車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 12:30 位置
なんか自分とハイタッチしとった
10/11 08:43 
朝出社したら机に置いてあったから勝手に飲み始めたでござる。
09/15 19:57 
そろそろおーぱたnの修理見積もり出さなきゃ。(修理するとは言ってない
08/21 13:44 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>
取得後1年以内に細かい違反の累積で免停喰らったことくらいかな。
実地再試験一発合格で免取はまぬがれたけど。

15年くらい前から取得後1年以内に免停になると実地再試験だから若人諸君はお気を付けて。
08/20 22:59 
オーパの左のフォグって元々欠陥品だから昨日みたいな豪雨の中をドライブするとすぐ水がたまる。
しかもミラジーノのウインカーと違って特に対策はされていない。
それ故、中古も右しか出回っていないのである。
08/15 15:34 
…だそうです。
6年もやってんのか…。
08/05 20:17 
@Kotola-works 想い出はいつもキレイだけどねっ。
 08/05 20:20 
@ほゎたn
それだけじゃお腹が空くわ、

教えてあげる、最高のメロディ。
07/27 14:16 
@下津Express! 僕じゃないんですよ。
会社の先輩がやらかしたんですけど、全身鞭打ちみたくなってるみたいです。
まぁ、身近な事故なので下津さんも気をつけて仕事に励んでくださいませ。
 07/27 14:31 
そうだったんすね。有り難う御座います。@ほゎたnさんもご安全に!(^.^)
07/27 11:57 
こちらが昨日盛大に中央分離帯に突っ込んで自爆ウィッシュになります。
衝撃でミッションとマフラーが脱落したようです。
皆様も居眠り運転にはご注意くださいね。
 07/27 13:28 
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!@ほゎたnさんは怪我大丈夫だったんすか?( ; ゜Д゜)
07/26 17:38 
@ゆいな(・8・) 中央分離帯に突っ込んだらしいよ。ちなみにアタシじゃないよ。
07/26 17:31 
会社のウィッシュが盛大に廃車っぽい。
 07/26 17:32 
@ほゎたn いったい何があったし
07/17 08:24 
06/26 09:50 
もう1年か。早いねぇ。
06/15 21:56 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>ブタ鼻マークⅡとほゎたn氏。このあとブルーバードも乗ってたけど後はよほど気に入ったのか80マークⅡとクレスタを延々と乗り継いでたなぁ。
06/10 19:13 
どうやら今日であれからちょうど1年らしい。
余裕があればまた欲しいなぁ。
06/07 18:05 
おーぱたnの代車、あくあたn。
なお、即日返却する模様。
06/05 05:59 
笠置いいなぁ │ω・`)
06/02 05:54 
くすんで黄ばんだヘッドランプユニットを交換することにした。
05/17 20:56 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
後期オーパiのSパッケージ(1.8L)やろなぁ。
04/30 18:26 
ゾロ目だねぇ
プロフィール
「なんか自分とハイタッチしとった」
何シテル?   10/29 12:30
ほゎたnです。 自称17歳のおっさんです。 一人が好きでひねくれ者の淋しがり屋です。 トヨタ・オーパi に乗ってます。 不人気色シルバー。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AKB48・DVD 隠し映像コマンド・覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 23:03:34
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 11:50:04
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 10:54:04
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーパ おーぱたn (トヨタ オーパ)
そんなこんなで2年ぶりのオーパです。 前は2Lモデルが発売される前のド初期型でしたが、 ...
トヨタ カルディナ かぅでなたn (トヨタ カルディナ)
H12年3月の2.0G4WD。ドノーマルで乗ってます。 そろそろリヤとクオーターガラスに ...
トヨタ オーパ おーぱたn (トヨタ オーパ)
誕生日納車。 10年落ちのオンボロだけれど今度は大事にしたいのです。 2010.10. ...
ダイハツ ムーヴカスタム もヴぇたn (ダイハツ ムーヴカスタム)
初車だったミラPico・L200S、ドッカンターボだったムーヴSR・L602S以来久しぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.