• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

MAX テールランプを考える




これが、標準的なMAX RS のリアコンビネーションランプです。
下記にX ➡L Li ➡R Ri➡RS なんですが、L のウインカーの形状が若干違う(ここ誤りかも)以外には多くの違いは見受けられません。


X L Li

R Ri

RS



後期型のRS は、リアランプでは判別つきません。

前期RS のみ、枠が銀色になっているのでひとめでRS のエンブレムがなくてもRS なんだとはわかります。
RS の一部にこの銀色の部分がボディと同色なものがありますが(ピンクや黄色など)どんなグレードなのか、はたまた社外品なのか?カスタマイズされたものなのか?把握できていません。
ご存じの方いませんか?
後日サンプル入手できれば、また、調べてみます。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘッドランプ比較
矢口日人土土さん

トミカプレミアム タカラトミーモー ...
yuuki0825さん

箱スカ製作
えちごやあんまさん

サービスぅ♪はここまで?
パワードついんさん

トミカ GET 改造
ミラエボXさん

トミカプレミアム No.20 日産 ...
yuuki0825さん

この記事へのコメント

2016/10/12 22:57:11
ボディ色はオプションのカラードカバーです。
コメントへの返答
2016/10/12 23:43:45
UT さん。ありがとう♪オプションだったんですね。気になってました。
2016/10/12 23:19:45
↑の方もおっしゃってますが、オプションのカバーで、同じくヘッドライトの物もオプション設定あります。あと、テールとテールの間にメッキのガーニッシュとか、リアバンパー上部のメッキガーニッシュ(うちのはついてます。誤って凹ませてしまいましたが…)ボンネットの先端にもメッキガーニッシュがあったようです。当時はメッキパーツのオプションも多かったですね
コメントへの返答
2016/10/12 23:48:19
ソフィアさん。そうかぁ。そういうマニアックな部品がおもしろいですね。ますます調べ概があります。調べてのせるので誤りあれば指摘してくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MAX キーレスリモコン修理 私失敗しないので http://minkara.carview.co.jp/userid/823278/car/2273450/4481357/note.aspx
何シテル?   10/24 04:26
ボンビーやんです。今はMAX RS ぶち猫ちゃんひとすじです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ek ワゴン キーレスリモコン修理 私失敗しないので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 06:24:42
キーレスリモコンのネジ徹底検証三菱編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 14:24:18
沖縄?おでんのモーニング♪限定10食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:57:24

お友達

お気軽にお声かけ下さい♪
63 人のお友達がいます
フミャフミャ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ken0428ken0428 *
たつえってぃーたつえってぃー * TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めての会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
三菱 eKワゴン ソラちゃん (三菱 eKワゴン)
面倒見てるだけ。なのに修理、車検代は払ってます(涙)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.