• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ケーン!

ケーン! SAB神戸で作業待ちなぅ。

ピットのフロア中央の待合室(?)にあった北斗の拳4号機で爆発中
(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:10:50
30回目指して。。。

大爆発出してください!
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:19
20回で昇天しました(^^)v
2011/08/28 15:11:55


まさかまさかの
リアル北斗ネタだったとはwwww


で、そのパチスロで特典とか有りますの?ww
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:10
4号機実機です(*^^)v

あります。

次のブログをご覧くださいw
2011/08/28 16:07:51
↑ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

商品券とか割引券とかに化けるんですか♪

(@^^@)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:53
宝くじに化けました\(^o^)/

2011/08/28 16:11:41
これで、また違うものを爆発させるとか?冷や汗

しかし、昨日だったら、みんな居たのに~。
残念です。冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:17
昨日は一日仕事でした。

今日も作業後に出勤して、今夜勤中です(ToT)

今日だったら朝10時前~夜8時前までず~っと居たんですけど…(^_^;
2011/08/28 18:20:07
昇天しました?

懐かしいです(^^♪高い授業料払いましたよ(+o+)

イイ思いもしましたけどネ(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:40
20回で昇天しました。

当時北斗の拳では15諭吉位が最高でした。

私の最高のいい思いは…北斗の拳に座れず、たまたま座ったウルトラセブンのパチンコで23諭吉の大爆発です(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジュークNISMO 3年車検、冬タイヤ、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/823281/car/1571806/4000554/note.aspx
何シテル?   11/23 23:04
兵庫県在住ですが、北の方の日本海側、冬は多い時は50cm程雪が積もり、関西なのに信号機は縦に並んでいます。 ハンドル名は、職場でも飲み屋でもこう呼ばれて、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サングラスホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 13:45:10
後部座席ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 13:22:16
オートライトの設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 17:35:19

お友達

メインはもちろんtS弄りですが、車いじり批判をかわすために、最近では嫁のエクストレイル(T31)もチョコチョコ弄っています。ノーマルで乗るはずの通勤用のジュークもやはり弄ってます。
よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
るーつるーつ * くわっち.くわっち. *
ex.走り屋パパex.走り屋パパ * chibimarochibimaro *
因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ nao-snao-s

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成22年8月21日納車、レガシィ「tS」(B4,6MT)
日産 ジューク 日産 ジューク
冬でも安心な4WDに買い換えました。 フェアレディZから流用のリアフォグ、日本国内販売 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の車です。マニュアルです。赤が鮮やかです。 「シートの位置が変わるから」を理由に、なか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
16万キロ走りました。雪が積もると、田舎なのであちこちにある広い所で、ドリフトして遊んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.