• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

赤祭りだ!(赤ん会日本昭和村オフ)

赤祭りだ!(赤ん会日本昭和村オフ) 赤ん会 日本昭和村オフに行ってきました。

土曜日の21時ごろに出発して駒ヶ岳サービスエリアに24時過ぎに到着

ここで朝までたっぷり仮眠しました。

朝、起きると結構な雨。

しかし、集合場所の美濃加茂サービスエリアに着くと参加者のみなさんの

日頃の行いがいいせいか雨はあがって一安心。

カルガモで昭和村に入場しました。

東海エリアのメンバーのかたがたに先に駐車場に入っていていただいて

誘導していただいたのでスムーズに入場できました。

全員がそろったので挨拶をして自己紹介タイム




愛媛から参加の、西の赤の横綱は健在でした(笑) 



しばしの歓談





11時過ぎに食事をかねて昭和村に入場

しっかりチケットにも「赤ん会」の名前が



食事はバイキング 11時30分に入ったので空いている状態で

食事ができました。




お店のかたが書いたメモをみて関西メンバーが突っ込んでいました。

「あかんのかい!」(笑)





食事後に園内を散策。





だれだ、お尻をだしているのは(笑)



そして、駐車場にもどってじゃんけん大会&撮影会




本日の参加車両


















































これだけ赤が並ぶと圧巻です。

赤好きが集まっている中で特に赤を崇拝しているかたが

ひれ伏していました。(笑)



こんな人も




参加者全員で記念撮影





この後、中締めして13台は小牧城へカルガモで移動




小牧城の駐車場





ここで解散となりました。


参加したかたがたのご協力で楽しいオフ会になったと思います。

ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CLUB SOULRED通信 第2 ...
魂赤さん

CLUB SOULRED通信 第2 ...
魂赤さん

関西OC 伊勢志摩ロングカルガモツ ...
akio62さん

赤ん会横浜オフ
ケロヨンさん

MINI FES.2017
テッチャン+さん

赤vs
隆。さん

この記事へのコメント

2016/10/12 00:11:24
ローアングル狙ってた時、背後に気を付けてたんだけどまさか望遠とは・・・
まいりましたwww
コメントへの返答
2016/10/12 20:52:49
お疲れ様でした。

写真をとっていたなんて嘘つかなくてもいい
ですよ。そんなに赤を崇拝したんですね。(笑)

この写真はケロリンが撮ったんです。

ベストショットいただきました。
2016/10/12 01:12:30
圧巻!(笑)

白はたくさん並ぶことは良くありますが、赤がここまで揃うのは滅多にないですよね。

昭和村、いかがでしたか?
ああ、数年前に行ったきり…懐かしや…。



コメントへの返答
2016/10/12 21:06:09
ありがとうございます。

ほんと、赤はならべると目立ちますしテンションも上がります。(笑)

昭和村はもう4回目ですが以前とは少し
変わっていました。昔を懐かしむ大人だけで
なく子供の遊べるところがすごく増えていました
2016/10/12 06:50:39
おはようございます。

ご夫妻の綿密な計画で、今回も楽しいオフ会を過ごす事が出来ました。有難うございました。

次回は新車お披露目ですね。
楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:25
お疲れ様でした。

いつも参加していただいてありがとうございます。
今回は新しいメンバーも何人もきていただいて
たのしかったですよね。

車が変わってもよろしくお願いします。

2016/10/12 15:24:59
まずは楽しい会を開いていただき
感謝いっぱいです。
赤い車が並んだこと
岐阜に行けたこと
めんばーと逢えたこと
その日だけの4番目の子供ができたこと 笑
たくさんの思い出ができました。

ありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/12 21:50:53
お疲れ様でした。

日程の調整して参加していただいてありがとうございました。

それにしてもオフ会だけの親子関係みごとでした。しっかりパパって呼ばれてましたもんね(笑)

みんさんに喜んでいただいてとてもうれしいです。また、よろしくお願いします。
2016/10/12 15:54:00
赤ん会in岐阜 お疲れ様でした
参加された皆んなの笑顔がいっぱでしたね〜☆彡
良いオフ会 ありがとうございました٩( ᐛ )و

コメントへの返答
2016/10/12 22:03:04
お疲れさまでした。

朝早くから駐車場でのサポートありがとうございました。おかげでスムーズな入場ができました。
ホント、楽しかったですよねー。

こんどは、mokaパパさんがオフ会の企画お願いできませんかね。是非、よろしくお願いします。
2016/10/12 21:50:23
お疲れ様でした!(´。✪ω✪。`)
色々と準備などありがとうございました(≧∇≦)
そして、優しく迎え入れて下さってありがとうございました(´。✪ω✪。`)

ほんと、居心地良くて楽しかったです(〃艸〃)
またよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 22:09:53
お疲れ様でした。

おやじデビルさんがいっていたとうり赤ん会
メンバーのかたがたはいいひとばっかりでしょ
(笑)
あぁやさんたちのおかげでとても明るく楽しい
オフ会になったと思います。

また、一緒に楽しみましょう。
ありがとうございました。
2016/10/12 22:40:28
お疲れ様でした((´∀`))
天気も回復して 皆さん行き返りのトラブルもなく
笑顔の絶えないオフになりましたね
これも ケロヨンさん ケロリンさんのお陰です
有り難う御座いました<m(__)m>

色々なオフに参加してますが 
やっぱり赤ん会オフが一番
心地よく 楽しめる オフな気がします
まー 赤ん会は、ホームなんでしょうね

また 遊んで下さいね 
お披露目オフもしなくちゃですね
楽しみにしています^^

コメントへの返答
2016/10/12 23:59:53
お疲れ様でした。

ホント、お天気だけは心配でした。雨があがってよかったー。

今回は、お初のメンバーが何人も参加してくれてホントうれしかったですね。

じゃんけん大会はよかったですねまたやりましょう。(景品制作よろしくです(笑))

スタップジャンパーまで作っていただいてありがとうございました。

お披露目オフ  お互いにですね。
私は、小さくて地味な車になるので東の横綱は返上かな(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノートeパワーオーナーズクラブ大黒オフ http://cvw.jp/b/823374/40385584/
何シテル?   09/10 19:29
ケロヨンです。 日産ノート eパワーニスモに乗り換えました。 少しずつ手を加えていこうと思っています。 オフは相方のケロリンと一緒に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

赤ん会 うなぎオフ in 浜松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:20
赤ん会 浜松うなぎオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:13
今年のネモフィラは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:21:04

お友達

ドレスアップ等の情報交換もしたいので宜しくお願いします。
238 人のお友達がいます
れっつごうれっつごう * くろにくるくろにくる *
赤雲母赤雲母 * moka papamoka papa *
かっちゃん19かっちゃん19 * kureyonnkureyonn *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー ケロヨン号 (日産 ノートeパワー)
ノートeパワーニスモに乗り換えました。 よろしくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤とメッキとスワロにこだわったドレスアップをしています。 室内もウォークスルー化し ...
スズキ ソリオハイブリッド ケロヨン号2 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオ バンディッドに乗り換えました。 同じ車種や赤い色に興味があるので お友達にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.