• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

(*´∀`*)

(*´∀`*)









お久しぶりです@w@

シーマの方がぶつけられまして・・・
直すのもあれだったので後輩にドナドナしまして・・・

GS買いました(*´∀`*)v

これからゆっくりといじりたいと思います(笑)

またよろしくお願いしますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:46:17
お久し振りです|ω・`)ノ ヤァ

NEWcarですか、いいですな(・∀・)ニヤニヤ

進化するのを楽しみにしてますよww

ちなみに自分は・・・・orz
コメントへの返答
2011/08/30 00:21:40
お久しぶりです^^

ベースがベースなので最初は
大人ぶろうかとwwww

お金もないですし(-_-;)

どうかされましたか?
2011/08/29 09:19:43
あら(-.-;)

シーマゎバラシですかぁ~(ToT)

GS(≧∇≦)良いベースですねッ♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:23:50
元々調子も悪かったので
この機会にと思いましてw
本当はLSか迷ったのですが
値段と格闘し・・・
GSのが玉数すくないじゃん!ってことでGSに・・・w
GSいい車です^^

今度こそおでやすガレージでヘッドライト加工だしたいですねー><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「靭帯伸びました(゚Д゚;) (((( ;゚д゚))))アワワワワ」
何シテル?   09/17 10:17
しまいち( ゚д゚ )です どうぞお見知りおきを( `・ω・´)ノ パッソ、GS430乗ってます(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
正直ムーブラテが欲しかった・・・。
レクサス GS レクサス GS
買ってしまいました マークレビンソン入り フルスモくらいしかしてません。 まーったり ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2年前彼女が購入 7万㌔からただいま12.7万キロへ ((((;´・ω・`)))ガクガク ...
日産 シーマ 日産 シーマ
もらったはいいが 金がかかって仕方ない車 さすが昔は高級車だったんだなって感じの車です( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.