:20
エンジンルームが華やかになりました!
静会メンバーの装着率が高いのでいろんなタイプを見てますが、徐々に改良が進んでるみたいです。
最初のプロトタイプと別物だ!と、パティコ君が騒いでました。
2011/08/08 06:27:12
零1000チャンバー、いいですねぇ。。
ってのも、HKSは奥に配置されているので、零1000よりも熱の影響を受けやすいかも?
なんて、思ってみたりしているコノゴロでありますww
コメントへの返答
2011/08/08 08:44:47
比較のために購入して見るのも手かもしれませんよ!
2011/08/08 07:29:50
静会の装着率タカッ

でもっいい物はつけたくなるヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:40
人知れず改良されてるのも凄いけどね!
比べないと判らないし。
2011/08/08 08:06:04
お疲れ様でしたm(_ _)m
用事ができ、お先に帰ってしまいました。
この先変わっていくのを楽しみにしてます。
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 08:45:53
3回もTFさんにいくと、既に移動圏内になってるのが怖いですね。
これもCR-Zの人気のひとつなのかも・・・・。
2011/08/08 19:10:59
カミさん浮かれてます。(^_^;)

次の実行計画はそれにしようっと。(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:17:18
青フィルターのチャンバーですね。
何かあったら、一人づつ奥さんのこと褒めれば弄り易くなるのかな?
2011/08/08 20:04:57
これで奥様に反応ニブいと言われなくて済みますね(^^)

でも慣れるとまたニブいと言われるかもしれませんよ。そしたら次は・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:38
次はインマニですかね。そして更に次は・・・・・。欲望は止まらない・・・・・・。
2011/08/08 20:23:54
昨日はお疲れ様でした。

帰り道は本当に追い付けませんでした。

( ゚Д゚) チャンバースゲー!
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:46
付けるだけで、これほど違いが出ると思ってなかったからねぇ・・・・・(@_@;)
今更ながらに凄いパーツです。
2011/08/08 22:45:07
ボンネット下が華やかになりましたね。会長号からもバーチャロンみたいなあの吸気音が響くのか(^q^)・・・う、羨ましくないんだからねっヾ(`ε´)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 23:44:56
フロントとリアからゴッゴオォォォと唸りを上げてます。
ハチロクに乗っていた時の思い出が・・・・・・。
懐かしい。
2011/08/09 21:08:14
進化のスピードが止まらないのが、うらやましいです(*^^)
自分もRSのインマニとスタビぐらいは装着したいなぁw

ほんとはまた刈谷から合流しようかと思いましたが・・・起きれなかったのは内緒ですw
コメントへの返答
2011/08/09 21:23:14
スタビの方が効果的ですよ。ハンドリングの楽しさが増す感じがしますから!
インマニは欠品中の様ですし・・・・f^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車弄り(仕事編) http://cvw.jp/b/822744/40280216/
何シテル?   08/21 00:34
sada512です。 本業忙しく、走れてませんが、まだまだ弄り倒していきます。 宜しくお願いいたします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日記(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 19:49:30
質問とか、質問じゃないとか・・・・;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:37:52
明けまして走り初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 23:45:36

お友達

車ネタは少ないですが、気軽に友達申請してください。
117 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まいきーまうすまいきーまうす *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 ピンケロ2号ピンケロ2号
ken.H/Cken.H/C 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー)

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Azael (ホンダ CR-Z)
6台目。赤いCR-Z! 追加装備: TOP FUEL BLUE DAMPER Z-1 S ...
ホンダ HR-V re-flourcargo (ホンダ HR-V)
5台目。 人生初のAT車。
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
免許取得後、通勤に使用してました。 母親の御下がりでしたが、軽いけど止まらない車だったな ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
二代目の車。 父親の車でしたが、AE86が納車されるまでの2ヶ月間使用。 かなり鈍重な感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.