車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
午前中、おはふく行ってきた

午後、芦屋の航空際見てきた。
既に駐車場がいっぱいで会場には行けず、岡垣側の海岸から見てきた。



芦屋の側へ結構歩いて、足いてぇ、、、(*_*);

こっちにはもう少し書いた。



海岸ではタカが滞空してた。
しばらく真上に居続けてたことも。
獲物にされる所だったか?
Posted at 2016/10/10 10:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!


今年も行ってきました。
広島 SevenLives 2016

ガソリン安くなったとは言え、高速代はいつぞやより高い。
うちから広島までは、一般道は非現実的だし、
今後も毎年行けるかなぁ。。



ここ最近、朝が弱く、予定より出遅れました。
まぁ、ビンゴには間に合うだろうと、途中で昼食までして余裕かましてましたが、
到着してみると、なんか集まってトークショーやってた。。
聞いてないよぉ。('д` ;

人が集まってる所のすぐそばがFCのエリアで、変に注目の的になってました。(笑)



このFC。ワイトレ使ってない様子でした。
キャップだけアンフィニで、ホイールは別物?



今年ゲットしたビンゴ景品はこれ。
めいっこにあげる予定。
Posted at 2016/07/13 02:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年07月17日 イイね!
今年もあるらしいけど、全く告知がないみたい。
みんな何となく集まるのだろうか?
日は19日? 20日? それとも 18日?
マツフェスとかぶってる?
Posted at 2015/07/17 22:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月12日 イイね!
マツダ コレッツィオーネ。
今年もあるようだ。

今年こそ美祢走ろうと申し込んだけど、間に合わなかったみたい。
既に走行枠が埋まってる。
仕事でもけちがついてるし、、よくないことが続いてるなぁ、、


# 8/23
エントリー表見直してたら、なんだかエントリーされてたみたい。

到着順としては中くらいみたいだったけど、そんなに早く封書が届くかなぁ?
それとも、キャンセルによる繰り上げ?

同じ市で同じ年式で同じ色のFCで、違う人だったりしないよな、、
広島在住とかならいくらでもバッティングしそうだけど。。
Posted at 2014/08/12 23:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年07月14日 イイね!
山口には行けんかったけど、あばんちのチューンドFC 見てきた。
見た目だけでもヘビーチューンぽくてカッコよかった。
、、でも、写真撮るの忘れた。
見たい方はみくしか現地にでも、(爆)
なんか、早速売れそうな気配。
Posted at 2014/07/14 01:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | うだうだ | クルマ
プロフィール
「おは秋なぅ。まだ、遅いって時間じゃ、、ってもう遅いか(笑)」
何シテル?   11/06 11:54
みんからでもよろしくです。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
前に乗ってたFCが事故で廃車になり、入れ替わりで入手。 うちのFCとしては弐号機になりま ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
色はブリリアントブラック 2006.08. ~ 2008.11. 所有。 FC初所有。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
色は見たまんまの白 (^_^;) 1995.? 06 ~ 2006.07. 所有 街乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.