• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スリーナイン★のブログ一覧

2012年05月07日 イイね!

あれれあせあせ(飛び散る汗)

ブログ更新した覚えないと
思ったら僕の彼女が勝手に
書いていたみたいたらーっ(汗)

なんて恐ろしいことを
するんだろうげっそり手(パー)

携帯チェックされて
そのときにブログ書いたみたい目あせあせ(飛び散る汗)

恐ろしいです…((((;゜Д゜)))笑




ジンさんコメント
していただいたのに
なんか申し訳ないです(>_<)


でもこれだけは…
もう二度とジェットコースターには乗りたくないです(x_x)笑
Posted at 2012/05/07 21:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

休み終わりぃ~げっそり

休み終わりぃ~あ~4日間とゆー
GWがもぉ終わりですバッド(下向き矢印)
あっちゅー間やあふらふら手(パー)

でも充実してたなウッシッシ
この休みだけで
何回、洗車したか!笑
汚れてゎ洗って~
2日目にゎ
ナガシマスパーランドに
嫁と出掛けてうれしい顔
お出かけするから洗って~
高速乗って
きちゃなくなったから
帰ってきて洗って~車(セダン)
パレットもよー走ってくれたし
綺麗にしたから
喜んでるやろ猫2ぴかぴか(新しい)
毎回嫁にまたするん~
言われるけど
なんやかんや一緒に
手伝ってくれてまするんるん


でもナガシマの
スチームドラゴン2000
ホワイトサイクロンやばいねッ冷や汗2
まあそれ乗りたくて
行ったんやけど
目の前にすると
でっっかあああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まあお尻浮きまくり
お腹からなんかでそーやたたらーっ(汗)
でも楽しかったけどな揺れるハート
嫁も喜んでたし
行けてょかった、ょかったひらめき



ぜひ、皆さん
機会があれば行ってみてくださいexclamation×2

明日からまた仕事
がんばるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2012/05/06 18:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月16日 イイね!

チョコ犬

チョコうちの愛犬「チョコ」

かれこれもう8ヶ月に
なったけど相変わらず
落ち着きはないしあんまりゆうこと聞いてくれません_(._.)_


何故に待て!ができない…
そりゃあ目の前におやつ置いて 待て!ゆわれて待てないよね…笑


でも可愛いのよね(´ω`)

服を着せるとかわいいんやけど 嫌なのかわからんけど動かなくなるのは何故に??笑

Posted at 2012/03/16 23:12:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

ほしいな_(._.)_

ほしいな_(._.)_車高調ほしいーな_(._.)_

やっぱりバネだけやと
乗り心地悪いすね(゜ロ゜)

車高調やと乗り心地は
今よりましになるのかなexclamation&questionexclamation&question


二人で乗るならまだ
なんとかいけるけど
3人乗るとあれはヤバイねたらーっ(汗)


でもお金貯めて
ノアに乗りたいし
あーどうしたらいいんだ
(T_T)笑

Posted at 2012/03/06 22:23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

犬の気持ち犬

犬の気持ち最近家に帰ると
ゲージの中がぐちゃぐちゃ霧

今まではこんなことしなかったのに最近トイレシートとか全部ぐちゃぐちゃにするし何が原因だろう(*_*)

もう7ヶ月やし
もしかしたらそろそろ
女の子の日が近いから
トイレも失敗するしこんなことするのかなもうやだ~(悲しい顔)

犬の気持ちは
よくわからん犬



犯人はコイツボケーっとした顔
Posted at 2012/02/21 13:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めての愛車です 車の事は全然わかんないですけど車は好きなんで色々教えてください ボチボチ弄っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
ジン。ジン。 RinARinA

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
僕の相棒車(セダン) ホイール レグザスD800 マフラー 柿本改 ウインカーポジショ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.