車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日の出来事
初めて盆栽2台を一日で乗ったり







チャリでいつもの場所いったり





猫いじったり



なんだかなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:30:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:32:36
盆栽2号動かしたのいつ以来です?(笑)
コメントへの返答
2016/10/27 21:13:11
スーパー遅レスすみません(*_*)
2号ってどちらでつか?
2016/10/18 06:42:56
今度、チャリで遊びに来てね~(。^。^。)
コメントへの返答
2016/10/27 21:16:03
お言葉に甘えてチャリで蕎麦食べに行きます(笑)
2016/11/24 11:40:28
のりさんこんにちは~

遅くなりましたが、地震は大丈夫でしたか?

12月も近くなり、スタッドレスタイヤ交換時期(正確には、買う時期)ですが、我が家はストーブを買ったことにより、諭吉さんが飛んでいってしまいました(笑)

blog拝見させてもらってる感じだと、32&35盆栽GT-R君達はお元気そうですね~

私も盆栽達に会いに行かないとです。
そろそろpartsが届いてるはずですが……。


最新blogに盗難にあわれた方の情報が載ってましたが、凄く悲しいですね。
私の回りでも、第2世代GT-Rを盗まれた方が多いのでショックです。

みん友の皆さんの相棒は、いつまでも元気な姿を見れると良いのですが\(^-^)/
コメントへの返答
2016/11/25 19:56:10
伊達さん
ご無沙汰しております(^ ^)
実は今月初めから入院をしており、今週初めに退院しました。
手術の後遺症から、盆栽たちには暫く乗れなそうです(><)

それにしても群馬では、ここ最近盗難が流行ってますので、自分も対策を打ちました(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「拡散お願いします http://cvw.jp/b/823045/38910238/
何シテル?   11/25 20:23
どうもぼくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
グローバル化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:53:42
track Rを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 17:07:19
日本で一番最初だったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:38:05
お友達
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
普段乗り
ホンダ ビート 盆栽1号 (ホンダ ビート)
放置プレー中
日産 NISSAN GT-R 盆栽2号 (日産 NISSAN GT-R)
放置プレー中
日産 スカイラインGT‐R 盆栽 3号 (日産 スカイラインGT‐R)
放置プレー中(慣らし中)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.