車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/05 01:01 
鳥になって・・・・ http://cvw.jp/b/823592/39555195/
04/05 00:18 
@鷹キチ さん、お大事にしてくださいね〜(^^)
 04/05 01:44 
@ボンどさん ありがとうございます!が、今回の風邪は治りにくいようです。ボンどさんも気をつけて下さいね。
04/05 00:17 
@xLEONx さん、今はあのフランソワが引き継いで作ってますから、北Qでも簡単に手に入ると思います。ただ記憶が古いからアレですが、本家はもっと皮がサクサク感があったような?(苦笑)
04/05 00:10 
@magnablue さん、キムラヤさんが今年閉店して、後の工場とかをあのフランソワが引き継いだみたいですね。これはそのフランソワ製です(^^)
04/05 00:08 
@鷹キチ さん、そうです!あのキムラヤのパンですよ(^^)久留米にいたころは良く食べてました〜。閉店したのが残念ですね。
04/05 00:07 
@xLEONx さん、いえいえ、北Qゆかりではなく鷹キチさんも言われてるように故郷の久留米で人気だったパンですよ(^^;)マルボーロみたいな皮が好きです(^^)
 04/05 00:15 
@ボンどさん。久留米発なんですね〜どうりで知らないのか、はたまた私が知らないだけだったのか…見つけたら食べてみます(*^_^*)
04/04 13:44 
今日はお昼前に整形外科へ…(;´д`)
帰りに寄ったお店で懐かしいものを発見!諜報員にとってメロンパンとはこれ以外考えられないぐらい好きだったパンが存続してたので賞味期限気にせずに衝動買い(苦笑)
 04/04 16:11 
@ボンどさん。 ん~~私は存知あげませんでした・・北Qゆかりのメロンパン?
 04/04 18:57 
@ボンどさん これは久留米でも人気のパンです。😀
 04/04 19:11 
パッケージがキムラヤの時と違うのですね~志免育ちの私もかじったことがあるかも?!♡(。→ˇ艸←)fufufu@ボンど サン♪
04/04 13:35 
そんなシステムがあったんですね!しかしあの一方通行みたいな店内でどこに何があるかわからず、しかも人、人、人の波…(−_−;)。ピックアップを目指すも中々辿り着かない…(苦笑)疲れました(;´д`)@magnablue さん
04/02 21:26 
2日続けての家族サービスから帰宅…(;´д`)
しかし、IKEAの店内の造りはどうにもこのオッさんには向かないわ(ーー;)
 04/03 00:13 
マイケルのように大量に購入する時は~用紙に品番を書きとめた後~最後に伝票にまとめてもらって~おまかせ配送サービス(\2900)で店員さんが閉店後にえんやこらと倉庫からピックアップして一気に配送してくれますよ♪超楽チン子♪pupupu@ボンど サン♪
03/31 23:56 
2回目のプレミアムフライデー?(´⊙ω⊙`)
年度末の月末の金曜日で日付け変わる前ですが…(−_−;)
03/28 00:42 
疲れたオッさんの癒しには・・酒と音楽と〇〇〇だ!ということでanalog復活!! http://cvw.jp/b/823592/39525682/
03/25 12:53 
今年は跳ね馬は期待出来るかな?
しかし、金持ちの坊ちゃん、大丈夫か?(ー ー;)
03/24 21:50 
@鷹キチさん、ありがとうございます(^^)明日はとりあえず…アジトでのんびりF1観戦しながら洗濯、掃除にと頑張ります(苦笑)
03/24 21:28 
やっと年度末の瀕死の状態の毎日を乗り越え安らぎの時間が訪れた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)久しぶりのレコードを聴きながらの酒が美味い…
 03/24 21:34 
@ボンどさん 任務ご苦労様でした。明日はボンドカーでお出かけですか?(^^)
03/15 18:00 
超久しぶりに暗黒の午前様生活から明るい内に社外に出た…( ;´Д`)
ちょっと冷えるからキムチ鍋食いたい(苦笑)
 03/15 18:59 
社外に出ただけで帰宅したわけやないんよね(苦笑)社畜諜報員、がんばれ〜( *>艸<)
03/04 19:02 
もはや、3月末までの任務の完遂が先か?諜報員が逝くのが先か?の比べっこになってきたな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワライガデルホド〜
 03/04 21:23 
3月始まったばっかりやで〜。今年は人のこと言えんけどΣ(-᷅_-᷄๑)
 03/04 23:42 
@ボンどさん 諜報員の仕事もかなりブラックですね…。(>_<)
02/28 21:07 
@ミルクマン さん、ちゃぶ台挟んで神社おじさんと語り合ってもらいましょう(苦笑)
02/28 20:39 
残業飯を買いに外に出たら、素敵なマジックアワーだったので、そのまま何処かへ行きたくなったぞ(苦笑)
 02/28 21:01 
@ボンど さん メトロン星人が出てきそうですね。 えっ?
02/26 18:32 
@ソラノイロ さん、めっちゃ食べたい!!(笑)
02/26 18:31 
どうした〜〜!( ´ д ` )y━~~@おだち〜 !!らしくない低さやん(笑)
 02/26 22:52 
@ボンど さん ファミリーカーですから、やり過ぎには出来ません(笑)
プロフィール
「鳥になって・・・・ http://cvw.jp/b/823592/39555195/
何シテル?   04/05 01:01
福岡は北九州市在住のボンどです。よろしくお願いします。 マイボンどカー プジョー206RCであちこち潜入しております。 基本、誰とでも馴染める性格で、楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
輸入車、国産車、車種、老若男女問わず、ご訪問、コメント大歓迎です。同じくお友達にもなっていただける方も大歓迎です!。お気軽にお誘いください!
よろしくお願いいたします。
141 人のお友達がいます
ふる29ふる29 * hiko206hiko206 *
★クロスファイア★★クロスファイア★ * AYU-PAPAAYU-PAPA *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり タカ407タカ407
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ボンどカー
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
やっちゃえ号・・必要に迫られ追加です(^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.