• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロヨンの愛車 [トヨタ プリウス]

オートサロン2015 尾根遺産

投稿日 : 2015年01月12日
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/01/12 21:08:38
バックショットが多いような(^_^;
ケロヨンさん・・・もしや( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015/01/12 22:02:08
ちょっとセクシー系で選んでみました。

バックショットシリーズをそろえようとも
思いましたがそんなに撮れていませんで
した。

特に意味はありませんが・・・

喜んでいただければ嬉しいです。(爆)



2015/01/31 19:37:24
こんばんは。

今年も行けませんでした。

写真、凄く良いですね。

お友達にしていただいたばかりで、良く存じあげないんですが、カメラはプロなんですか?
コメントへの返答
2015/02/01 00:05:55
ありがとうございます。

オートサロンは楽しいですけと人が多くて
ちょっと疲れますね。

先日はオフ会お疲れ様でした。
赤の人が増えてとてもうれしかったです。

カメラは一眼レフは買ったけどまったく
使いこなせてないのでこれから勉強して
いかないとダメだと思っています。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2017赤ん会昭和村オフ http://cvw.jp/b/823374/40559187/
何シテル?   10/10 22:15
ケロヨンです。 日産ノート eパワーニスモに乗り換えました。 少しずつ手を加えていこうと思っています。 オフは相方のケロリンと一緒に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

赤ん会 うなぎオフ in 浜松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:20
赤ん会 浜松うなぎオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:44:13
今年のネモフィラは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:21:04

お友達

ドレスアップ等の情報交換もしたいので宜しくお願いします。
238 人のお友達がいます
白G白G * SUKESUKE *
papipripapipri * ワルギリアスワルギリアス *
あきぶあきぶ * みーやん2002みーやん2002 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー ケロヨン号 (日産 ノート eパワー)
ノートeパワーニスモに乗り換えました。 よろしくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤とメッキとスワロにこだわったドレスアップをしています。 室内もウォークスルー化し ...
スズキ ソリオハイブリッド ケロヨン号2 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオ バンディッドに乗り換えました。 同じ車種や赤い色に興味があるので お友達にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.