• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

うちにもやっと 来たー!

うちにもやっと 来たー!


1月29日のSAB東雲のハイブリットフェスティバルで発注した ヴァレンティのテールがやっと届きました。
色はクリアレンズ/レッドクロームです。
一目みて気に入ったのですが自分のは寒冷地仕様で右側がフォグだったので取り付けられるのかどうかわからなかったので迷っていると SUKE さんが
「大丈夫ですよ、そのままつけてもバックランプはちゃんとつきますよ。確認済です。」
とのうれしいお言葉

このSUKEさんの一言で買う事を決められました。ありがとうございました。

で、取り付けオフまで待てずに装着








最近テールを交換している方がとても多いですが私も交換仲間の一人になりました。

これで「バックランプ切れてますよ。」

と言われなくなります。

おお!バックモニターに移る景色が明るーい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:45:15
流行ってますね~

ごん太は片方切れてます(爆笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:55:39
流行に乗っかっちゃいました。

ウインカーの形やスモールの着きかた等ちょっと変わった感じなので

気にいってしまいました。

2011/02/25 21:55:27
やりましたね~。
LED綺麗ですね~。

自分も、夜間の後方視界が2倍になりました~。
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:04
SUKEさんのアドバイスがなければその場で

決断できたなかったかも!

ありがとうございました。
2011/02/25 21:59:14
これ、いいっすねぇ。
うちのはデザインが似てますが、精度が悪くって。
ここのメーカのは、そういう心配なさそーで、いいっす!
コメントへの返答
2011/02/25 22:04:45
ありがとうございます。

精度が悪いって・・・

あたりはずれがあるんですかね?
2011/02/25 22:02:03
あぁ~!いいですね!
テールインパクトは重要と言うか
重いので選択も慎重に選ぶ必要ありと思われます。

個性を主張できるアイテムが増えて
嬉しいですよね~!
現物を見るのが楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:19
ありがとうございます。

交換仲間ですね(笑)

渋いスモークテールを拝見するのを

私も楽しみにしていますね。
2011/02/25 22:04:11
こんばんは。

綺麗ですね・・・

どうしようかな?

考え中(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:23
ありがとうございます。

4タイプありますから

なやんでください(笑)

2011/02/25 22:05:52
ライン四本いいな…だれかの実物を見てからどうするか決めよ…w
コメントへの返答
2011/02/25 22:36:16
先週大阪のかたが装着画像をアップしていた

から見れるかもしれないですね。

かなりの発注数が入ったみたいですよ。
2011/02/25 22:18:01
何時赤にするのかな~って思ってました。
凄い目立ちますね。
ところで、スワロは何処に貼るのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:43:46
白のラインが決め手でしたね。

スワロは・・・

型どりをしなければ!
2011/02/25 22:25:43
このタイプのスモークにしようか?検討中です!

やっぱ綺麗だ♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:53
やっぱりスモークですか。

渋すぎです!

ほんと綺麗に光ってくれますよ。
2011/02/25 22:53:49
おおっ!!!
コレはインパクトありますね~

赤ボディにみごとに、はまってますぅぅぅぅ
かっちょいい~ぃぃぃ (〃▽〃)キャー♪

あれ?
赤三トリオでテールがノーマルなの私だけ?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:15:02
あざーす!

おやじデビルさんのは遠目には普通にみえま

すが全然ノーマルではありませんよ!

輝きすぎです(笑)
2011/02/25 22:57:03
何でスワロ貼ってないんですか!?
これでまたプリウスの原型が無くなっていきますね(笑
これまた綺麗な作りですね~
コメントへの返答
2011/02/25 23:20:33
やっぱし!

昨日届いたばかりで貼る余裕がありませんでした。

でもそのうち・・・

光り方は結構気に入っています。

2011/02/25 23:16:04
これ白いラインが凄くインパクトありますね
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:30
そうなんですよ。

これが決め手でした。

テール交換仲間ですね!
2011/02/26 01:21:45
本当にヒップの個性化はやってますね~!

自分はバックランプ切れたままがんばりますよ~
それがすでに個性だと思っているもので!

というよりもボディ色がシルバーだから
クリアテールでも不満がないのだと思いますが!
コメントへの返答
2011/02/26 11:58:29
交換している車が多いから、ならべた場合逆

にノーマルテールの方がめだっちゃったりして(笑)

クリアタイプもありますよ(爆)
2011/02/26 05:45:19
自分はプリウスの後ろ姿が好きなんですが

このテール興味津々です。

4本ラインかっこいいですね。

コメントへの返答
2011/02/26 12:04:32
カラーが4種類ありますからボディが黒だと

どれでもマッチするのではないでしょうか?

悩んでください!(笑)
2011/02/26 07:25:39
コレ気になってるんですよね~( ´Д`)
クリス○ルアイのは、かなりの人が付けているので・・・

白いバーがインパクトありますね!!

実際に光ってるトコを見てみたいです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 12:13:53
あの羽だけでも後ろ姿はインパクトあるのに・・・

私はこのタイプが光っているのは実際は見ず

に発注しました(デモカーに着いていたのはクリアタイプでした)

2011/02/26 10:32:45
寒冷地でもok情報!

参考になりましたd(⌒ー⌒)!

リアが一段と豪華ですね(*^^*)

いい感じです☆☆☆
コメントへの返答
2011/02/26 12:16:48
バックランプはちゃんと着きますけど

車検的には  ?  です。

ちょっと落ち着いたらこのテールにも貼り貼り

するかも  です。
2011/02/26 18:27:17
かなりインパクトありますね~

いいなぁ~羨ましい~ムード
今は欲しいのがあるので充電中です…
コメントへの返答
2011/02/26 21:56:49
ありがとうございます。

何を仕込むつもりなのでしょうか?

今は我慢、我慢 なんですね(笑)
2011/02/26 19:18:43
こんばんは

これいいです!!
実は 密かに狙ってました。

コメントへの返答
2011/02/26 22:00:53
そうなんですか?

今でもアギドさんのテールはインパクトあるのに・・

逝っちゃいます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017赤ん会昭和村オフ http://cvw.jp/b/823374/40559187/
何シテル?   10/10 22:15
ケロヨンです。 日産ノート eパワーニスモに乗り換えました。 少しずつ手を加えていこうと思っています。 オフは相方のケロリンと一緒に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

赤ん会 うなぎオフ in 浜松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:20
赤ん会 浜松うなぎオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:13
今年のネモフィラは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:21:04

お友達

ドレスアップ等の情報交換もしたいので宜しくお願いします。
238 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
おやじデビルおやじデビル * にん肉まんにん肉まん *
みーやん2002みーやん2002 * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー ケロヨン号 (日産 ノートeパワー)
ノートeパワーニスモに乗り換えました。 よろしくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤とメッキとスワロにこだわったドレスアップをしています。 室内もウォークスルー化し ...
スズキ ソリオハイブリッド ケロヨン号2 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオ バンディッドに乗り換えました。 同じ車種や赤い色に興味があるので お友達にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.