• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SX4オーナーズクラブ北海道支部MTG参加しました

SX4オーナーズクラブ北海道支部MTG参加しました 本日、SX4オーナーズクラブのMTGに参加してきました。

初参加だったのですが、MTGって楽しいものですね(笑)

初対面の方々と裸の付き合いも出来たし、収穫は大きかったです。

ただ、残念なのは参加者3台と少なかったことですかね。まぁマイナー車種の宿命ですが、間違っても普段SX4が3台並ぶことはないですからねぇ(笑)

次回は雪中MTGらしいので、そちらも参加します♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

発表会
rontyさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:56:20
第4回MTGお疲れ様でした~!
僕も行きたかったんですけどね~。残念です(>_<)
「カーティス支部長」も「あやすぃさん」も初めて会った感じがしない位、気さくで楽しい方達だったでしょ?
温泉での裸の付き合いは北海道MTGならではの恒例行事となっております(^O^)

台数は少ないですけど、同じ車なのに色々な個性を持ったSX4を一度に沢山見られる貴重なオフ会なので、とても楽しいですよ\(^o^)/

次回は僕もやぽんさんとお会いできることを楽しみにしていますね!

今日はゆっくりとお休みくださいませ・・・(^◇^)


コメントへの返答
2010/10/30 23:04:55
こんばんは。

初参加ですが、皆さん気さくな方達でしたので、とても楽しめました。

いいですよね、裸の付き合いって・・・(笑)

次回は、☆☆AERAS‐S☆☆さんともお会いできることを楽しみにしてます。
2010/10/30 22:56:37
はじめまして&おばんでした。

MTGお疲れ様でした。
今回は直前まで出席する方向でしたが、
仕事(のようなもん)の都合で断念しました。

やぽんさんと是非お会いしたかったのですが・・・楽しみはまた次回に。
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:13
はじめまして。

ぜひ、次回お会いできることを楽しみにしてます。

メンバーの方が、えぞりすさんが居ないから、入浴写真撮れないのが残念だと言ってましたよ(笑)
2010/10/30 23:01:35
はじめまして

今回参加できませんでした

北海道で同じくSX4使いのドリームシアターtomです。

次回参加したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:31
はじめまして。

初参加でしたが、とても楽しめました。

次回は、裸のつきあい、よろしくお願いします(笑)
2010/10/30 23:04:17
アップ早っ( ̄○ ̄;)

今日はお疲れ様でした!
やぽんさんのレプ車を生で拝見できて良かったです(^_^)

次回、雪中MTGも参加宜しくです!!

あ、あとワンオフのショップ、自分のオススメスポットに登録してるので参考にどうぞ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:34
お疲れ様です。今日はどうもありがとうございました。

是非、次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

ショップの方も確認させてもらいます。次回MTGにはグレードアップした姿をお見せ出来るように頑張ります(笑)
2010/10/30 23:50:45
アップ早いですw

本日はどうもお疲れ様でした。
レプ車が砂煙に包まれながらダートのコーナーを抜けてきたあの瞬間!
まさに眼福でした。

雪煙に包まれるやぽんさんのSX4も見たいので、お互い参加できるといいですね。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:44
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

アップが早いのは、解散後10分後には帰宅してたからです・・・(笑)

雪中MTG楽しみにしてます。その節はまたよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラリー北海道のおもひで http://cvw.jp/b/822839/40442496/
何シテル?   09/20 20:51
モータースポーツ好きのおっさんです(笑) よろしくお願いします。 最近、Bライ取得して、オフィシャルなどもやっております。 スズキ・スバル好きの変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あの日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 19:47:55
ラリー北海道2012 LEG2 最終SS APRC⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 07:44:26
ラリー北海道2012 LEG2 最終SS T.Arai ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 18:07:14

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
全日本ラリー参戦車のレプリカです。 売りに出されるという情報が入ったので、すかさず飛びつ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
レプリカだけでは飽き足らず、昨年の全日本ラリーに参戦していた本物を買っちゃいました。 仕 ...
スズキ SX4 スズキ SX4
ネットで見つけて、後先考えずにすぐに決めちゃいました・・・・。全くポリシーのない車歴です ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ネッツカップに出ようと決意し、TRDレーシング購入したんですが、結局レース参戦せずに2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.