• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

これってオプション?MAX RS




これってオプション?めちゃ印象的なヘッドライトですね。
LED ?それとも、イカリングってやつ?

個性的だけど、うちのRS ちゃんには似合わない気がします。



このメッキのラジエターグリルも個性的ですね。メッキだし。メーカーオプションかな?
これは、試してみたい気もしますね。

ヤフオクに安くでてたら注目してみよ。

って入札してみょって書かないのは、どちらでも良いのかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 04:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の収穫ww
ヌクヌクさん

お便り
まーてぃんさん

白への惑い
ツールboxさん

ミライースX,Xf Limited ...
ごっちゃん@LA100Sさん

今でも沢山走ってる初代ムーヴを作り ...
カロビンさん

ワテのプリウスが…
★BARさん

この記事へのコメント

2016/10/15 15:45:30
グリルはオプションですよ。うちのはオプションの1つのスポーツグリルついてます。たまたま個人売買で激安で手に入れました♪
ヘッドライトは自作品ですね。器用な人が羨ましい(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 15:59:13
スポーツグリルを激安ですか♪いいっすね♪
ヘッドライト自作?みなさんやりますね。
壊しそうで不器用な自分は無理ですね。
LED もつけたいけど、オートバックスかな?
自分では無理な気がします。
2016/10/15 16:12:49
パーツばかりではなく、お則乗りの前期カタログをポチったほうがなにかと良いですよ。変に悩まなくても良いですし。あと、付属の毒キノコはHKSのSPF150です。フィルター交換はフレームとベースの間にきちんと密着するように装着しないとあっさり埃吸いますよ。ちなみに我が家ではMAXは偶然新車で買うことができましたが、カタログは勿論、解説書、整備書、修理書、パーツカタログ(パーツリスト)は大体持っています。
コメントへの返答
2016/10/15 16:39:45
前期カタログですか?結構高いのしかでてませんね。安いのがでたら見逃しません♪
毒キノコの型番ありがとうございます♪
そうかぁ、なかなか簡単な作業はありませんね。
オートバックスか、格安修理屋さんに頼もう♪

解説書と修理書はあるんですが、パーツカタログは
最初からあるんですか?別売のイメージでした。
ヤフオクにでものがあればいろいろ入手していきます♪
2016/10/15 16:46:58
解説書、パーツカタログ等は新車時にディーラーに配布(または本社より購入?)され、マイナーごとに追補版というものが出ますので一般では配布時期に上手くデーラーで購入となります。生産終了となると中古でしか入手できませんが。解説書には類別やグレードの細かいせつめいがのっていますので穴が開くほど読めばグレードにくわしくなりますよ。
コメントへの返答
2016/10/15 16:54:30
成る程♪穴が開くほどは見てないなぁ。
まずは、パーツカタログからかな。あんまり、文字は見ないので(笑)写真いっぱいがいいけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はちみつさん♪30枚いきますか♪
普段5枚を10枚にするか迷ってます。10枚予想はなかなかできないんですよね。
普通に買うと4.5枚分くらいの数字しかありません。」
何シテル?   09/20 07:45
ボンビーやんです。今はMAX RS ぶち猫ちゃんひとすじです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

絶好調継続中♪朝からとろろ麦飯牛皿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:42:49
フロントガラスをカスタマイズ⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:05:48
家飯 ひれかつチンごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 07:32:31

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めての会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
三菱 eKワゴン ソラちゃん (三菱 eKワゴン)
面倒見てるだけ。なのに修理、車検代は払ってます(涙)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.