• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DYおやじのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店かホームセンター

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:施工しやすさと効果の持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 11:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

結婚写真の前撮り撮影

どうも~。




先日、来月に結婚する娘の前撮り撮影について行きました。


撮影は、7月まで娘が勤めていた写真屋さんで、



挙式当日はチャペルウェディングなので、

打掛は撮影だけ





撮影は和気あいあいでしたが・・・

結婚式当日は・・・(ノД`)・゜・。


イヤだな~!

Posted at 2017/09/17 13:34:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:何かあったときの証拠確認の為。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画像の鮮明さ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。



ドラレコ持ってないので欲しいです。
Posted at 2017/08/26 10:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月10日 イイね!

娘の姓が変わりました(◞‸◟)

お久しぶりです!



半年間通ったポリテクも終わり

ニート生活に戻ったおやじです(-_-;)



昨日、娘が入籍しました!



付き合って7年、その内の6年は遠距離恋愛

そして、昨日晴れて入籍となりました。


結婚式は10月なので、それまでは家にいるのですが、

結婚式が終わった翌日に埼玉の越谷へ行ってしまいます。


去年息子が結婚して、家を出ていますので、

これで実質の子育て終了となります。

なんか・・・淋しいです!


結婚式はチャペルウェディングなので

バージンロードを娘と歩きます。

娘にはそばに居てもらいたかったんですがね(ToT)/~~~


Posted at 2017/08/10 08:35:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

これ欲しいです!

この記事は、【プレゼントキャンペーン】 第7段 SUMASORA(スマソラ)モニターキャンペーンについて書いています。


これは便利そうですね~(*''▽'')


欲しいです!


是非ともおやじに・・・当ててね(^_-)-☆
Posted at 2017/07/26 17:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/823186/40452254/
何シテル?   09/22 11:15
DYおやじです。よろしくお願いします。 ふとしたことから車弄りに目覚め愛車(平成15年1月購入デミオDY3W)を弄りまわしています。 娘が免許を取り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FULL-KENさんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 11:18:45
初めてのDIYはパワステフルードの交換から? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 10:34:38

お友達

おやじと友達になってもいい人います?よろしく(*^^)v

169 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * 車道舞人車道舞人 *
そら007そら007 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
ゆうたパパパゆうたパパパ * オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年の正月ディラーからのダイレクトメールで初売りにいったところ、フルエアロ、ナビ、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
息子の所有、インプレッサWRXからの乗り換え、 経済的な関係で渋々軽に、それでもターボの ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が免許を取って祖母に買ってもらった車です。 デミオの弄り所が、そろそろなくなってきたの ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
昭和61年頃、当時新車で購入し2年目のシャレードターボを、下取りに出して中古で購入した9 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.