• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マジですか?・・・ショックです(ー_ー)!!

マジですか?・・・ショックです(ー_ー)!! ラリー北海道まで1か月を切り、ウキウキしながら準備を進めている今日この頃ですが、ショックなニュースを見てしまいました・・・・・(涙)


今回のラリホで一番楽しみにしていたドライバーの、P.Gアンダーソンが参戦しない!!



SWRCのタイトル獲得に専念させるために、ラリホにはユハ・サロがエントリーするらしい。

非常に残念です・・・。サインをもらうために、結構アイテム仕入れていたのになぁ(涙)



ノレブ SX4のミニカー   元から持ってたやつだけど・・・



イクソ SX4のミニカー  今日やっと届いたのに(涙)



イクソ ランエボのミニカー  これも今日届いたのに・・・

隙あらば、こんな物も用意してました(笑)

2008スウェーディッシュラリーで使用してた本物のホイールですよ♪



ショックが大きくて、晩御飯おかわりしませんでした・・・(笑)





そこに更に追い打ちをかけるニュースが入りました。


2番目にお目当てのドライバー、MRFのクリス・アトキンソンがWRC参戦中のMINIポルトガルに電撃移籍です!!



今月末に開催のドイツから参戦ってことなので、ラリホと日程の重なるラリーGBに参戦すること間違いなし・・・・(涙)


クリスのサイン用にインプレッサのミニカー用意してたのに・・・・




サインゲット様に用意したミニカーで、実際に使えるのはこれ1台だけになってしまいました。

ヒュンダイ アクセント 2001  アリスター・マクレー




あとは、3番目にお目当てのドライバーがキャンセルしないことを祈るだけです。


もちろん、サイン用に小ネタを準備してますよ。



















何故、いきなり3番目がいとうりなちゃんなの?って質問は受け付けません(笑)
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2012/08/18 20:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ファン感謝デー
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:18:55
3番目を見て爆笑しました(*^o^*)
いとうりなさんはきっと参戦するから大丈夫ですw
っていうか、完璧ですねwww
コメントへの返答
2012/08/18 20:22:30
3番手は流石に来てくれると思いますが、マジでショック大きいです・・・。

これでレプ車展示に専念できますね(笑)
2012/08/18 21:49:15
私も楽しみにしてたんです…アンダーソン…(;o;)
ワクワクが半減です…(-_-;)

いとうさんはたぶん来ます!w
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:29
そうですよね。ゆきかぜ号にP.Gのサインあるぐらいですもんね・・・・(涙)

いとうりなちゃんまで来なかったら・・・私本当に泣きます(笑)
2012/08/19 09:47:51
私もつい先ほど知りました。

・・・。

P.G.さんは久々の来日の予定だったんですがねぇ。。。(T_T)

クリス/ステファンは、もともとWRC参戦を模索していたようですし、P.G.さんもラリーを辞めちゃうわけではないので、ラリーGBでの活躍を祈りたいですね。
そして、代役で参戦するユハ・サロに期待です!

それにしても、なかなかレアなグッズをお持ちですね~。
スウェディッシュラリーで使用した実物ホイール、拝見してみたいです。

最後の写真は、私も思わず爆笑しました。(笑)


コメントへの返答
2012/08/19 10:33:27
非常に残念ですが、次の機会を楽しみにしたいと思います。ジャパンが復活すれば必ず来るでしょうし・・・(笑)

ホイールは無理矢理にでも装着しようと考えてたんですが、どうやってもはみ出てしまうので、オブジェとなってしまいました。ラリホの時に持っていきますかね(笑)

いとうりなちゃんのDVDとCDは必ず持っていきます(爆)
2012/08/20 19:44:14
自分もSX4WRCミニカー持って行こうと企んでおりました…。

無念!!
コメントへの返答
2012/08/20 20:57:12
P.Gは来ませんが、いとうりなちゃんは来ますよ(笑)

それと、メロンちゃんも・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラリー北海道のおもひで http://cvw.jp/b/822839/40442496/
何シテル?   09/20 20:51
モータースポーツ好きのおっさんです(笑) よろしくお願いします。 最近、Bライ取得して、オフィシャルなどもやっております。 スズキ・スバル好きの変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あの日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 19:47:55
ラリー北海道2012 LEG2 最終SS APRC⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 07:44:26
ラリー北海道2012 LEG2 最終SS T.Arai ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 18:07:14

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
全日本ラリー参戦車のレプリカです。 売りに出されるという情報が入ったので、すかさず飛びつ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
レプリカだけでは飽き足らず、昨年の全日本ラリーに参戦していた本物を買っちゃいました。 仕 ...
スズキ SX4 スズキ SX4
ネットで見つけて、後先考えずにすぐに決めちゃいました・・・・。全くポリシーのない車歴です ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ネッツカップに出ようと決意し、TRDレーシング購入したんですが、結局レース参戦せずに2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.