• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボンビーやんのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

デニーズか?ガストか?迷うなぁ



朝からデニーズにしょうか?ガストにしょうか?迷いました。幸せな迷いでしょうか(笑)
6:00オープンのガスト、7:00オープンのデニーズ。デニーズは、99円で白玉あずきが食べられるクーポンが配信されました。
モーニング時間に注文できるかが不安です。

ガストにしました。

ガストは、テーブルにひとつ新聞があります。
朝イチならば新品です♪

ボリュームモーニング。デニーズのモーニングとほぼ同じ値段です。(税分高いけど)ドリンクバーもついて
599円税別。カード利用できTポイントもたまります。
並んだカップは、左からモーニングスープ、エスプレッソ、野菜ジュース。
並べて飲める幸せ♪

味はデニーズの方が好きだけど。

ごはん大盛サービス。
7:00からスーパーが空くので買い物して帰りあとは寝て過ごそうかと。

高性能なパソコンとビデオスタジオ最新版がほしいなぁ。ITボランティア本部には、揃ってるけど。ビデオスタジオもバージョン1は、持ってたけど、今やバージョン10らしいし。
今は、部屋を少しづつIT スタジオにするのが夢だなぁ。あ!ぶち(MAX RS )猫ちゃんにも、レーダー買ってあげなきゃ。
家飯増やすかぁ。
Posted at 2017/09/24 07:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

やっぱり三太郎のクーポンだけじゃ帰れまてん



いつも、フルーツミックスが無くなりかけているので早めにクーポン交換にファミマへ。
クーポンのフルーツミックスと抽選で当たった
バニラモナカ。バニラモナカがないので、アルバイトの女子大生?に聞くと売り場にないなら
ありません。って冷たい。
スマホを見せると思い出したのか売り場に。
表面にはないけど、下のカゴに隠して?あった。ありました♪って、ツンデレプレーか♪

クーポンだけじゃ帰れません。おでん480円も
買っちゃいました。(ポイント使用)が、つけてくれたのは
味噌だれ一個(涙)
きっとツンデレの続きなんでしょうね。

可愛いい子だったので許します。
Posted at 2017/09/23 15:30:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

当たった♪バニラモナカ



当たりました♪でっかいバニラモナカ。見た目は三択なんですが、なかなか当たりません。
今日は、右の箱を選んだら当たりが。
これと、三太郎の日のフルーツジュースをもらってきます♪

Posted at 2017/09/23 11:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

かつやの新作フェア丼 チャーシューエッグチキン




新作フェア丼 チャーシューエッグチキンかつ丼を食べてきました。637円税込が毎度のクーポンで100円引きの537円税込です。確かに、安いですね。

第一印象は、凄いボリューム感。



丼ぶりからはみ出しています。
チキンの衣は固くて口の中を切りそうな感じはありますが。
たまごは、半熟でよい感じ。チャーシューは、ちょっと臭みを感じますが、まあまあかな。

いつものご飯の上のキャベツは嫌だけど。

十分にお腹いっぱい。お値打ちな気はしました。

Posted at 2017/09/23 11:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

食い過ぎ注意しなきゃ



スロキチのお友だちが、大勝したので朝から不動産屋さんに付き合いました。
勝ったから不動産を買うわけでは、決してありません(笑)
まず、一食目。モーニング。不動産屋さんの約束の時間が迫っているのに、勝ったからなのか
モーニング行こうって、気が大きくなってますねぇ。
5分遅れで不動産屋さん到着。遅刻大嫌いなんで
気が気じゃない。




さらに、吉野家さんが定番の奢られ飯が、蕎麦屋さんに。高いよ、ここ。
用事に付き合ってることもあり、勝って気が大きくなってることもあり御馳走してくれるらしい。


ランチのそば天ぷら定食。1400円。
今日は、ぶち(MAX RS )猫ちゃんできてるし飲めませんが、変わらず一人でビールを注文。変わらないなぁ(笑)

あんまり、そば美味しくない。どんどん庵のが旨い気がする。接客も良くないけど、満員で
待ってるお客さんが二組もいます。

今日は、やる気なかったけど、おつきあい。
お盆明けに負けて以来、まけちゃいました。
バイオでないなぁ。初めてやったけど。
お友だちの競馬のスロが出てたので代打ち。
世界戦まで行きました敗れました。継続88%が
伸びません。でも、勝ったようで夕飯も行こうって。

五味八珍でチャーシュー麺と餃子をシェア(餃子だけね)。
餃子は、食べ掛けて写真録りました。

奢ってくれるのは良いけど、食べ過ぎだぁ。
また、太った気がする(涙)

Posted at 2017/09/23 01:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「はちみつさん♪30枚いきますか♪
普段5枚を10枚にするか迷ってます。10枚予想はなかなかできないんですよね。
普通に買うと4.5枚分くらいの数字しかありません。」
何シテル?   09/20 07:45
ボンビーやんです。今はMAX RS ぶち猫ちゃんひとすじです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

絶好調継続中♪朝からとろろ麦飯牛皿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:42:49
フロントガラスをカスタマイズ⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:05:48
家飯 ひれかつチンごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 07:32:31

お友達

お気軽にお声かけ下さい♪
60 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ken0428ken0428 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * みちじゅうみちじゅう *
shizunobu1020shizunobu1020 * sinysiny *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めての会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
三菱 eKワゴン ソラちゃん (三菱 eKワゴン)
面倒見てるだけ。なのに修理、車検代は払ってます(涙)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.