• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

休日

休日 落下したフラップを何処で付けようか、考えながら帰宅。

明治通りが、浅草方面と亀戸方面に分かれる三ノ輪二丁目交差点。

左カーブの亀戸方面を走るアタシの前に、
赤信号の浅草方面の車線から、飛び出して来た車が。

クラクションを鳴らしたのに、謝りもせず目の前で信号待ち。

・・・久し振りに、ギャランを降りました。

運転席の窓ガラスをノック。
全く解っていないのか、呑気に窓ガラスを下げる20代のお姉ちゃん。

『さっきの、有り得ないよね?』
と、言って理解できたのか、すみませんでしたと。

『あんな運転していると、いつか痛い目に遭うよ。』
とだけ言って、ギャランに戻ったけど。

ふざけんのも、たいがいにしろや。

赤信号と車線変更禁止を無視して突っ込んで来たのに、
何事も無かったように助手席と会話してんなや。

運転手がどんな奴か、確認しないで降りるアタシも大人げ有りませんが・・・
(-_-;)

昨日も思ったけど、休日は走り慣れていない連中が多くて怖いわ。
ブログ一覧 | ギャラン | 日記
Posted at 2011/08/07 20:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:04
最近、年齢性別問わず、こういうボンヤリドライバーが多くて嫌になります。
車乗るのを止めようかと思うことしばし。(・・・・3年前の大事故トラウマかもしれませんが 汗)
私らの様な部品が出ない車に乗ってると、超腹が立ちますよね。
コメントへの返答
2011/08/09 08:17:27
あ~、こっちじゃないから行っちゃえ~♪
と、言わんばかりの運転でした。
(-"-)

窓ガラスを優しくノックじゃなく、グーで叩くべきでしたね。

こんなお馬鹿にぶつけられたら、往復ビンタで済まないと思います。
(-_-;)

2011/08/08 07:54:40
そうなんですね。

間違えたらそのまま行きすぎて

また戻れば済む話なのに

前後も見ずに、急に停まったり

車線変更したり~。

一度痛い目に遭わせてやってください。(笑)グ~で。
コメントへの返答
2011/08/08 08:33:13
降りて注意するだけじゃ済まない場合も有りますからね…

泣かす方法は、いくらでも有りますが(苦笑)
ギャラン乗りは、怖い人だと思われたくないので。
(-.-;)
2011/08/10 14:55:18
自己中って死語なのかもしれませんが そういう人の増殖スピード 加速し続けてる気
します 私は車を降りて注意したことがないので感心します が相手によっては思わぬ
被害を受ける事もありますので 気をつけてくださいね
コメントへの返答
2011/08/10 15:27:48
誉められる行為では有りませんからね…
(-.-;)

ただ、窓から顔を出して怒鳴るよりマシかなと。
※やったこと有りませんが。

勿論、信号が変わる時間を解って忠告しました。
クラクションを鳴らされるだけで済まない場合が有ると理解してくれたら良いのですが。

…理解してないかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンメタ次男、44000km突破。」
何シテル?   08/15 02:50
2017年5月、走行距離43,000㎞到達。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

面識の無い人からのお誘いは、お受けしません。
48 人のお友達がいます
北のEVO3北のEVO3 * ☆大佐☆☆大佐☆ *
80868086 * ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A *
エイジングエイジング MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
平成18年2月に、某オクで購入。 平成元年車、中期です。 平成29年2月26日、42, ...
その他 ネコ その他 ネコ
平成10年8月、あおいと暮らし始め。 平成11年8月、はづきが加わって。 平成20年7月 ...
その他 その他 北海道 (その他 その他)
日本一、面積が広くて。 日本一、集客率が低いと言われる釧路市動物園。 でも、日本一大好 ...
その他 その他 その他 その他
おそらく続く、ギャランでの散策写真ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.