• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまいち( ゚д゚ )のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

ふるすも・・・w

ふるすも・・・w


















ケータイから画像を持ってくるのがだるかったため
mixOから画像を持ってきましたw

この度めでたくフルスモになりました(爆)

このあと車高調入れたいのですが、


すっごく悩んでます(´・ω・`)



ミルキーホワイト


日照タイヤ


ブラックアイ・・・w


どれにしよう(´;ω;`)





皆さんおすすめの車高調があれば是非教えてくださいな♪

日章タイヤの車高調っていくらぐらいするんだろう・・・

やりたいこといっぱいですwww

ちなみにマフラー制作中です(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2011/09/25 07:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

(*´∀`*)

(*´∀`*)









お久しぶりです@w@

シーマの方がぶつけられまして・・・
直すのもあれだったので後輩にドナドナしまして・・・

GS買いました(*´∀`*)v

これからゆっくりといじりたいと思います(笑)

またよろしくお願いしますww
Posted at 2011/08/28 20:56:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月03日 イイね!

放置してました・・・

どうもお久しぶりの更新です・・・

皆様の日記観覧はさせていただいてたのですが・・・
カキコミはしませんでした
大変申し訳ないです(ノД`)シクシク

この度廃車にする予定だったオデッセイが事故にあい廃車になることになりました
事故は交差点内相手の赤無視だったのですが・・・
保険も降りず・・・
運転手の自分は無傷でしたが
同乗者の長期入院・・・
正直落ち込んでました・・・

ですが同乗者も元気になり
元気が出てきました!!!

ですがシーマをショップに出す予定のお金を
新しい車に使ってしまったのでシーマを弄るのはまだ先になってしまいそうです(´・ω・`)

皆様も事故にはお気をつけください
自分がいくら悪くなくてもお金が支払われず
自分のような結果になってしまうかもしれません・・・

でも やっぱり車いじりはやめられないということで
お金が溜まり次第シーマをショップにだします(`・ω・´)

皆様もこれからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいカーライフを( ´∀`)b(笑)
Posted at 2011/02/03 00:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

今後の予定・・・(´∀`)

お手ごろなRBのお話が流れてしまい少し沈み気味です(´・ω・`)ショボーン

車検前ですがオデッセイを廃車にすることが決定いたしました(ノД`)シクシク
パーツは全部はずしてバラ売りしようと思います

次に買う愛車は多分ムーブラテです(´・ω・`)
シーマとラテでちょうどいいんじゃないかという話になりました
ラテかわいいですよねw らてを弄繰り回すのも面白いんじゃないかといろいろ妄想中です(・∀・)ニヤニヤ

シーマの方もそろそろお金が貯まりそうなので 板金屋さんに見積もりを出しにいきました
お金がないので配線上げとかはできるかどうかわかりませんがなるべく低くする仕様でいきたいと思いますw 
もうシーマで通勤は無理っぽいですが、らてでブイブイ駆け回りたいと思いますw

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted at 2010/10/21 16:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

もう9月後半・・・

もう9月後半ですね(;´Д`)

楽しく・・・仕事してます(爆)

とりあえず適当に名前付けたのですが気に食わないので
変更しました(´∀`)

これからもよろしくおねがいします(o´-ω-)o)ペコッ
Posted at 2010/09/21 19:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「靭帯伸びました(゚Д゚;) (((( ;゚д゚))))アワワワワ」
何シテル?   09/17 10:17
しまいち( ゚д゚ )です どうぞお見知りおきを( `・ω・´)ノ パッソ、GS430乗ってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
正直ムーブラテが欲しかった・・・。
レクサス GS レクサス GS
買ってしまいました マークレビンソン入り フルスモくらいしかしてません。 まーったり ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2年前彼女が購入 7万㌔からただいま12.7万キロへ ((((;´・ω・`)))ガクガク ...
日産 シーマ 日産 シーマ
もらったはいいが 金がかかって仕方ない車 さすが昔は高級車だったんだなって感じの車です( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.