• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENTZ-MAXBOOSTのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
ネット通販や量販店
Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
使い勝手と仕上がりの良さ

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 18:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

突然ですが

突然ですがみなさん、こんばんわ。

お久しぶりです。
ケンツです。

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました(。-∀-)

ところで、みなさんFD用にオススメのボディカバーってありませんか??
(GTウイング付きでも装着可能なもの。)

というのも、ピカピカに洗車してもアパートの隣が畑なので1日も立たない内に埃まみれになってしまうんです。(。-∀-)

洗車は好きなのですが、頻度が半端ないのでカバーをしようかと思いまして。。。

皆さんのオススメがありましたら教えて下さ〜い。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/08/27 19:44:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言てきな | 日記
2017年08月09日 イイね!

拡散希望

拡散希望自分がお世話になってる方が車の盗難に合いました。

車はAE86藤原豆腐店仕様。
トップ画像の車です。
車のナンバーは
群馬530 む 13-95

トップ画像の奴が車を盗んだ奴と思われます。

オーナーが購入意思を聞き、とある事情からお金の受け渡し前に車両を渡して、その後、何ヶ月も話しをはぐらかされて未だにお金は未払い。。。
要は乗り逃げですね。

こう言う奴は絶対に許せません。

車の写真をいくつかアップして起きます。
何でも良いので、情報があればよろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2017/08/09 20:59:57 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シャンプーはソナックス、ワックス類は色々、ホイールコーティングはCCグラスゴールド

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
CCグラスゴールド、ミスターマジック擦り傷消しシャンプー

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 18:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

洗車完了!!

洗車完了!!妻に手伝って貰いながら洗車無事に完了!!

マジで熱中症で倒れる寸前だった(笑)

しかし、どーよこの輝き✨

漆黒のボディ!!
ボディに写り込む影!!!
カッコよすぎる!!!!

本当に妻よありがとう。








そして、今日はマジでガレージ付き一戸建て、高圧洗浄機、ポリッシャー、ワイドボディキット?!が欲しくなりました。

おしまい。

Posted at 2017/05/21 19:57:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日もとある板金屋にいきます。」
何シテル?   09/16 11:30
KENTZ-MAXBOOSTです。 2011年11月25日にFDに乗り換えました 某S社に務めインプに乗りながら、大人になろうと峠をやめてサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的に同じ匂いのする方のみお受けしております。
それ以外の方は申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございますがご了承願います。

また、興味がある場合は此方からお声掛けさせていただきます。

暫くコメント等のやり取りのない方は、お友達を解除させていただきます。
66 人のお友達がいます
銀7銀7 * りゅうすけぇりゅうすけぇ *
てるてる~てるてる~ * イソメイソメ *
REバンケルREバンケル * ☆hi-chan☆☆hi-chan☆

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年11月25日納車! やっと手に入れた初恋の車!!! 大切にのりますよー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年11月13日に手放しました。 不満はほとんど無くいい車でした! 現在は海外で ...
スズキ ツイン ツインくん (スズキ ツイン)
樹脂バンパーを塗装し、オールペンした奥様自慢の1台。 ケンツ家ではFDよりも出番の多い ...
マツダ フレアクロスオーバー フレクロくん (マツダ フレアクロスオーバー)
妻の新しい相棒です! 可愛い外観になかなかパワフルな走りで楽しい車です。 妻の初めて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.