車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 15:18 
@鰹と昆布さん。こんにちは♪<br /> めちゃくちゃツボなそぼろ弁当♪食べたい♪
ほっともっとなら良いけど(笑)遠いんでしょうね。
 04/29 17:06 
@ボンビーやん さん、
こんにちは\(^o^)/
1日30食限定の「椎茸そぼろめし」というお弁当です!一昨日のこちらのローカル新聞で紹介されて、おまけに行ったことない道の駅だったので探検しに行ってきました。
カワイイさくら餅も入っていて、おいしかったです\(^o^)/
04/29 14:35 
@ソフィアさん。そうなんですよ。任意だけ。<br /> でも、自賠責保険も移動用は5日からあるんでそれを使う気なのかな?と思いました。
車検で25カ月買う予定なんですよね?
 04/29 18:41 
25ヶ月で加入してきました。結局、車検予約を入れたホリデー車検で加入できたという…@ボンビーやん
04/29 06:23 
@はちみつさん♪<br /> ディラーに古い車を修理にだすと高いこといって
買い替えの話をしてくる営業いますよね。
好きで乗ってるんです!って言いたくなります。
 04/29 07:51 
@ボンビーやん さん、もうね6年目位から買い替えの話をしてくるからピット待ちでもカタログも暇潰しに見れずテレビ見てコーヒー飲んで時間潰しです。気にいって乗ってる言うたら、タントより広いルーミーどう?って言ってくるし!
04/29 04:10 
@ソフィアさん。セブンイレブンやコンビニには、自賠責保険車は加入できませんよ。<br /> ディラーや保険屋さんや、修理やさんかな。
ディラーが遅くまでやってるんで良いんじゃないですか?
仮ナンバーとるついでに軽自動車税の納税証明も一緒にいりますね。
 04/29 05:33 
それがですね、最近、セブンが1日から加入できる自賠責の取り扱い始めたんですよ@ボンビーやん
 04/28 23:54 
とりま、本人以外でも大丈夫らしいんで、親に頼むことにしました@ボンビーやん
04/27 07:24 
@はちみつさん。<br /> 下段もうひとつでしたね。
取れれば5枚なんで、なかなか狙いは良いですよね♪攻めまくってください。
 04/27 07:44 
@ボンビーやん さん、33をもし選んでいたら200円だったので悔しいです。でも、まだ見てないクジが有るから、少しは可能性が有ります。
04/26 17:17 
@ソフィアさん。遂にMAX 復活ですね♪
おめでとうございます。
ミラも直せると良いですね。
 04/26 17:22 
ミラは廃車かナンバー切って置いとくかですね。2台所有が厳しくなったので@ボンビーやん
 04/26 08:04 
@ボンビーやん さん、500万当てて、みずほ銀行に行きたいです。
04/26 07:31 
@はちみつさん。やりましたね♪<br /> もと引ければまずは良しじゃないですか。
04/25 09:42 
@はちみつP さん。ミニロトって書いてましたね。失礼しました。
ミニロト1000万円行きたいですね♪
04/25 07:52 
@はちみつさん。合わせて9口ですか?<br /> 勝負かけましたね。
私は、ネットで買うんですが、ビンゴ5だけ買えないんですよね。売り場の宝くじ売上が悪いので対策なんでしょうね。
 04/25 06:42 
@ボンビーやん さん、おはようございます。
交換が面倒で(笑)。ロトクジは銀行で買うから自動的に口座に入金されるから便利ですよ🎵
04/23 04:52 
@ソフィアさん。新車ですか?<br /> もちろん、運転手当ても付くんですよね♪
事故のリスクもあるし、作業員と同じ給料ならやらないって言った方が良いかも。
04/18 18:30 
@ソフィアさん。まだまだ、信用ばっちり♪じゃないですか。<br /> 転職してその信用なら、まだまだ、借りられそうですね。一安心ですね♪
 04/18 19:19 
いやいや、もう借りませんよ。破滅しちゃいますもん。これが最後です。完済したらカードは切り刻んで捨てます@ボンビーやん
04/18 06:07 
@はちみつさん。ちなみに中日ファンですか?
 04/26 08:08 
@ボンビーやん さん、小学生の時は中日ファンで今は巨人ファンと言うか、高橋由伸監督が好き。
だからアトレーワゴンも200系に乗って居ました。
04/16 12:47 
@ソフィアさん。一度止めてあげると毎回探してくるおばさんいますからね♪<br /> 何度やっても止まらないのに、止めましょうかと言うと無視するおじさんもいるし(笑)
パチ屋に出入りする人達、一筋縄にはいきません♪
 04/16 12:58 
あ~、いますね(笑)あと、毎回コーヒー持ってきて、飲みきれない事態になったり(笑)@ボンビーやん
04/10 07:20 
@ソフィア♭さん。知らないうちに名前がお洒落になってますね♪<br /> 植物育ててるしもうお父さんモードかな♪
 04/10 07:22 
これ、今話題?の豆苗なんですが、根っこは水につけとけば育つらしくて、食費節約です(^-^;@ボンビーやん
04/08 07:17 
@ソフィアさん。期待されですね♪<br /> 飲みすぎて社長罵倒しませんでしたか?(笑)
04/07 17:29 
@はちみつPさんも、参戦したんですね。<br /> 私も5枚で当たると思ってましたが当たりません(涙)
クイックピックで10枚買えば当たっでもおかしくない気はしますね。来週当てたいですね♪
 04/07 20:24 
@ボンビーやん 、こんばんは。クイックピックで過去に当たった事が無いから、結局は直感で買ってます。
04/06 00:24 
@みR53さん。この時期うなぎですよね♪<br /> 明日食べにいきますが、ビジュアルがずっと寂しいうなぎ丼になります(涙)
これは2600円くらいでしょうか?
 04/06 00:31 
@ボンビーやんさん✨こんばんは😆<br /> うなぎ食べに行かれるのですね〜✨楽しみですね〜〜😊
写真の物は税込み3000円になります💦次回来る時は、うな丼を注文かも✨
とにかく、お勧めの店です😆
プロフィール
「@鰹と昆布さん。こんにちは♪
めちゃくちゃツボなそぼろ弁当♪食べたい♪
ほっともっとなら良いけど(笑)遠いんでしょうね。」
何シテル?   04/29 15:18
ボンビーやんです。今はMAX RS ぶち猫ちゃんひとすじです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
都内の桜もそろそろ見納めだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 15:01:41
新型オービス愛知県で運用スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 14:56:47
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:09:06
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めての会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
三菱 eKワゴン ソラちゃん (三菱 eKワゴン)
面倒見てるだけ。なのに修理、車検代は払ってます(涙)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.