• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鬼灯

鬼灯 ※書き直し
 
最近、新人(多分)江口 夏美が描く
『鬼灯の冷徹』がお気に入り。

地獄の閻魔大王の補佐官、
鬼灯(ほおずき)の非情なまでのSっぷりが素敵。

閻魔大王を無能呼ばわりするわ、大嫌いな奴を落とす為に不眠で落とし穴を掘るわ。

実際、地獄を扱った漫画に馴染みが無いし。
歴史好きのツボにハマるので面白いっ。

読み切り当初から、週刊モーニングで読んでいるのに。
単行本が欲しくなり、仕事帰りに書店巡り。

・・・無い。

昭和が舞台の鉄道漫画や、コウモリが主役の漫画は有るのに。
ネットで取り寄せるしかないのか?

欲しい本が無くても、物欲は消えないのでブッ●オフへ。

まぁ、有るわけないと思っていたら。
ひっそりと棚にw

しかし、全6話とおまけが掲載されているのに、本が薄いぞ。
少年ジャンプとか、週刊マガジンみたい。
(-"-)

今月、第2巻発売。
買うけど、書店に無さそう・・・
ブログ一覧 | 愛読書 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:00:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンメタ次男、44000km突破。」
何シテル?   08/15 02:50
2017年5月、走行距離43,000㎞到達。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

面識の無い人からのお誘いは、お受けしません。
48 人のお友達がいます
エイジングエイジング * biflostbiflost *
北のEVO3北のEVO3 * ☆大佐☆☆大佐☆
80868086 ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
平成18年2月に、某オクで購入。 平成元年車、中期です。 平成29年2月26日、42, ...
その他 ネコ その他 ネコ
平成10年8月、あおいと暮らし始め。 平成11年8月、はづきが加わって。 平成20年7月 ...
その他 その他 北海道 (その他 その他)
日本一、面積が広くて。 日本一、集客率が低いと言われる釧路市動物園。 でも、日本一大好 ...
その他 その他 その他 その他
おそらく続く、ギャランでの散策写真ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.