• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 14:46 
深夜便利用ですねっ💦

ガッツリ呑んで爆睡してくださいっ‼️
07/24 12:47 
懐かしい時代です!(^。^)

AE86にCIBIEのイエローバルブとフォグ入れてましたわっ!!(#^.^#)
07/24 07:41 
いやぁ〜、いずれを取っても懐かしい(*^^*)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00010003-wcartop-ind
 07/24 12:45 
885あったねぇ〜(笑笑)
07/24 06:58 
えっ?

オイラの思い違い?!(^^;;

何れにしても気をつけて!!(^-^)v
07/23 23:55 
おっ!またしてもBANGKOK!!😃

お気をつけて!!
 07/24 00:07 
@バンクフィッシャー さん
初めて行きますよ(笑)
今日から、3日間です(>_<)
 07/24 06:58 
えっ?

オイラの思い違い?!(^^;;

何れにしても気をつけて!!(^-^)v
07/23 20:47 
そんな特典までっ♪😍
07/23 20:09 
ボンネットに🐯コレ入れてくださいなっ♪😁
 07/23 20:11 
@バンクさん、そしたら間違い無く<br /> 甲子園、顔パスでしょうね~( ´艸`)
 07/23 20:47 
そんな特典までっ♪😍
07/23 20:02 
えっ❗️

アレってそんな特典付いてるんすか??

イエローで甲子園の特別観覧室なら考えるけどなぁ〜❣️😘
07/23 19:33 
いっ❗️😮

それってG軍仕様⁉️😖
07/23 16:25 
るはさまさん、

見てるだぁけぇ〜❣️😆

カタログと見積は貰いましたが…😅
07/23 16:06 位置
今日はRANGE ROVERさんにお邪魔してます♪😄
 07/23 16:21 
イボークお買い上げ〜♪
良い車ですよね。
結構好みなスタイリング♪
(^_−)−☆
 07/23 18:02 
@バンクさんにはぜひ<br /> 『イヴォーク』のオレンジ✨
いってもらいたいな~(//∇//)
 07/23 19:38 
@バンクさん、あ!それとは違う~ドームボックス席観覧権付きとかのやつね!コラボじゃないただのオレンジのやつよ~(//∇//)
 07/23 20:06 
@バンクさん、その特別特典付きのは、<br /> 関西エリア限定でやってくれる様に提案してみますね✨!カラーは黄色の縦縞でね!
07/23 14:58 
買わないけど試乗はしてみたい♪😋

0-100㎞3.1秒ってどんなだろ⁉️😲
07/22 16:56 
機種変アルアルですなっ!😆
 07/22 17:06 
バンクさん、もう疲れた。。。
みんカラはログイン出来て良かったあ
07/22 08:26 
コレ自分も観ました!

神対応ですねっ!!(ToT)
07/21 20:47 
えっ!駐車車両⁉️😲
07/21 18:10 
エラい事になってますねっ!😱
 07/21 20:44 
@バンクさん<br /> 「猛暑です」( ´Д`)笑
 07/21 20:47 
えっ!駐車車両⁉️😲
 07/21 20:53 
10分前にここを通った時は何もなく、その後でこの状況だったので、走行中だったんでしょうねぇ…:(;゙゚'ω゚'):
何が原因かはわからずでしたが…
07/21 16:07 
自分は718が気になります😍
 07/21 16:15 
確かケイマンもボクスターもあった様な(๑>◡<๑)
07/21 15:46 
てっきりMacanの契約かとっ❗️😆
 07/21 16:01 
今日はマカンなくてカイエン見てたんですが間近で見るとデカいですね😵
でも、隣にあったパナメーラに思わず惹かれてしまいました(笑)😍😍😍
 07/21 16:07 
自分は718が気になります😍
07/21 15:35 
んっ?AUDI??
 07/21 15:37 
そ、あうでぃ(๑>◡<๑)
 07/21 15:46 
てっきりMacanの契約かとっ❗️😆
07/20 10:09 
体力あるんだわぁ〜❗️😁

そんなに寝れんもん…😅
 07/20 11:45 
バンクさん、久しぶりによく寝ましたね〜😪
体力あるんですかねぇ💦😅

プロフィール

「深夜便利用ですねっ💦

ガッツリ呑んで爆睡してくださいっ‼️」
何シテル?   07/25 14:46
クルマとバイクとバス釣りと洋楽が好きなオッサンですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M Performance カーボンATセレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:48:14
カーボンセレクターレバーグリップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:24:21
7月16日 富士スピードウェイ S660オーナーズパレード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:59:40

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
LUX & SPORTY に進化ちう!
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
スズキのアドレスV100からの乗り換え タイ仕様なので、セキュリティ標準!トルクカムも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
目立った美点はありませんでしたが、釣りグルマとして16年間頑張ってくれた良妻賢母です。エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.