車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
MAX RS ちゃんの登場で廃車したトッポ
MAX RS ちゃんの駐車場を空けるために緊急廃車したトッポbj R ちゃん。車検も18ヶ月もあったんだけどアブソーバーとファンベルトの鳴りで
修理するならと廃車にしました。
が、名変したと通知が。売るんだな!と。

廃車屋さんなら直すパーツも豊富だろうし。いちを、4気筒DOHC インタークーラーつきターボだし。ヤフオクで売るかとも考えたけど壊れた状態だと良くて3万円くらいかな?と。
手数料が出品と落札で6000円かかるし、廃車すると重量税と強制保険が一部戻ってくるので
ほぼ手取り一緒なんですよね。

でも、ほんとに戻ってくるかな?なんだか、胡散臭い感じもするけど。返金は1ヶ月後、果たしてちゃんと戻ってくるのでしょうか(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 01:03:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ソフィアさん。水色レアだしよいですよね♪
昔、この色欲しかったです。
ターボの水色見ませんよね♪」
何シテル?   12/09 03:54
ボンビーやんです。わらしべ長者作戦でワゴンR→ ラピュタ→パジェロミニ→ekワゴン→トッポbj R →MAX RS と目標のMAX に到着いたしました♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 04:06:01
スバル インプレッサ スポーツ イン・スポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:33:15
最高コスパのとんかつ屋さん with MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:16:12
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX RS ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なMAX RS ちゃんとの出逢いです。 初めての会ったのは(笑)ヤフオクで1 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.