• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっちまったぜ。

やっちまったぜ。 今日は、19時過ぎに、仕事終わり、家に帰ったら、友達から電話があり、フットサル大会の助っ人に出てくれないかと言われ、参加してきました。

GKの助っ人で、1試合目は、20本近くのシュートを全部防いで、4対0で勝ち


2試合目も、30本近くをシュートを打たれましたが、全部防ぎましたが、途中から、指に激痛が走りました

試合後、キーパーグローブを、取って指を見たら、左小指の第1関節が左側に曲がって、指が曲がらず、激痛が。

近くの大学病院の救急に行ったら、手術中との事で別の病院を紹介され、次の病院行ったら、ここでも手術中、さらに紹介された病院へ、ここでも手術中のため、見てもらえず


やっと、診てもらう病院が見つかったが、50分移動して、その間も、激痛が。

やっと病院に着いて、レントゲンを撮り、診察してもらったら、脱臼と靱帯がのびてました。
先生が指の骨を戻す時が涙が出るほど痛かったです。

2週間は安静です。

後から、キャプテンから、連絡があり優勝したそうですわ。

完璧なセービングしてただけに、怪我で離脱したのが悔しいです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:57:35
何だかすごーく痛そうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

たらい回しもヒドイものですねぷっくっくな顔痛いときにそんなんだとイラついちゃいますどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2011/08/07 01:03:26
写真では分からないですが、第1関節が、第2関節の骨一本分左に、きれいにズレてましたわ。

それを、先生が引っ張って、涙が出るほど激痛でしたが、元に戻した途端痛みが和らぎましたが、靱帯がのびているから、多少痛みますね。


骨折してなくて良かったですわ(^O^)
2011/08/07 02:12:56
大丈夫ですか

…ってシュートを50本とめたら……

すげぇっす失恋
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:14

だいぶ腫れてますが、痛み止め飲んでるんで多少は痛み和らいでますが、指先に心臓があるやらな感じです。

ロングシュートや至近距離のシュートでも、なんなくキャッチやパンチングできたんで、かなり調子良かったんですけどね(^_^;)
2011/08/07 04:37:43
うわっ
大丈夫ですか

久しぶりにみんカラ開いたらバリボンさんの指に思わず声出ました

てか病院何やってんの
これがもし一大事だったら大変な事ですよ

もっと急患を徹底してもらいたいですね

お大事にしてください
コメントへの返答
2011/08/08 00:25:46
ありがとうございます(^o^)/

骨が折れてなかっただけでも、ありがたいです。

まだジンジンと痛みがありますが大丈夫ですよ。

キレイに骨がズレてたんで、病院をたらい回しされても、まだ我慢できました。
2011/08/07 05:55:30
怪我は気をつけないと、仕事に影響するから!

自分もたまに怪我して縫って貰ったりしますが

何故か、その日に飲み会が(*^。^*)

医者からは、きつく止められていますが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:27:27
仕事にも影響ありますが、気合いで作業しますよ。


怪我してビールなんか飲んだときは、怪我したとこがジンジンと痛みますよね。
2011/08/07 07:13:55
(;つД`)お大事に…
早く治ること祈ってます

試合、最後までいられなかったのは残念だけど、バリボンさんの活躍あっての優勝ですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:28:11
ありがとうございます(^o^)/

骨折してなかっただけ良かったですわ(^O^)

優勝したのは嬉しかったですが、その場所にいなかったんで複雑ですわ(^_^;)
2011/08/07 09:06:43
痛そうY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
お大事にッ!!

優勝もして良かったですね(´∀`)
早く良くなれ~!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:29:53
ありがとうございます(^o^)/

思ったより痛みはないですわ(^O^)

安静にしときます(^_^;)
2011/08/07 09:14:09
あいたたた・・・痛ぁ(;´Д`Aメチャイタソウ

お大事にしてください。
2週間安静・・・、長いですね。しっかり休めて('-'*)

オールセーブ!?すげぇ(=v=)
無事優勝できたようでよかったですね!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:34:17
小指が有り得ない方向に曲がってたんで、ビックリしましたが骨折してなかったんで、安心しました。

安静していても、仕事休めないから、安静とは言えませんが(^_^;)

オールセーブできたんは、調子良かったで、離脱したのは、悔しかったです。
ずっと攻められっぱなしだったんで。
2011/08/07 17:58:59
ヽ((◎д◎ ))ゝ

痛っっ。・゜・(ノД`)・゜・。
しばらくは作業しにくいですね(;_;)
無理しないでくださいね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 08:36:22
グローブ取った時に、指が有り得ない方向に曲がってたんで、ビックリしましたわ(^_^;)

今、病院で診察待ち

今日から、当分は作業がしにくいと思いますが、ゆっくりと作業しますわ(^w^)
2011/08/07 18:37:53
痛そうですね('・_・`)
無理しないようにしてくださいね(;´゚_●゚)
コメントへの返答
2011/08/08 08:38:17
ありがとうございます

仕事休めないから、作業しにくいだろうが、ゆっくりと作業しますわ(^w^)

痛みは、そんなにないんで。
かなり腫れてはいるんですけどね。
2011/08/07 21:21:18
痛そう~(´Д⊂ヽ

スポーツにしろ、なんにしろ、怪我で離脱って
後々すごい悔しいですよねぇ。

空手やってたときドクターストップ受けて棄権させられましたが
本人元気だから悔しくて泣けてきましたもんねぇ。
コメントへの返答
2011/08/08 08:40:56
よしみねさん、空手やってたんですか。

自分自信は、まだやれるのに、ドクターストップで試合続行できなくなるのは、悔い残るし悔しいですよね。
気持ち凄く分かりますわ(>_<)
2011/08/08 07:10:21
ぼくもよくキーパーしますけど指はすぐケガしますね‥
骨折したこともあるし(汗)

早くよくなりますよーに(^∧^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:08
フットサルでは、キーパーをよくするんですけど、突き指や捻挫は、よくありますが、脱臼は初めてでした。

あやのすけさんも、キーパーやられるんですね。
指の骨折は、かなり痛そうですね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4ヶ月かかって http://cvw.jp/b/823498/39889661/
何シテル?   06/06 00:13
バリボンと言います! 先日、新しい相棒のレヴォーグが仲間入り! これで、レヴォーグとタントでカーライフを楽しみます。 スバル乗り、ダイハツのり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マフラー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 00:51:18
急に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 23:59:56
バスドライバーが発した意外な一言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 01:12:46

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待ちでも欲しかったレヴォーグ! 外装も内装もかっこよく、気にいってます。 これか ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
フロントマスクがカッコイイし、内装は、いろんなとこに装備ありで、使い勝手もいいので、かな ...
スバル プレオ スバル プレオ
山陰は雪が多いため、12月~3月は冬仕様、リベラル後期バンパープレオが夏仕様です。 冬 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGスペシャル まだノーマルですが、これからコツコツ弄ります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.