• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017赤ん会昭和村オフ

2017赤ん会昭和村オフ 2017年 赤ん会 昭和村オフに行ってきました。

当日は暑いぐらいの天気でした。




やっぱ赤がそろうと並べちゃいます。











11時半に昼食




昨年は「赤ん の会」になっていて爆笑でしたが
今年は大丈夫でした(笑)



昼食後はじゃんけん大会

盛り上がりました。




この後、並び方を変えてまたまた撮影会



皆さん、撮りまくりです(笑)






ちょうど真ん中にスペースがあったので
じゃんけんをして勝った人の車を真ん中にして撮ることになり
JO2XBDさんが勝利

勝利のジャンプ中














この後、カルガモで一宮138タワーへ









下見に来たときは駐車場はガラガラだったのに
当日はイベントが行われて満車状態。
なんとか待って止められた人だけでタワーの近くでお話しをして
解散となりました。

今回はじゃんけん大会で新米10キロと名古屋ソースをゲット





最後に記念撮影







つたない幹事でしたが、みなさんのおかげで楽しいオフ会に
なった思います。ありがとうございました。

参加したみなさんお疲れ様でした。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CLUB SOULRED マツダR ...
kaz-pon.さん

赤ん会浜松うなぎオフ2015
ケロヨンさん

赤ん会 岐阜昭和村オフに逝ってきま ...
おやじデビルさん

突撃!
赤ベェーさん

赤ん会 岐阜県 日本昭和村オフ
くにじいさんさん

赤ん会の横オフを見学してきました。
SUKEさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:24:02
お疲れ様でした
幹事様のお陰で 楽しい一日を
過ごせました

ありがとうございました!

しかし 暑かったですね
昼食の看板は、少し期待していたのですが
普通で残念でしたね(笑)

本日 凜がワイロの1万円クッキーを
食べながら 誰に貰ったの?
今度会ったら ありがとう言わなくちゃ
なんて 言ってましたよ(笑)

さくらんぼゼリーも 凜のお腹の中に(笑)
また、楽しい時間をご一緒出来たらと思います
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/10 22:52:18
お疲れ様でした。

皆さん、いい方ばっかりでスムーズに進行
かできました。

前日まで無理をしてお仕事をして参加していただいてホント助かりました。
ありがとうございました。
たしかに、昨年の「赤んの会」には笑いましたよね。今年は普通で残念(笑)

景品を凛ちゃんに食べていただいてうれしいです。次回写真モデルしれくれるかな(笑)ままた、よろしくお願いします。
2017/10/10 22:32:25
来年こそ行きたいな~!
お疲れさまでした<(_ _)>
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:29
次回は是非。

今後は洗車オフにも参加したいけど
コーティングに出しているから水洗いで
終わっちゃうんですよね(笑)

あ、結構キズが目立ってきているのでキズが
目立たなくなるものを教えてもらおうかな。

宜しくお願いします。
2017/10/10 22:52:57
お疲れ様でした。
今回もとても楽しませていただきました。
またの機会を楽しみにしています。
それにしても暑かったですね~
コメントへの返答
2017/10/10 22:59:08
お疲れ様でした。

お母様の実家でゆっくりできました?
いいきっかけになってよかったです。

お米ありがとうございました。

しばらくはお米の心配がないので安心です。

次回は、バーベキューかな
宜しくお願いします。
2017/10/10 22:54:22
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 23:01:24
お疲れ様でした。

今回は初参加ありがとうございました。

赤ん会はこんな感じでこじんまりとやっていますが皆さんいい方ばっかりですので
楽しんでいただけたならうれしいです。

また、よろしくお願いします。

46さんにもよろしくお伝えください。
2017/10/10 23:56:30
赤一色、壮観ですね〜(*^_^*)

こちらも楽しそうですね〜
コメントへの返答
2017/10/11 00:19:05
ありがとうございます。

赤一色でテンション上がりまくりです(笑)

東北方面もまた機会があればお邪魔します

のでよろしくお願いします。
2017/10/11 06:28:28
お疲れ様でした。
毎度滞り無くオフ会が出来るのは、ケロヨンさんご夫妻のお陰です。いつも有難うございます。

赤ん会に参加される方は、温厚で良いですよね。
揉め事、トラブルがどんなに小さくても、起きればその日はしょうもない一日になってしまいますから。

次回以降も宜しくお願いします。

ケロヨンさん、栗きんとんと一万円のお小遣い、有難うございました。
コメントへの返答
2017/10/11 22:32:02
いつもご参加ありがとうございます。

みなさんのご協力で楽しいオフ会に
なっていると思います。

お互いじゃんけんはダメダメでしたね(笑)
次回に期待しましょう。

また、よろしくお願いします。

あ、万札はお早めにお召し上がりくださいね。

2017/10/15 12:31:05
お疲れ様です~!!!

今年は参加出来ず(´;ω;`)クヤシィ
次回は頑張りますので、よろしくお願いします~(*≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/15 20:36:39
お久しぶりです。

今回は、お会いできず残念でした。

また、日程の調整ができたら参加して
くださいね。

よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017赤ん会昭和村オフ http://cvw.jp/b/823374/40559187/
何シテル?   10/10 22:15
ケロヨンです。 日産ノート eパワーニスモに乗り換えました。 少しずつ手を加えていこうと思っています。 オフは相方のケロリンと一緒に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

赤ん会 うなぎオフ in 浜松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:20
赤ん会 浜松うなぎオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:13
今年のネモフィラは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:21:04

お友達

ドレスアップ等の情報交換もしたいので宜しくお願いします。
238 人のお友達がいます
白G白G * モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング *
ベンプリ僕ベンプリ僕 * papipripapipri *
結728結728 * ワルギリアスワルギリアス *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー ケロヨン号 (日産 ノートeパワー)
ノートeパワーニスモに乗り換えました。 よろしくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤とメッキとスワロにこだわったドレスアップをしています。 室内もウォークスルー化し ...
スズキ ソリオハイブリッド ケロヨン号2 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオ バンディッドに乗り換えました。 同じ車種や赤い色に興味があるので お友達にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.