• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキーBoooYのブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

こんなとこに・・・

こんなとこに・・・エンブレムを取ったまま放置してたんですけど、○○さんの提案でこんなとこに取り付けました。


白の上に貼ってるのでそんなに目立たないんですが、結構気に入ってます^-^




                      さりげなくやってるって感じですかね♪



ナンバープレートも横に移動させたらかっこよくなるかも^^出来るならやってみます!


Posted at 2011/10/28 21:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月22日 イイね!

理想のスタイルに少しずつ・・・

理想のスタイルに少しずつ・・・今さらなんですが、前から欲しかったリアアンダースポイラーがヤフオクで出ておりカラーナンバーも同じだったんで、即買いしてしまいました^^
後ろから見た感じも自分なりに満足^-^
取り付けの方が自分が思ってたより大変だったみたいです(汗)

テールのスモークはなんとなくですけど、はがしました。
せっかく貼ってくれたオケンサンごめんなさい(^_^;)
Posted at 2011/10/22 20:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

まさかの・・・

今日昼からカーズ2を観に行く予定にしてたんですが、午前中嫁さんとスーパーに買い物行って帰ってきたらなんかタイヤに違和感が・・・パンクしてましたショック!(+_+)釘みたいなんがおもいっきりささってて。。。
とりあえずすぐに近くのイエローハットにもっていき修理をお願いしたんですが、思ったよりひどい状態だったんで、新しいタイヤに交換しないといけない事になりました(+_+)思わぬ出費でいっきにテンション下がりました。。。(+_+)でも仕方ない。

                    

                    ♪ カーズ2は来週にお預け^-^ ♪
Posted at 2011/08/07 19:20:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月16日 イイね!

やっぱ落ち着くなぁ^-^

久しぶりのブログですが…かと言ってネタはないんですが…
昨日、久しぶりに実家に帰ったんですが、何もない山と田園が広がってるだけの所なんですが、やっぱホットしました^-^ それと、なぁ~んか時間が止まってるような感覚になるんですよねぇ^-^不思議です。

両親も喜んでいたし、それが何より嬉しかったかな(^_^;)
今後ちょくちょく帰れたらいいなと思ったかな^-^


話変わってアルの方はそんなに進化がないんですが、先週、念願のフォグHID化が出来て満足してます^^色はヘッドの12000Kと同じに合わせました!かなり明るいかも^^嫁さんに怒られるかも(笑)まぁ~いぃかぁ^^…
Posted at 2011/05/16 11:44:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

買って良かったぁ♪

この間出品したPS3のゲームソフトが買った時と同じ値段で落札されるとは(^^♪ビックリ☆

で、いまさらですが欲しかったグランツーリスモ5を買っちゃいました^^

映像はもちろんのこと、車種も多く車好きの人にはたまらん内容になってます(*^_^*)

当然アルテッツアを購入して、好きなように弄って楽しんでます♪

当分GT5生活になりそう(^_^;)・・・
Posted at 2011/02/06 14:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

音楽が好きで特にBOOWY(氷室)、洋楽ではグリーンデー、 レッチリ、 ガンズ&ローゼス、ミスタービッグ、エクストリーム、ニルヴァーナ―、リンキンパークなどよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
ma.Ruruma.Ruru akuTEZZA13akuTEZZA13
らいと☆らいと☆

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色は、ホワイトパールで、購入してからもうすぐ4年が経ちます。 少しずつ進化させていきたい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる