• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

3月11日(日)に

ブロンコへ行こうと思います。
今のところ、jeebuさん、りんくんパパ、私の3人。
ご一緒される方、いらっしゃいますか?
ブログ一覧 | Wrangler JK | 日記
Posted at 2012/02/08 00:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:19:56
ひたすら晴れる事を祈ります!
坂を上り切れなかったら、徒歩でコースインして見学しま~すwww
コメントへの返答
2012/02/08 12:29:28
晴れを祈りましょう。
TAのHPにブロンコ道はアンリミでも通れるようにユンボで整備したって紹介されてたから大丈夫でしょう。
2012/02/08 12:06:18
11日楽しみですねぴかぴか(新しい)
翌日の誕生日がドンヨリげっそりしないように気を付けます(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 12:34:26
イブなんですね。
もし、ドンヨリしちゃったら、誕生日に奥様に慰めてもらって下さい。(^^
2012/02/08 12:15:54
怪我の無いよう楽しんできて下さいね^^

フォト楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2012/02/08 12:35:23
ありがとうございます。
撮影班として頑張ります!
2012/02/08 21:38:44
事前の下見ですね?!^^

ご報告、楽しみにしています~♪

3/11.....あの日から、丁度一年ですね~
コメントへの返答
2012/02/08 21:50:50
ばっちり写真撮ってきます!

1.17 も 3.11 も忘れてはいけない日ですね。
1.17 は私の誕生日でして、朝のニュースを見てびっくり。
大阪の実家に電話して、両親の無事を聞いてホッとしたことを思い出します。
2012/02/08 21:47:44
行きたいです~♪

が!!マンクルも行くので2ヶ月連チャンは厳しいかもです…(T-T)

行けるようにガンバって調整はします!!

行くならメット買わなきゃwww
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:40
お待ちしております!
来れたときは、ぜひ幌全開で遊びましょう。
2012/02/09 04:02:55
ブロンコおもしろそうですね!!
おそらくこの日は難しいですが、別の日に行ってみたいです。
コメントへの返答
2012/02/09 08:50:57
撤退、縮小、閉鎖をよく耳にするご時世での復活ですし、ぜひ行ってみて下さい!
2012/02/09 21:19:41
ん~行きたいけど・・・
来月は無理かもです

次回はぜひ!
コメントへの返答
2012/02/09 23:20:14
もしもドタ参できるようなら、お越し下さい!
2012/02/25 19:53:54
参加したいのですが、現着昼頃になりそうなんですが大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/25 21:07:34
了解しました。
お待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ラングラー TOYO OPEN COUNTRY M/T 315/75R16 http://minkara.carview.co.jp/userid/822951/car/768979/4262907/note.aspx
何シテル?   05/22 00:24
'07JK RUBICONを地味に弄り、壊さない程度にクロカンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TJ・・・プチoff 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:22:45
雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 18:45:54
2013年11月24日 富士ヶ嶺オフロード その1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 20:58:09

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2008.3から所有のJK RUBICON です。派手な改造はせず、壊さない程度にクロカ ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2000.12~2008.3に所有していたTJです。壊れやすいのが玉に瑕ですが、軽い車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.