• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

これも復興支援!

これも復興支援! ちょっと遅い昼ゴハン。
ゴーゴーカレーの
「復カツカレー」です。d(⌒ー⌒)!
チキンカツとトンカツがダブルで、
つまり、「復」カツです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんでも、日刊スポーツとのコラボだそうで、
1皿につき\100が寄付されるそうです。
こういうの大歓迎です!
まいう~(o^・^o)
ブログ一覧 | カレー | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 13:27:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:47:45
ダブルカツにさらにウィンナーですか?(笑

私も先週、これ食べました(笑

GOGOカレー美味しいですよね



でっ いまGOGOカレーにいます(笑
コメントへの返答
2011/08/28 14:15:02
これは奇遇ですね~♪
勤務あけだったので、寄り道しちゃいました(笑

私はどんなカレーにもウインナートッピングは必須です(爆

で?もうメジャーを堪能されましたね?(爆爆
2011/08/28 14:15:21
こんにちは!
おお!凄いボリューム&美味しそうですね\(^O^)/
美味しく食べて、復興支援も出来るなんて嬉しい限りですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011/08/28 14:23:23
こんにちは♪
カツがダブルでのってますから、結構なボリュームですが、さらにウインナーをのっけました(笑

こんな復興支援もアリですね
d(⌒ー⌒)!
2011/08/28 15:51:27
 こんにちは。。

 カレー自体美味しいのに、
ダブル・・・ではなく
トリプルで。。
具材が乗っておりますね。。
美味しそうですよ~。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:51
こんばんは。

画像だとかなり大きく見えますが、
わりと普通の大きさだと思います・・よ?(笑

やっぱりウインナーは外せません!(爆

2011/08/28 18:17:18
こんばんは(^-^*)/

凄いボリュームですね!

私にはとても食べ切れません。(^-^;

腹いっぱい食べて復興支援になるなら一石二鳥。

ドンドン食べて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:18
こんばんは♪

さすがにカツがWでのると、ボリュームがあります。

そこにウインナーをのせて・・・あぁ・・・至福のひとときでした。
2011/08/28 20:32:56
うまそ~(^O^)

オイラもゴーゴーカレー好きです。
こういう支援なら是非とも参加したい!

だけど遠いのでたまにしか行けない(><;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:35
こんばんは!

チャンピオンとか、ゴーゴーカレーの、いわゆる「金沢カレー」が大好きです。
最近はレトルトも売ってますね(笑

今日たまたま入ったらこういうメニューがありましたので、即決で注文しました(爆
2011/08/28 22:14:17
こんばんは♪

メッチャ、ボリューム満点ですね!

カレー?
カツやウインナーで見えないですね(^^;

こういった形での復興支援もイイですね!

コメントへの返答
2011/08/28 22:51:54
こんばんは!

「3種盛り」にしちゃったんで、大盛りになりましたが、ご飯の量は同じです(爆

こういう復興支援は、またやりたくなります。
2011/08/29 18:43:02
こんばんは~(゚∀゚)アヒャ

爆盛りですね~

美味しそう~( ^ω^ )



コメントへの返答
2011/08/29 19:29:32
こんばんは♪

「復カツ!」という言葉に引き寄せられました。
(~▽~@)♪♪♪
美味しい復興支援!いかがですか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。
遅コメ失礼します。(汗
ここのオススメは・・
「昆布そば」です。コスパ最高です♪」
何シテル?   04/27 20:31
越中ライダーDXです。Go!プレでも登録させていただいております。(越中ライダー) Myプレサージュを中心に、身の回りで起きたくだらない出来事などをアップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キトキトな富山の食と雪道を求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:59:44
GO!GO!presage全国オフin愛知(修行の旅編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:51:32
一昨日、昨日、今日のにゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 08:57:47

お友達

なかなかこちらからはお友達にお誘いできないので、気が向いた方はよろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * F350AMEF350AME *
ヤグヤグヤグヤグ * としのりとしのり *
たにスケ♪たにスケ♪ * とど@とど@ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2013年10月に、訳あって250ハイウェイスターに乗り換えました。全くのノーマルですが ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁はんの車です。 経過年数のわりに、走行距離少ないです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.